守りたいもの~好機の到来!再放送「ブレイン」第11~15話あらすじと予告動画-BS11

2014年05月03日05時20分ドラマ
©CJE&M CORPORATION

BS11にて火~土の早朝4時30分から放送の大ヒット韓国メディカルドラマ「ブレイン 愛と野望」の、5月6日(火)~13日(火)第11話~15話まであらすじを紹介!KBSWORLD公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【ドラマ詳細情報】【各話のあらすじ】

■キャスト
イ・ガンフン役:シン・ハギュン
キム・サンチョル役:チョン・ジニョン
ユン・ジヘ役:チェ・ジョンウォン
ソ・ジュンソク役:チョ・ドンヒョク
コ・ジェハク役:イ・ソンミン
  
■第11話「守りたいもの」
キム教授の研究に自身の論文を合わせれば、スニムを侵している腫瘍にもっと効果的な新薬ができると考えるガンフンは、断るキム教授の説得を試みる。キム教授はそんなガンフンの利己的な姿を見つつも、母親を助けたいと言う切実な気持ちをくみ取る。一方、コ科長はガンフンが中断したはずの論文をオンラインで発表すると怒りをあらわにする。

ブレイン■第12「望みをかけた新薬」
キム教授の研究は資金難から中断されるかもしれない危機に瀕する。スニムを助ける薬を一刻も早く完成させたいガンフンはユジンの言葉を思い出し、心が揺れる。そんな折、ユジンは研究室が資金難だと言う情報を聞きつけて寄付をする。日に日に悪くなるスニムを目にしたガンフンは、キム教授が開発を進めている薬の投与を提案するが...。

ブレイン■第13話「旅立つ時」 
臨床試験倫理委員会から違法投薬した疑いがあると書かれた文書が送られてくると、ガンフンはジュンソクが内部告発をしたのではないかとを疑う。後日、委員会の監査員が調査に訪れ、事実確認を始めるとキム教授は突然苛立ち始める。その様子を見ていたガンフンは今までと異なる姿に違和感を覚える。また、スニムの病状は努力の甲斐なくさらに悪化する。

ブレイン■第14話「揺れる心」
ガンフンはスニムがいなくなって初めて自分の部屋で過ごすと母の愛を感じる。片や病院ではジュンソクが臨床試験の責任をガンフンになすりつけ、研究が再開された時の責任者になろうと企んでいた。そしてガンフンは全責任をとるためチョンハ大学病院を辞め、テヤン病院に移ることになる。そこでファソングループのチャ会長を診察する機会を得るが...。

ブレイン■第15話「好機の到来」
ジヘと食事の約束をしていたガンフンは、緊急手術をすることになってしまう。そんなこととは知らないジヘはガンフンを待ち続けるがすっぽかされたと思い、怒りを感じる。ガンフンの執刀により無事手術を終えたチャ会長は順調に回復し、中国での商談を成功させると、ガンフンに礼をするために訪ねに来る。ガンフンはそんな会長に条件を出す。

BS11「ブレイン」番組サイト
 ※2014.4.22スタート 火~土4:30~5:24再放送
 ※2013.6.24 月~金11:00~11:55 BS初放送
KBSWORLD「ブレイン 愛と野望」

kandoratop【ドラマ詳細情報】【各話のあらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。



★☆★ 関連DVD・書籍・OST・公式グッズなどを一覧表示 ★☆★