絡まる事件~隠し金庫を守れ!新感覚エンタメ復讐劇「お金の化身」第6~10話あらすじと予告動画

2014年12月16日13時55分ドラマ
(C)SBS

ガンソクが成長してチャンドン(カン・ジファン )となってますます面白くなる「お金の化身」!明日17日(水)再放送の第6話~10話までのあらすじを紹介、DVD BOXも大好評発売中で、作品公式サイトに予告動画が公開されている。

悪役セグァンと演じているパク・サンミンと、美しく全身整形で美女に生まれ変わったジェイン役のファン・ジョンウムは、「ジャイアント」で麗しい兄妹愛をみせてくれたが、本作では敵対する間柄に…。二人の絡みのシーンもお見逃しなく。

kandoratop【作品詳細】【「お金の化身」を2倍楽しむ】


■キャスト
イ・チャドン/イ・ガンソク 役 :カン・ジファン
(子役)パク・チビン
ポク・ジェイン 役 :ファン・ジョンウム
(子役)ソ・シネ
チ・セグァン役 :パク・サンミン
ウン・ビリョン役:オ・ユナ

■第6話「絡まる事件」
チャドンの作戦どおり殺人犯が現れるが、揉み合ううちに逃がしてしまう。だが、犯人の顔を見たチャドンは、リストの中から彼が前ソウル市長チョン・ヘリョンの秘書グァンスであることを突き止める。事件とヘリョンの関係を推理し、遺体がパク社長のものと考えたチャドンとジフは、遺体のDNA鑑定を出すことに。一方、ヘリョンの不正を追うセグァンは、捜査にグァンスを利用しようとしていた。ヘリョンの命令で海外に逃亡しようとするグァンスをチャドンとセグァンが追い…。

お金の化身■第7話「ガンソクは死んでいない」
ジフの命令でギスンの仮釈放審査に行ったチャドンは、息子のガンソクは生きていると言い張るギスンに心が揺れ、判定を保留にする。そんな中、パク社長殺害の容疑者グァンスが逃げたという知らせが入る。ジェインが危ないと察したチャドンは、携帯のGPSを頼りに彼女の跡を追うが、痩せて綺麗になったジェインに気づかない。一方、ジェインはチャドンからの電話で、自分が乗ったタクシーの運転手が殺人犯だと気づく。ジェインの奮闘でグァンスは捕まるが…。

お金の化身■第8話「検事イ・チャドン、誕生」
仮釈放審査のため訪れたチャドンを、ギスンは息子のガンソクと思い込む。審査を再保留にし、ガンソクを捜すというチャドンに、居合わせたセグァンは心穏やかでない。グァンスの裁判を前に、チャドンと証人のジェインはその準備のため一夜を同じ部屋で過ごす。裁判当日、ジェインは証拠品の万年筆を持っていたため襲われたことを証言するが、万年筆から採取された血はグァンスの血液型とは違っていた。チャドンは新たな証拠を探そうとするが…。

お金の化身■第9話「裏の顔は、悪徳検事?!」
チャドンは、これまで支援してくれたチンゴゲ紳士の正体がポク会長で、その娘がジェインだと知り、驚く。そして、投資した見返りとしてポク会長の事業を手伝うよう命じられてしまう。正義の検事となろうと誓って5年後、チャドンは職権を悪用し、裏金を貯め込む不正検事となっていた。そんなある日、捜査で賭博場に来たチャドンを見かけたファン弁護士は、彼こそガンソク本人ではないかと感づく。チャドンとジェインを呼び出したポク会長は、2人に結婚しろと言い出す。

お金の化身■第10話「隠し金庫を守れ」
チャドンはセグァンが取り仕切る監察指導部に加わることに。セグァンはチャドンに、内部監察を行い、「集金の達人」と呼ばれる不正者を見つけ出すと話す。チャドンと繋がりがあるチョ次長はチャドンを呼び出し、セグァンにばれる前に取引先と手を切るよう命じる。チャドンが建設会社のチェ社長と最後の裏取引を進める中、チャドンの不正を怪しむセグァンは密かにチャドンを探らせる。チャドンとチェ社長の密会現場を張り込んでいたセグァンは…。

kandoratop【作品詳細】【「お金の化身」を2倍楽しむ】

BS11「お金の化身」番組公式サイト
 2014.12.10スタート 月~金13:00-14:00 再放送
 2014.09.30-11.03 月~金15:00-16:00 BS初放送
DVD「お金の化身」公式サイト




★☆★ 「お金の化身」DVD、OST、写真集など一覧(amazon)  ★☆★