ソフィアの正体~乙女座のカレ!韓国版の<ブリジットジョーンズの日記>「1年に12人の男」第9~12話あらすじと予告動画

2014年08月27日19時50分ドラマ
(C)CJ E&M CORPORATION All Rights Reserved.

超新星のグァンスとソンジェが出演したことでも話題になった、共感型ファンタジーラブコメ、毎週月~金曜日午後3時から4時まで字幕版で再々放送の「1年に12人の男」、明日28日(木)第9~12話までのあらすじを紹介!公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ナ・ミル役:ユン・ジンソ
パク・タニャ役:コ・ジュニ
チャ・ジノ役:オン・ジュワン
シフ役:グァンス(超新星)
グァヌ役:ソンジェ(超新星)

■第9話 ソフィアの正体
シフの甘い告白を断ったミルは、初心の気持ちに帰って、仕事にやる気を出す。そんな中、ヘラが『ダブルエックス』に入社、ミルが教育係に。一緒に行った取材先で、アフリカに行ったはずのソフィアを発見、追跡するが、まんまと逃げられてしまう。一方、タニャは行き着けのカフェのバリスタ、グァヌの失恋を慰めているうちに、男女の関係に。

■第10話 卑怯な男
ミルはジュンの新作原稿を奪って、姉ソフィアに会う約束をこぎつける。しかし、待ち合わせ場所に現れたのはジュンだけだった。タニャは真面目なグァヌに告白されるが、セフレならOKと軽くかわし、彼を傷つけてしまう。Jホテルの専務、ク・ヨンホ(獅子座)は広告の契約更新をエサに、ソフィアに会わせろと強要。ミルとタニャは、ある大胆な行動に出る。

■第11話 獅子座のカレ
ソフィアに変装したタニャはク専務(獅子座)と一晩過ごすが、彼は離婚以来、EDに悩まれさていた。専務は優しく慰めてくれたタニャにすぐに夢中になる。ミルはジュンがソフィアだと知り唖然。しかも彼は編集長にギャラを返却済み。編集長はミルがコラムを書いていたことを最初から分かっていたのだ。ミルは編集長に怒りをぶつけるが…。

■第12話 乙女座のカレ
ミルとタニャは気分転換に旅行へ。グァヌも偶然を装い同行する。ミルは飛行機の中で乙女座の心理マジシャン、イ・スと知り合い、人の心が読めるという彼にジノに未練があることを見抜かれあたふた。空港で紛失したミルのスーツケースは戻ってくるが、手帳だけがなくなっていた。その頃、グァヌはタニャに真剣告白。

「1年に12人の男」DVD公式サイト
Dlife「1年に12人の男」番組公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR