天秤座のカレ~最後の男!「1年に12人の男」第13~最終話あらすじと予告動画

2014年09月02日16時00分ドラマ
(C)CJ E&M CORPORATION All Rights Reserved.

超新星のグァンスとソンジェが出演したことでも話題になった、共感型ファンタジーラブコメ、毎週月~金曜日午後3時から4時まで字幕版で再々放送の「1年に12人の男」、明日9月3日(水)第13~16話(最終回)までのあらすじを紹介!公式サイトに予告動画が公開されている。
※10月8日からのこの時間は、「冬のソナタ」「天国の階段」で大ブレイクし、日本でも絶大な人気を誇るチェ・ジウと驚異の高視聴率ドラマ「シークレット・ガーデン」で人気のユン・サンヒョン主演のラブコメ「負けたくない!」を放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■第13話 天秤座のカレ
アレルギーが出て、病院に運ばれるタニャ。ずっと側で看病し続ける天秤座のグァヌは優しいが、何か物足りない。ミルの手帳を手に入れたヘラは、彼女がソフィアだと知り、脅迫メールを出す。一方、ジュンはミル(ソフィア)を主人公に連載小説を書き始め、2人の距離が近づいていく。グァヌはタニャの家の前でク専務と鉢合わせ、タニャと別れるようにビシっと決めるが…。

■第14話 元カレの結婚
ヘラにプロポーズした矢先、ジノはマニラのホテルへ3年間の転勤を命じられる。気持ちを確かめ合った2人は、その夜、初めて結ばれるが、それでも不安なヘラはジノを尾行。彼が向かった先はミルの家だった。ヘラから結婚報告を受けたミルは、メソメソ寂しい誕生日を過ごす。その頃、タニャはク専務から一緒にハワイに移住しないかと誘われていた。

■第15話 誰が運命の人?
かつて母親に捨てられたタニャは「母親危篤」の知らせも無視していたが、グァヌに説得され一緒にボストンへ。グァヌのおかげで過去のトラウマから解放されたタニャの心に変化が。一方、ネットでソフィアの正体が暴露され、ミルはヘラが犯人ではないかと疑う。誹謗中傷を浴び大ピンチのミルに、ジュンが提案した驚きの解決策とは?

■第16話(最終話) 最後の男
ジュンに突然キスされ、プロポーズされたミル。どうやらジュンは本気の様子。ヘラと話し合ってジノとの誤解を解いたミルは、ヘラに頼まれ彼の本心を探るため一芝居打つことに。タニャはグァヌとク専務の間で揺れていた。やがて、ジュンはミルをかばって自分がソフィアになると言い出し、女装して記者会見へ。ミルの運命の人は蟹座のジュンなのか?

「1年に12人の男」DVD公式サイト
Dlife「1年に12人の男」番組公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR