住友生命、嵐・相葉雅紀が未来を空想するTVCMとメイキングを公開

2014年10月28日17時40分商品・CM

住友生命保険は、嵐の相葉雅紀と、舞台を中心に活躍する吉岡紗良が出演するTVCM「転がる未来」篇と、そのメイキングを公開した。
TVCMは、彼がベッドに寝転んで上を向き、「僕の未来・・・」と言いながら、キューブ状の映像装置のスイッチを入れる。すると、彼が空想する彼と彼女の未来が次々と映し出される。
彼は、「今の彼女と愛を育み、やがてプロポーズ。順風満帆ではない。試練もある。でも、それを乗り越えて絆を深めた僕たちは、幸せな家庭を築・・・」と、彼女にプロポーズし、その両親に挨拶して認めてもらい、結婚式で愛を誓うところまで空想する。
しかし、その瞬間、彼の空想はストップ。彼女の父親に「帰れ!」と玄関の戸を閉められ、急いで伸ばした手を戸にはさまれて腫れ上がってしまう。病院で診察してもらうと、「骨折です」と診断され、彼はベッドから体を起こして「保険入ろうかな・・・」とつぶやく。

メイキングでは、こうしたCMの撮影シーンを見ることができ、それぞれのシーンが撮影されていく様をじっくりと楽しむことができる。
強い風に向かって歩くシーンでは、息を切らしながら「人生、甘くないですね。やっぱり。山あり、谷ありで。頑張ります」と感想を述べるなど、撮影自体、ハードであったことがうかがえる。

いよいよ11月22日からは、相葉雅紀主演、榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真ら超豪華キャストで描く世界一優しいラブストーリー『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』が劇場公開される。

住友生命保険「CMギャラリー」




※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。


★☆★ 嵐ストアー   /  デビクロ関連商品 ★☆★(amazon)