果たされた2つの約束!悲しいあるべき場所…「馬医」第27話を放送!あらすじと予告動画-NHK

[2015年04月03日11時00分]  【ドラマ】

果たされた2つの約束!悲しいあるべき場所…「馬医」第27話を放送!あらすじと予告動画-NHK

(C)2012-13 MBC

4月4日(土)再放送の第27話では、二つの約束が果たされる!亡きドジュンと約束した形見の品、そして愛しいヨンダルとの再会…今回は、クァンヒョン(チョ・スンウ)とチニョン(イ・ヨウォン)の涙の演技に注目!はたしてその涙の訳は?そして、コ・ジュマンを演じるイ・スンジェの迫真の演技にも注目!公式サイトでは予告動画公開中。

■前回の復習
コ・ジュマンの病巣は、ミョンファンが盛らせた毒のせいで予想以上の速さで転移し、患部の下の大事な血管を傷つけてしまうため、切開はできない状態だった。その時チニョンが、穿孔錐(チョンゴンチュ)を使用する方法を提案。クァンヒョンは、馬の治療に使う、骨に穴を開ける道具を使って血脈を避けて直接患部付近に薬剤を流し込む方法で、手術は無事成功。
その頃ソンハは、人を使ってクァンヒョンを陥れたのが父ミョンファンだったことを確信。チニョンへの愛に突き動かされ、父の裏の顔を知ってしまったソンハは心が揺れた。一方、インジュは、クァンヒョンがドジュンの息子だと証明する品々をクァンヒョンに手渡した。しかし、これを公表すれば、チニョンは官婢になってしまう。
そんな中、コ首医が意識を取り戻し、見舞いに来たミョンファンに、今ならまだ戻れるから、昔の純粋だった医師に戻れと忠告されるが、ドジュンの子がチニョンでなく、クァンヒョンだったことを知り驚愕する。
クァンヒョンを待つチニョンは、クァンヒョンが可愛がっていた馬の名前がヨンダルだと知った。

■第27話「果たされた約束」
チニョンは幼いときに別れた少年とクァンヒョンが同一人物だと確信し、クァンヒョンの家へ。しかし、クァンヒョンはイ・ミョンファンの手下に拉致された後だった。チニョンは必死にクァンヒョンを捜す。イ・ミョンファンは、亡きカン・ドジュンの実の子はチニョンではなく、憎きクァンヒョンだと知り、手下にクァンヒョンを始末するよう命じる。捕えられたクァンヒョンは、自分の正体も知られたことで、何とか脱出を試みるが捕まってしまう。その時、謎の男たちが現れ救われる。傷ついたクァンヒョンは、途中力尽きて倒れてしまう。
ソンハは、父に罪を追及するが、自分がやろうとしていることは、チニョンを官婢に貶めることになると聞き、調査を断念。
一方、コ・ジュマンは術後の経過が思わしくないことを周囲に内緒にしていた。意識が戻ったクァンヒョンは…。

ドラマの折り返しとなった第27話では、最高のラブシーンが見られる。クァンヒョンが意識を取り戻した後どうするのか?そして、それはそのまま2つの一方通行の愛の終わりのはずなのだが…。

「馬医」は、NHKBSプレミアムにて再放送中。予告動画はYouTubeで視聴できる。また、GYAO!ストアで全話配信している。⇒動画ならGyaO!ストア - 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴

kandoratop 【作品詳細】 【「馬医」を2倍楽しむ】

NHK「馬医」番組公式サイト
 ※2014.09.27スタート 毎・土 8:30-9:30 再放送(BS)
 ※2017.07.07-2014.06.29 毎・日 21:00-22:00(BS)
YouTubeポニーキャニオン「馬医」予告動画





★☆★ 「馬医」DVD、関連書籍、OST、公式グッズなど一覧表示 ★☆★




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. <ボーイフレンド>の後は「チャングムの末裔」テレビ大阪で7/13より放送!予告動画とあらすじで先取り
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,792タイトル、  86,511作品!