イ・ミンホ×パク・シネ主演、2013年最大の話題作「相続者たち」、今秋ついにDVD&BDリリース決定!予告動画

2014年06月10日12時58分ドラマ
(C)SBS

視聴率No.1を記録した2013年最大の話題作「相続者たち」が、BOX1が9月3日(水)に、BOX2が10月2日(水)より発売開始することが発表された!イ・ミンホ&パク・シネをはじめとする豪華キャストが競演した本作は、逃れられない宿命を背負った若者たちの青春ロマンス!6月現在KNTVにて好評放送中で、番組公式サイトで予告動画が公開されている。【「相続者たち」を2倍楽しむ】では、本作の日本放送を記念したイベントレポートやドラマを楽しむための情報をまとめてご紹介。

BOXでは、特典映像として、キャストの素顔が垣間見えるメイキング映像を各Discに収録!
さらにセルBOX2は、撮り下ろしインタビュー集、相続者たち徹底解剖SPなど、貴重な映像をたっぷり収録した特典DVD付き!!韓国で放送された全20話のストーリーを、日本版では全26話に再編集!

「相続者たち」は、「花より男子~Boys Over Flowers」「シティーハンターin Seoul」「シンイ-信義-」など大ヒットドラマに主演するイ・ミンホと、「美男<イケメン>ですね」「オレのことスキでしょ。」「となりの美男<イケメン>」などの大ヒットドラマのヒロインが競演すると言うことで放送前から日本でも注目された青春ラブストーリー。放送されるや、富裕層の高校生たちの苦難と成長、そして熱い恋が見事に描かれ、韓国中を“相続シンドローム”に染め上げ、2013年最大のヒット作となった。最高視聴率を更新し続け、同時間帯最高視聴率を独走!最終回では視聴率28.6%を記録した。同年のSBS演技大賞では、イ・ミンホの最優秀演技賞をはじめ9冠を受賞した。

脚本は、「シークレット・ガーデン」を手掛けたキム・ウンスク。今最も勢いのある俳優イ・ミンホとタッグを組み、魔法の告白台詞と絶賛された「俺、君のことが好きなのか?」や、ライバルとのトライアングルなど、繊細な人物描写で各キャラクターが生き生きと浮かび上がり、一度見たら誰をも虜にし、“相続シンドローム”という一大ブームを巻き起こした。

主人公以外のキャストも超豪華。「ゆれながら咲く花」で注目を集めたキム・ウビンが、ライバルながら切ない思いを演じ、“相続シンドローム”人気を加速させた。その他にも、男性人気バンド「CNBLUE」のカン・ミニョク、ガールズグループ「f(x)」のクリスタル、「ZE:A」のパク・ヒョンシク、ドラマ「モンスター~私だけのラブスター~」のカン・ハヌル、ドラマ「九家の書~千年に一度の恋~」のチェ・ジニョクなど、若手俳優からアイドル歌手まで豪華キャストが勢揃い!個性豊かな出演者たちの圧倒的存在感、生き生きとしたキャラクターたちの饗宴なども大きな魅力となった。

■あらすじ
高校生のタン(イ・ミンホ)は、超一流財閥・帝国グループの会長の息子だが異母兄ウォン(チェ・ジニョク)にうとまれ追い出されるようにアメリカで暮らしていた。ある日、トラブルに巻き込まれ困っていたウンサン(パク・シネ)を助けたタンは、ウンサンに心を奪われるが、タンには婚約者がいる上にウンサンも数日で韓国へ帰ることに。惜しみながらも別れを告げた2人だったが、韓国に戻ったウンサンは、帝国グループ会長の家で家政婦をする母親と共に会長宅に住み込み、会長のコネで政財界のトップクラスの子女が集う超名門私立校“帝国学園”に通うことになる。一方、アメリカからの帰国を許され韓国に戻って来たタンは、ウンサンと再会を果たした上に、自分と同じ帝国学園へウンサンも通うと知り胸を躍らせる。しかし、学校にはタンの婚約者ラヘル(クリスタル)や、学校を牛耳り、タンを敵視するヨンド(キム・ウビン)がいた。ヨンドはタンの弱点としてウンサンに目をつけ…。



■キャスト
イ・ミンホ「シンイ-信義-」「シティーハンターin Seoul」「花より男子~Boys Over Flowers」
パク・シネ「となりの美男<イケメン>」「オレのことスキでしょ。」「美男<イケメン>ですね」
キム・ウビン「ゆれながら咲く花」「紳士の品格」「花ざかりの君たちへ<韓国版>」
カン・ハヌル「モンスター~私だけのラブスター~」「花ざかりの君たちへ<韓国版>」
クリスタル(f(x))「恋の一撃ハイキック」「見れば見るほど愛嬌満点」
カン・ミンヒョク(CNBLUE)「棚ぼたのあなた」「オレのことスキでしょ。」
パク・ヒョンシク(ZE:A)「ナイン~9回の時間旅行~」「シリウス」
チェ・ジニョク「九家の書~千年に一度の恋~」「パンダさんとハリネズミ」「私の娘コンニム」

■スタッフ
脚本:キム・ウンスク「紳士の品格」「シークレット・ガーデン」「シティーホール」「オンエアー」
演出:カン・シンヒョ「マイダス」「いかさま師~タチャ」「百万長者と結婚する方法」
ブ・ソンチョル「チャン・オクチョン、愛に生きる」「私の彼女は九尾狐<クミホ>」「スターの恋人」「ロビイスト」

KNTV「相続者たち」番組公式サイト

kandoratop 【「相続者たち」を2倍楽しむ】




★☆★ 「相続者たち」関連商品を一覧(amazon) ★☆★