ケロッグ、イメージキャラクターに優香を起用し、「オールブラン ハニークランチ」のTVCMを公開

日本ケロッグは、イメージキャラクターとして映画「WOOD JOB! ~神去なあなあ日常~」が5月10日から公開される優香を起用、新製品「オールブラン ハニークランチ」のTVCM「風船」篇を公開した。
健康的で明るい彼女のイメージが、栄養満点のシリアルを朝の食卓に届けることで気持ちいい一日のスタートを応援する同社の取り組みと合致し、この度の起用に至った。
TVCMは、朝日がさんさんと注ぎ込む部屋で、おいしく手軽に食物繊維を摂ることができる同商品を彼女が頬張り、お腹も心も軽やかにスッキリと気持ちのいい一日をスタートする、さわやかな朝食のワンシーンを表現している。
同商品のサクサクのクランチと、お腹も心も軽やかな様子をイメージさせる風船で、健康的な美脚を披露しながら宙を舞う彼女のワイヤーアクションが楽しめる。
優香は、「早朝からワイヤーアクションのある撮影でしたが、食物繊維たっぷりでまろやかな蜂蜜フレーバーの『オールブラン ハニークランチ』を食べながらの撮影だったので、元気が出てきて、私らしい笑顔が出せたと思います。CMをご覧いただくことで、みなさんの元気な一日のスタートに少しでもお役に立てればと思います」と話す。
◇日本ケロッグ「オールブラン」ブランドサイト