「僕ってそんなにキレイ?」13日、チャン・グンソク&IU&イ・ジャンウ登壇の「キレイな男」記者会見まるごとレポ!予告動画

[2014年06月14日21時00分]  【ドラマ】

「僕ってそんなにキレイ?」13日、チャン・グンソク&IU&イ・ジャンウ登壇の「キレイな男」記者会見まるごとレポ!予告動画

(C)KNTV

6月13日(金)、都内某所にて、韓国ドラマ「キレイな男」のKNTV日本初放送を記念した来日記者会見が行われた!主役のチャン・グンソク、IU、イ・ジャンウが登場した超豪華な記者会見を取材したので、いつものように90%の再現目指して楽しいレポートでご紹介、番組公式サイトにはドラマ予告動画が公開されている。

「キレイな男」チャン・グンソクが国宝級の美しさを持つ“キレイな男に扮し10人の女性から人生のノウハウを学んでいくラブロマンス。会見の司会は韓流イベントでおなじみのイ・ユミ。

(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線< >はステージの様子など。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

■記者会見
イベントはまず約20分「キレイな男」のスペシャル映像が流れた後、司会者からの呼び込みでイ・ジャンウ、IUそしてチャン・グンソクの順に登場。(今回は、記者席の後ろには約200名のファンも出席しておりそちらから大歓声が上がる。さっぱりと単発にしたジャンウ、ミニスカートからすらりと美脚が伸びたIU、前髪をセクシーにサイドに流したグンソク)
グンソク:こんにちは、ドラマ「キレイな男」でトッコマテ役のチャン・グンソクです。(日本語の発音がほぼネイティブ!)
IU:ボットン役IUです。
ジャンウ:こんにちは、チェ・ダビデ役のイ・ジャンウと申します。

キレイな男k(C)navicon司会:日本で放送されると聞いてどう思いましたか?
グンソク:この作品は去年韓国でドラマとして放送されたものですが、その頃から日本のみなさんにも早くお見せしたいと思っていました。長い間待っていた訳ですが、ついに6月にこのドラマの魅力をみなさんにも見て頂けるという事で、とてもうれしく思っています。
IU:とっても期待をしています。楽しみにしているところです。6月に日本で放送されるという知らせを聞いて私は家でもう1度このドラマを見直してみたんですが、とってもかわいらしくて、愛らしい作品です。日本のファンのみなさまにも気にいって頂けると思います。
ジャンウ:最初からこのドラマは韓国に限ったものではないと、念頭において作ったドラマでした。ですからこうやって日本でも放送されるなることにとても楽しみにしていますし、みなさんの沢山の愛情をお願いします。

司会:演じている役柄と役柄が自分と似ているところ又は違うところも合わせて紹介して下さい。
グンソク:僕の役は完全に同じだと思います。(笑)僕自身そのままだと思っているんですが、本当に性格が似ていたと思うんですね。演技をしていて楽しかったのは10人の女性と会う度にその都度、新しいキャラクターが作れるという大きな演技の楽しみでした。そして変わった出来事は髪を短く切ったのは5年ぶりくらいで久しぶりだったんですが、短い髪で日本の街を歩いるとみなさんに気づかないみたいで、これからはやっぱり伸ばした方がいいのかなと思っているところです。
司会:というと街を歩いていて気づいて欲しいという事ですね。
グンソク:何処に行ってもばれないです。
司会:それは寂しいですね。
グンソク:自由で、良いですけれど、寂しいです。
司会:なるほど微妙な男心ですね。(笑)

キレイな男(C)naviconIU:今回私が演じた役はボトンという役ですが、ボトンというのは韓国語に直すと“普通”。つまり特別な事はなくてどこにでもいる意味ですが、私だったらこの役上手く出来ると思っていました。実際演技してみたら思ったよりも愛らしいキャラクターで、そしてピュアな性格だったので楽しく演技できました。ボトンは10年間1人の男だけを思い続けて、愛に命をかける情熱的な女性ですけれど私なら愛にそこまで情熱をかけられないと思うので、そこが違うところだと思います。
ジャンウ:僕はチャ・ダビデという役を演じています。僕とはかなり違う部分を沢山もったキャラクターです。ずっと僕はボトンさんの事を好きでいるのですが、ボトンさんはずっとマテさんの事が好きでいる。本当に純粋な愛情の持ち主です。実際撮影現場においてもIUさんはチャン・グンソクさんの方を向いていて、僕の方には目もくれない冷たいものです。(笑)寂しい思いをしたので今後こういうキャラクターはやりたくないなと思いました。(拗ねた仕草がかわいい!)

司会:そこらへんも要チェックですよ。印象に残っているシーンは何処ですか?
グンソク:先ほどの映像にもあったのですが、僕が自信たっぷりに、アタックする女性に対していう言葉があるんです。「僕ってそんなに美しいですか?」というこの言葉ですが、一番トッコ・マテらしいと思います。みなさんに是非質問したいです。僕がそんなにキレイですか?(歓声!さすが国宝級の美男子!なかなか面と向かっては言えないセリフ!) かしこまりました(笑)

司会:ありがとうございました。グンソクさん満足で。IUさん撮影中や休憩中で印象に残っている事は?
IU:撮影の合間にチャン・グンソクさんの各国のファンのみなさんが頻繁にケータリングカーを準備してくれて不思議でした。実際においしく頂いて撮影の終わる頃には少し太っていました。
グンソク:僕は実際5キロ以上太ってしまいました。これでいいのかと思っていたら他の2人も太っていたのでよかったと思いました。(笑)

司会:ドラマは大変だから普通5キロ太る事はないことですよね。
グンソク:それと反対で、疲れて料理を食べ過ぎるとか、地方での撮影だったのでコンビニもなくて暇で御飯ばかり食べて太りました。
司会:いつもと逆ですね。みなさん健康的になられてファンのみなさんすばらしいなと思います。(拍手) イ・ジャンウさんにも聞いていきたいと…イ・ジャンウさん聞いてますか?(笑)向こうをボーっと見ているようで…大丈夫ですか?(会場爆笑)

キレイな男(C)navicon司会:イ・ジャンウさんは10年ぶりにチャン・グンソクさんと共演したようですがどうでしたか?
ジャンウ:僕もチャン・グンソクさんも若い頃に共演したことがあります。今回は久しぶりに会ったのですが、すごく年を重ねた訳ではないですが、お互いにちょっと大人になったんだなという感覚で、新鮮な気分でした。そしてお互いこみ上げるものもあり、グンソクさんが「お兄さん(ヒョン)ホントに頑張ってここまでやってきたよね」と言ってくれました。(2003年「ノンストップ4」でチャン・グンソクとイ・ジャンウは共演。他にもヒョンビンが出演!まさにトップスターの登竜門。2013年のイ・ジャンウ日本初ファンミで紹介→イ・ジャンウの日本初ファンミ潜入レポ①!
司会:グンソクさんは何故そんな言葉をかけたのですか?
グンソク:本当に一生懸命生きてきたからね。(笑)10年ぶりの再会で、俳優という仕事を長く続けてきて、長く続ける事は自分自身と熾烈な戦いを続ける事なので10年ぶりにお互い主役という事は頼もしい同志を得たような心強い気持ちもなりました。(??)
今回ドラマの撮影中に、10年前に撮影した写真を2人で見た事があって、お互い10年たって思った事は、顔のお肌のケアをする事が大事だということを話していました。

司会:お肌のケアの話を美しい男性2人がしていたという事で…わかりました。続きまして、明日イベントがありますが、明日のイベントの為に準備しているものや見どころを教えて下さい。
ジャンウ:チャン・グンソクさんは日本で何度も公演をしていますし、IUさんはもともと本業が歌手ですので歌も準備しています。僕も実は歌を準備して日本語で歌いたいと思いましたが、日本語はそんなに簡単ではありません。2人は日本語が上手いですが、僕はそんなに上手くないのでこのドラマのオリジナルサウンドトラックを韓国語で歌う準備をしています。とても楽しみにしています。
司会:イ・ジャンウさん歌は上手じゃないですか?だからすごく楽しみ。
グンソク:半端じゃない。すっごく上手。
司会:ですよね。惚れちゃいますよ。是非楽しみにして頂きたいと思います。ご自身でも思ってらっしゃるでしょ。俺すごく歌上手いんだって。
ジャンウ:ええ。(司会者も会場も爆笑)
司会:頼もしいですね。

キレイな男(C)naviconIU:私たちが撮影してきたいろいろなエピソードがありますが、公開していないエピソードをお話しする予定で、ファンの方と一緒に過ごすイベントもその中に含まれているのでとても楽しみにしています。そしてハイライトはジャンウさんの歌だと思います。(笑)
司会:なるほど。それは楽しみですね。

グンソク:僕自身日本でドラマのイベントでファンのみなさんにお会いするのは、何年かぶりの事になります。個人のコンサートとまた違った点がありますが、みなさんにドラマのキャラクターとしてお会いできるのが楽しみです。僕自身も六か月ぶりにトッコ・マテの服を着てみなさんにドラマの感動を届けられるのではないかと思います。そしてなによりもイ・ジャンウさんの歌がスペシャルステージになると思います。(笑)
司会:イ・ジャンウさんどんどんハードルが上げられてますね。(笑)大丈夫ですか?
ジャンウ:(朝、)起きられないかもしれない。(笑)
司会:がんばって下さいね。

■記者質問
ここからは記者からの質問
記者①:名前ではなければなんと呼ばれたいですか?
ジャンウ:子供の頃父がチャングン(韓国語で将軍を意味する)将軍になれるくらいの器になりなさいという事で、チャングンと呼ばれるといいかなと思います。
司会:チャングン(将軍)と呼ばれたい。みなさん呼んでみましょうか?
会場全員:チャングン!!
ジャンウ:ありがとうございます。
司会:明日も呼んであげて下さいね。
IU:きれいな女性かわいい女性と呼ばれるのもいいのですが、世界にはそういう女性が沢山いますよね。私は愛らしい女性と呼ばれたらいいなと思います。
グンソク:それが一番いいですよね。
グンソク:日本語で表現したら チャン・グンソクらしいチャン・グンソク
司会:チャン・グンソクらしいのチャン・グンソク???(笑)
グンソク:何をしてもチャン・グンソクらしいチャン・グンソクといわれるのが好きなんですよね。普通の事をしても又はサイコ的な事かもしれないですし変わった事かもしれないですが、それも含めてチャン・グンソクらしいそんな言葉が好きです。
司会:なるほどそうですか。グンソクさんらしいですね。

記者②:プライベートで女性に影響を受けた事は?具体的に誰から何を ?
グンソク:女性と聞くと母の事を思い出します。母に多くの事を学んだのですが、「息子の財産は大切だ。息子の財産はしっかり管理しなければならない」という事です。(笑)
司会:お母さん今日いらしてるんですよね。
グンソク:どこかにいると思います。
IU:私もお母さんの話をしようとしたのですが、先に話されたので違う話にしますね。私はジムに通っているのですがそこにいる女性の先生から沢山の刺激を受けています。女性の体が強くたくましいのに美しさも持っているというのを毎日感じるのでジムの先生を挙げたいと思います。
ジャンウ:今日ここに来る前なんですけどホテルのテレビを見ていたら女性の寿司職人が出ていました。女性は珍しいなと思って一度食べてみたいなと思いました。(あれっ?質問と違う?)
キレイな男(C)navicon
グンソク:今日ぼく達3人韓国から来たのでまた時差ボケがありますので頭のいたいところです。(ナイス、フォロー!さすが旧知の仲、笑)
司会:本当そうですよね。女性から影響をうけた事はなんですかってきいたのですが、珍しいものを見た感じの事になりましたので、まだお疲れがね。(会場大爆笑)
ジャンウ:ちゃんと影響を受けたからこそこの人の作るのが食べたいと思ったんです。(むきになるところがかわいい)
司会:そうですか。それは気になりますよね。ジャンウさんテレビ局わかんないですよね。
ジャンウ:わからないです。
グンソク:多分“めざまし”だと思うよ(笑)

キレイな男(C)navicon
記者③:2014年版グンちゃんのファンにむけたメロメロな一言をお願いします。(ナイスな質問に司会者も会場も拍手)
司会:欲しがりますか?2014年版欲しがるね~
グンソク:あ~(考えながら)最近日本語の勉強をしているんですが、最近覚えたのが“叫ぶ”という言葉なんです。君が好きだと叫びたい。うなぎのみなさんに叫びたいですね。(“うなぎ”とはグンソクファンのこと)
司会:ドンドン叫んで頂きたいです。
記者③:気を抜いているジャンウさんにも2014年版一言お願いします。
ジャンウ:サケブ~
司会:適当ですね。真似しただけじゃん。


■フォトセッション

キレイな(C)KNTV

司会:最後に3人から日本のファンみなさんにメッセージをお願いします。
ジャンウ:「キレイな男」に沢山の関心をもってもらえればと思います。今日は沢山の記者のみなさんにおいで頂きました。記事の方よろしくお願いします。(さすが大人!グンソクより1歳年上)
IU:日本には久しぶりに来たのですが、大勢のみんなが「キレイな男」に期待を寄せて下さっているので気分をよくしています。この「キレイな男」というドラマはとてもかわいくて、愛らしいドラマですのでみなさんに見て頂きたいです。ありがとうございます。
グンソク:この「キレイな男」というドラマを通して20代のチャン・グンソクらしい姿を沢山お見せ出来たと思いますので、この「キレイな男」を通して韓国のコンテンツを存分に楽しんで欲しいと思います。明日のファンミーティングも期待していて下さい。そして僕の事そんなにキレイですか?(会場から歓声)

以上で40分ほどの会見終了
■取材を終えて
サービス精神旺盛のチャン・グンソクとお人形のように愛らしいIU、真面目に答えれば答えるほど笑いを誘うお茶目なイ・ジャンウ。とても楽しい雰囲気の中、会見は終了。
「美男<イケメン>ですね」「メリは外泊中」「ラブレイン」と胸キュンドラマの王子様グンちゃんことチャン・グンソクが、「キレイない男」では超絶美男子になって登場。これまでの胸キュンストーリーに加えて出生の秘密や陰謀など少しミステリアスな部分があるこのドラマをお見逃しなく。15日のイベントレポもお楽しみに!

【韓流イベントレポ】≫【記者会見】【ファンミ①】【ファンミ②】【セットリスト】

kandoratop 【「キレイな男」を2倍楽しむ】

KNTV「キレイな男」番組公式サイト
「キレイな男」DVD公式サイト



■「キレイな男」韓国オリジナルノーカット版 KNTV独占日本初放送
放送日時:2014年6月27日(金)~毎週(金)後10:05~深0:30(2話連続)
>>>http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=27891

■スカパー!先行放送:放送日時:2014年7月21日(月・祝)後10:30 -11:30
番組タイトル:KNTV presents「チャン・グンソク主演「キレイな男」ファンミーティング」独占初放送
BSスカパー!(BS241チャンネル)、スカチャン5(スカパー!プレミアムサービス585チャンネル)

■KNTV拡大版日本初放送
番組タイトル『「キレイな男」ファンミーティング』拡大版
放送日時:2014年8月8日(金)後8:50~10:05
豪華共演で行われた6月14日@東京国際フォーラム「キレイな男」ファンミーティングの模様とKNTVでしか見られないスペシャル映像を含む拡大版で放送!!
>>>http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=28357

■6月のKNTVは新作から映画、バラエティ番組までグンちゃんがいっぱい!
>>>http://www.kntv.co.jp/

■「キレイな男」KNTVオリジナル チャン・グンソクグッズなどが当たるキャンペーン実施中!
>>>http://www.kntv.co.jp/2014dorama-ikemen/

■「キレイな男夏祭り~Love is Beautiful~」7月開催決定!
会場:幕張メッセ展示ホール1~3
開催日:2014年7月19日(土)、7月20日(日)
イベントHP・詳細は>>>http://www.jang-keunsuk.jp/event_kirei/

■チャン・グンソクIN「キレイな男」撮影密着メイキング150時間におよぶ膨大な密着映像から厳選の240分!
8月22日(金)発売/DVD2枚組/¥7.000(本体)+税
発売元:カルチュア・パブリッシャーズ 販売元:エスピーオー



★☆★ 「キレイな男」チャングンソク関連商品一覧(amazon) ★☆★




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,855タイトル、  87,333作品!

相続の相談