アブナイ“美”実演?グンソク&IU&ジャンウの美声で贈る「キレイな男」ファンミ再現レポ②!予告動画

[2014年06月16日19時02分]  【ドラマ】

アブナイ“美”実演?グンソク&IU&ジャンウの美声で贈る「キレイな男」ファンミ再現レポ②!予告動画

(c)KNTV

6月14(土)、東京国際フォーラムで開催された「キレイな男」ファンミーティング昼の部の再現レポ後半!後半は、チャン・グンソクとIU、イ・ジャンウの3人の美の競演や素敵な歌のスペシャルステージからファイナルまでをご紹介!ドラマ予告動画は番組サイトで視聴できる。

(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線< >はステージの様子など。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

【韓流イベントレポ】【記者会見】【ファンミ①】【ファンミ②】【セットリスト】

15



【スペシャルステージ】
♪IU「Rain Drop」(JPN ver)
日本でのデビューシングル「Good Day」に収録された日本語バージョンの「Rain Drop」を披露。IUの優しい歌声に会場中がうっとり。

♪IU 「少年時代」(JPN ver)
日本で発売された2枚目のシングル「You & I」に収録されたカバー曲である井上陽水の「少年時代」を披露。

グンソク:すごく感動をもらいました。綺麗な声ですごく上手だったし、やっぱり最高!
ジャンウ:本当に声が美しくてすごいなと思いました。


【スペシャルコーナー】
次のコーナー題して「私たち、すべてがビューティホー!!」。普段私たちが振る舞っている仕草、動きを綺麗に美しく演じてもらおうというコーナー。

<1つ目のテーマ「キレイにウォーキング」>
MC:ウォーキングに自信がある方いらっしゃいますか?
7ジャンウ:そういうのは上手く出来ないです。元々ウォーキングはモデルさんがすることだと思うので出来ないですが、しろというならします。(笑)

3人ともウォーキングに乗り気ではない様子だったがファンの声援に応えて、男性2人で勝負することに。グンソク→ジャンウの順でノリノリのウォーキングを披露。グンソクが最初に素晴らしいウォーキングを披露し「プレッシャーがあるでしょ?」とプレッシャーを掛けるも、負けずに可愛らしいウォーキングを披露したジャンウに会場大拍手!IUも「今日はこれを見るために来たようだ」と大絶賛。

<2つ目のテーマ「キレイにリップクリームを唇に塗る」>
MC:これはどなたがやりましょうか?
グンソク:やっぱりIUさんが女の子だから…3人で一緒にやりましょう!
ジャンウ:リハーサルと全然違うじゃない!
IU:私が一番にやるので2人はそれと同じようにやって下さい。

16IUが直接選んだオレンジ色のグロスを小指に付けて、唇を2回パッパッと弾き、最後にもう一度力強く「んーま!」と唇を弾く可愛らしい塗り方をIUが披露。続くジャンウは初めは恥ずかしながらも上手に可愛らしく再現。最後のグンソクは彼らしくセクシーにアレンジを加えて披露し、ファン絶叫。これにはIUも「ジャンウさんは本当に可愛いけど、グンちゃんは危ないですよね。」と一言。(笑)

MC:普段はあんな風に付けないですよね?
グンソク:自分ではリップとかは使わないから、それよりチューするほうが…(いきなり自分で爆弾を投下して、頭が痛いと言いながら急に歌を歌い出すグンソクに「何か歌ってますけど、次のコーナーに行きたいと思います」と上手にかわすMCに会場爆笑。さすがユミさん!)

<3つ目のテーマ「歩いていて突然転ぶ…がキレイにリカバーする」>
じゃんけんで負けたIUとジャンウが挑戦することに。難しいお題になかなか始められないIUだったが可愛く転びカメラに向かって可愛く「助けて下さい」と一言。これにはファン大喜び。続くジャンウは先程のIUの真似をしてしっかり笑いを取るが「これは反則ですね」と言われてしまう。(笑) これを見てやってみたくなってしまったグンソクも挑戦するが、ファンの人気投票1位はIUに決定!

MC:続いてはジャンウさんのステージです。昨日の記者会見でもジャンウさんの歌が期待出来るという話が出ましたが、グンソクさんどうですか?
グンソク:イ・ジャンウさんのライブが今日のメインステージだと思います。リハーサルの時も聴いてみましたけど、本当に上手だったのでびっくりしました。
MC:プレッシャー掛けられてますけど、どうですか?
ジャンウ:あ…あ…。「キレイな男」のために頑張ります!


【スペシャルステージ】
♪イ・ジャンウ 「好きなんだ」(KOR ver)
劇中イ・ジャンウ演じるダビデが歌う挿入歌「好きなんだ」を生披露!俳優だとは思えない素晴らしい歌唱力!

17♪イ・ジャンウ 「熱病」(KOR ver)
ジャンウの実の従兄弟である歌手のファ二が歌った「キレイな男」の挿入歌「熱病」を披露。完璧に歌いこなしたジャンウの歌唱力に歓声が鳴り止まない!

MC:ありがとうございました。どうでしたか?
ジャンウ:後ろで2人が笑っているんじゃないかって考えてました。
MC:では、お2人に登場して頂きましょう。グンソクさん、ジャンウさんのステージどうでしか?
グンソク:衝撃でした。僕、日本で歌手として活動してるんですけど、プレッシャーがすごいです。
IU:私も本当にびっくりしましたけど、やっぱり私は歌手やめるほうがいいかなと思いました!演技も上手ですけど、演技より歌の方が上手じゃないですか?(それほど上手なんです!(笑))


【スペシャルコーナー】
最後のコーナーは「運命のルーレット」。選ばれた会場のファンとペアになり、ルーレットで選んだテーマを実行するコーナー。ルーレットは「何を(肩・手・背中など)」、「どうやって(抱いて、つねって、絡めてなど)」、「何をする(自撮り、散歩する、踊るなど)」を選択することが出来る。(例.肩を抱いて自撮り)
昼の部でグンソク、IU、ジャンウの3人が直接選んだファンは、幸運にもそれぞれのファンが当選(IUも何と男性ファンが当選!)し、大盛り上がりのコーナーとなった。

まずはジャンウは「手を」「抱いて」「自撮り」を選択。ファンの方の手をしっかりと抱いて自撮りをする。自撮りの腕前が上手なのは「たくさん撮っているから」だそう。抱き方が上手なのも「よくやっているから」だそう。(ジャンウのここぞという時の上手な返しがすごい!)

続いてIUは「肩を」「握って」「踊る」を選択。何と当選したIUの男性ファンは現役高校1年生!拍手に合わせて恥ずかしそうに踊る初々しい2人の姿を写真で確認して「どうみても喧嘩中ですよ」とIU。(笑)

20最後のグンソクは「手を」「つねって」「愛を叫ぶ」を選択。ファンをつねるのは初めてなのでドキドキすると言いながら「話したい事があるけどね、ずっときっと永遠に愛してあげるよ!」と愛を叫び熱くハグするグンソク。

グンソク:日本人は愛してると言葉であまり表現しないじゃないですか。なので日本の方に愛してると言うと緊張している感じがして、僕もドキドキします。
MC:グンソクさんはこう言ってますけど、今まで愛してると言われたことありますか?
ファン:あ、結構言われた事あります。(ナイスな返し!これにはグンソクも「さすがうなぎですね!」と一言。)
グンソク:もう愛してあげない!(笑)

MC:運命のルーレットコーナーは以上ですが、どうでしたか?
IU:本当に本当に面白かったです。
ジャンウ:もっとたくさんの方と出来れば良かったですが、とても楽しかったです。
MC:ここからはグンソクさんの歌を披露してもらいます。


【スペシャルステージ】
♪チャン・グンソク 「Beautiful Day」(KOR ver)
初めて披露するという劇中の挿入歌である「Beautiful Day」を披露。サビ部分ではスクリーンに歌詞が映し出されファンも一緒に盛り上がった。

21グンソク:先程、IUさんとジャンウさんが素敵な雰囲気でバラードを披露してくれて僕もすごく楽しかったのですが、今日の最後の曲なので皆さんと踊れる方がいいんじゃないかと思って、立って皆一緒に踊りながら行きましょう。今の瞬間は今しかない盛り上がっていきましょう!

♪チャン・グンソク 「Nature Boy」(JPN ver)
日本で発売したセカンドアルバムのタイトル曲「Nature Boy」を披露。ファンも立ち上がりノリノリで踊りながら掛け声もばっちり!(大盛り上がりで会場が本当にびっくりするくらい揺れてましたよ!)

13グンソク:お疲れさま、皆!ありがとう!
MC:盛り上がってますね。ジャンウさんもノリノリでしたけどどうでした?
ジャンウ:ノリノリでした!
IU:私はやっぱり歌手辞めたほうがいいかなと思いました。本当に楽しかったです。(笑)


【エンディング】
MC:今日色々なコーナーがありましたけど、どうでした?
グンソク:今回はドラマのプロモーションを久しぶりに出来て、皆と色んな事を話しながらドラマについて話せて良かったと思いました。6月27日からKNTVで「キレイな男」が放送されるのでぜひ見て下さい!
ジャンウ:こんなに大きな舞台は初めてだったんですが、とても楽しかったです。ありがとうございます。ドラマをぜひ口コミで広めて下さい。そしてこれからも私たちを愛して下さい。
IU:今日本当に楽しかったです。私のことを今日初めてご覧になる方もいらっしゃったと思うのですが、皆さんとても優しく迎え入れて下さってありがとうございました。「キレイな男」をたくさん愛して下さい。ありがとうございます。
グンソク:今日みなさんととても楽しかった時間をテレビでも8月8日にKNTVで放送されるのでぜひご覧下さい!


18■取材を終えて
最後は会場のファンと共に「キレイな男!ファイティーン!」という掛け声で、大盛況の中幕を閉じた今回のファンミーティング。韓国でのドラマ放送終了後久しぶりの共演だったという3人だが、貴重な(?)19禁トークも織り交ぜながら終始笑いが絶えないイベントとなった。
「美男<イケメン>ですね」「メリは外泊中」「ラブレイン」と胸キュンドラマの王子様グンちゃんことチャン・グンソクが、「キレイな男」では超絶美男子になって登場。これまでの胸キュンストーリーに加えて出生の秘密や陰謀など少しミステリアスな部分があるこのドラマをお見逃しなく。
この再現レポだけでは伝えきれないイベントの面白さと出演陣のキレイな姿は、7月と8月の『「キレイな男」ファンミーティング』の放送でご確認を!

  ≫セットリストと放送予定はコチラへ


kandoratop 【「キレイな男」を2倍楽しむ】

【韓流イベントレポ】【記者会見】【ファンミ①】【ファンミ②】【セットリスト】

KNTV「キレイな男」番組公式サイト
「キレイな男」DVD公式サイト
チャン・グンソク ジャパンオフィシャルファンクラブ
IU ジャパンオフィシャルファンクラブ
イ・ジャンウジャパンオフィシャルファンクラブ




★☆★ 「キレイな男」チャングンソク関連商品一覧(amazon) ★☆★




[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第66話~最終回あらすじ:“東医宝鑑”完成!病人のもとへ!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,862タイトル、  87,361作品!

相続の相談