副店長ジャリョン奮起!ついに本社勤務?「オ・ジャリョンが行く!」第41~45話あらすじと予告動画

2014年07月28日14時50分ドラマ
(c)MBC 2012-3 All Rights Reserved.

コンジュは、何とかオ・ジャリョンとの結婚にこぎつけたものの、ベンノは相変わらずジャリョンを認めようとしない…41話からは、実家と婚家とでひと悶着もふた悶着も!一方、レストランの副店長として働くジャリョンもある事件がきっかけで本社勤務となる!ヨンソクの企みも着々と進む「オ・ジャリョンが行く!」、29日(火)からの41話~45話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。韓国では全129話×30分で放送された本作を、BS日テレでは月~金の昼13時30分から2話ずつ全65話で放送。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

■キャスト
オ・ジャリョン役:イ・ジャンウ
ナ・コンジュ役:オ・ヨンソ
チン・ヨンソク役:チン・テヒョン
ナ・ジンジュ役:ソ・ヒョンジン

■第41話
コンジュがクレジットカードと車の鍵をこっそり持ち出したことを知り、ベンノはコンジュとジャリョンを家に呼び出す。一方、ATではヨンソクが社長として推し進めてきた製薬会社の合併事業が、役員たちの反対により暗礁に乗り上げてしまうのだった。マリは孤独なヨンソクを哀れに思い味方になってあげると告げる。一方、ジャリョンの家が狭すぎることを理由にコンジュを連れて帰ろうとするベンノ。だがコンジュは帰ることを拒否する。和解するためにコンジュとジャリョンがベンノ宅を訪れた晩、強盗が押し入り…。

オジャリョン■第42話
ベンノの家に忍び込んだ泥棒を捕まえたジャリョン。一方、ギヨンから家事をしないと責められたコンジュは、自分を義姉と呼ぶようギヨンに迫り言い争いになる。ジャリョンが提案した弁当奉仕活動は本社で却下されるが、コンジュの部署が賛同し、参加を申し出る。合弁事業を進めるために投資会社を訪ねていったヨンソクは、その会社の責任者がイングクであることを知り驚く。だが、投資を断られると、ジンジュにイングクに会うよう助けを請うのだった。一方、お店の奉仕活動中に火事に遭遇したジャリョンは中に子供がいると聞き、危険を顧みず火の中に飛び込んでいく。

オジャリョン■第43話
AT経営者の娘婿であるジャリョンが、火災の起きた家に飛びこみ逃げ遅れた子供を救出した話が一気に周囲に広まった。一方、イングクはヨンソクに連絡し、ATへの投資を再考することにしたと伝える。しかしそれがジンジュの口添えによるものだったと知ったヨンソクは…。火事から子供を救って店の人気者になったジャリョンは実績を認められ本社への異動が決まる。一方、ヨンソクとジンジュはギジャの誕生日をうっかり忘れてしまう。ヨンソク夫婦からの連絡を待つギジャは独り飲みながら悲しみにくれるのだった。

オジャリョン■第44話
誕生日の埋め合わせをするためギジャの家を訪れたジンジュは、ヨンソクがギジャと出かけていたと知り、傷つく。コンジュは、ジンジュが愛のない結婚をしたのは、自分が遺言をちゃんと伝えなかったせいだと自分を責める。一方ジャリョンはマリに息子がいたことを知り衝撃を受ける。ジャリョンはATグループ本社のコンジュと一緒の部署に異動する。つらそうなジンジュを見かねたコンジュは、父の本当の遺言を打ち明けるべきだとベンノを責める。それを偶然聞いてしまったジンジュは怒り家を飛び出してしまう。一方ヨンソクは、ジンジュに隠れマリとの密会を続けていた。

オジャリョン■第45話
ジンジュはベンノが父の遺言を偽ったことが許せず離婚すると言い出す。このことを知ったヨンソクは自分の将来に危機を感じ、自分が管理してきた二重帳簿をマリに託そうとする。一方、ジャリョンとコンジュが所属する部署では新しい即席食品のアイデアを探すのだが…。ジャリョンは職場で自分が企画したレトルト食品のサンプルを作ってもらうために、勤務していた店舗を訪ねていく。

kandoratop 【「オ・ジャリョンが行く!」を2倍楽しむ】

BS日テレ「オ・ジャリョンが行く」番組公式サイト
YouTube「オ・ジャリョンが行く!」予告動画




★☆★「オ・ジャリョンが行く!」関連商品を一覧(amazon) ★☆★