18日、死を前向きにとらえるキム・ソナとイ・ドンウク主演「女の香り」BS11で放送開始!第1話-5話あらすじと予告動画

2014年10月17日14時59分ドラマ
(C)SBS

韓国国民の半分が視聴、韓ドラマのイメージを変えた「私の名前はキム・サムスン」キム・ソナと、「マイガール」「天命」のイ・ドンウクが主演で、死に向き合うバケット・リストを愉快・痛快に描いた珠玉のラブストーリー「女の香り」が、BS11にて明日18日(土)より、火~土の早朝4時30分~5時24分帯に放送開始! DVD公式サイトには予告動画が公開されている。
第1話~5話のネタバレなしのあらすじを紹介。詳しいあらすじと見どころや、ファンミーティングのレポートなど、ドラマを楽しく視聴するための情報は【「女の香り」を2倍楽しむ】にたくさんあるので、ドラマ視聴にあわせてチェックをお忘れなく。

kandoratop【作品詳細】【「女の香り」を2倍楽しむ】

■キャスト
イ・ヨンジェ役:キム・ソナ
カン・ジウク役:イ・ドンウク
チェ・ウンソク役:オム・ギジュン
イム・セギョン役:ソ・ヒョリム

■第1話「運命の曲がり角」
旅行会社ラインツアーに勤めるヨンジェは仕事で奔走する中、会社の前で見かけたジウクに一目惚れ。彼はラインツアーの御曹司で新任の本部長だった。その矢先、ヨンジェは衝突事故に遭い病院で検査を受けるが、そこで医者となった小学校の同級生ウンソクに出会う。彼から胆のうに腫瘍があり、組織検査を受けるよう言われるが…。

■第2話「突然の宣告」
VIP客の指輪が紛失し、盗難疑惑を掛けられるヨンジェ。自分ではないと否定するが、完全に犯人扱いされてしまう。さらに、検査を受けに行った病院で、主治医のウンソクから末期胆のうガンと告げられる。衝撃の中、会社に戻ったヨンジェは指輪の紛失事件のことでひどい屈辱を受け、机の中にしまっていた辞職願を突き出す。

■第3話「夢のような出会い」
元彼の裏切りで自暴自棄になるセギョンに振り回されるジウク。一方、ヨンジェはウンソクから抗ガン剤治療の説明を受けるが、怖さのため治療に踏み切ることができない。さらに、患者への思い遣りに欠けたウンソクの言葉に怒りをぶつける。そして、思い切って沖縄旅行へ向かうことに。その頃、ジウクも仕事で沖縄を訪れていた。

■第4話「人生最高の日」
ヨンジェが偽のガイドだったことを知り、驚くジウク。ヨンジェは嘘を詫びつつも、自分が楽しんでこそ、いい旅行商品が作れると思うとジウクに助言する。翌日は本物のガイドに案内されることになるが、ヨンジェの方が面白そうだと彼女と島を見て回ることに。ひょんなことからチンピラに追われ、2人は離島で一晩を共にするが…。

■第5話「死ぬまでにやりたい20のリスト」
病院からの電話で現実に引き戻されたヨンジェはタンゴを踊る老人に出会い、慰められる。帰国したジウクはヨンジェを呼び出し、指輪盗難事件の件で自分に近づいたのかと問うが、ヨンジェは断固否定する。だが、セギョンはヨンジェを相手に訴訟を起こすと言い出し、気になるジウク。ヨンジェは抗ガン剤治療を受ける決意をする。

「女の香り」DVD公式サイト
BS11「女の香り」番組サイト

kandoratop【作品詳細】【「女の香り」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。