L.A.セレブ御用達“kitson”ネットSHOPに、ニコル・リッチーの動画コメント到着!

2009年03月18日16時20分商品・CM

東京ガールズコレクションで日本デビューしたL.A.発のセレブ御用達の超人気ブランド“kitson(キットソン)”が、3月8日(日)ルミネ新宿2に1号店をオープンした。ファッションからライフスタイルを網羅し圧倒的なバリエーションで用意された小物雑貨が、流行に敏感な若者の目を惹いた。オープン当日は約5,000人が詰めかけたというから驚く。

「キットソン」は、オーナーであるフレイザー・ロスが2000年3月にロサンゼルス・ビバリーヒルズのロバートソン・ブールバードに第1号店を出店して以来、リンゼイ・ローハン、パリス・ヒルトン、ニコル・リッチー、レオナルド・ディカプリオなどを顧客に、セレブリティが集まる高感度なセレクトショップとして急成長した。セレブリティとの巧みなコラボレーションによって一躍注目を集める存在となった。

キットソンでは、1号店オープン日と同日に、ネットで商品を購入できる「kitson WEB SHOP」もグランドオープンし、バリエーション豊かな商品をHPいっぱいに掲載している。同HPでは、ジュエリーブランドをコラボレーションして発売しているニコル・リッチーの動画コメントも配信されている。ニコルのブランド名は「House of Harlow1960」で、これは彼女の愛娘の名前「Harlow」からつけたという。ニコルは、同ブランドジュエリーをビンテージ・ジュエリー・コレクションや旅先の思い出をインスピレーションしてデザインしたと語っている。

セレブ感いっぱいの割には価格は抑え目のキットソン。店舗から遠く離れている方には、ぜひともこのWEB SHOPをご覧あれ!

「kitson WEB SHOP」(ニコル・リッチー動画へ)
アイテム一覧