彼氏にしたい年下男子ソ・ガンジュン初お披露目!「ずる賢いバツイチの恋」リリース記念記者会見再現レポ(前半)!予告動画

[2014年12月27日23時00分]  【ドラマ】

彼氏にしたい年下男子ソ・ガンジュン初お披露目!「ずる賢いバツイチの恋」リリース記念記者会見再現レポ(前半)!予告動画

写真:navicon

27日(土)東京・六本木シネマにて、韓国ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」DVDリリース記念特別試写会が行われ、来日した俳優ソ・ガンジュン(5uperise)の記者会見が開催された!会見を取材したので、いつものように90%再現レポートで写真と一緒にご案内、ドラマの予告動画は公式サイトで視聴できる。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめくださいね。

この日のMCは、韓流ファンにはおなじみの古家正亨。BS11「韓ラブ」の司会者としても人気の古家だけあって、招待されたファンの中にも古家のファンがいるらしく客席から「古家さーん」の掛け声も。そしてなぜか笑い声。
zurugasikoiさっそくMCから、来年2月4日よりDVD発売・レンタル開始となるドラマ「ずる賢いバツイチの恋」の紹介。
amazonでチェック

では、MCの名呼び込みから始まる記者会見をレポートしよう!
(赤文字) はその場の雰囲気や記者の感想など。本人がしゃべった日本語は下線< >はステージの様子など。

【記者会見レポート】

MC:年上、バツイチ女性の心に入り込み、チュ・サンウクさん演じる元夫との恋愛バトルを繰り広げる、財閥御曹司のクク・スンヒョンを演じたソ・ガンジュンさんです。今年は、人気バラエティ番組、「ルームメイト」にも出演。現在韓国では“国民の年下彼氏旋風”を巻き起こしています。いったいどんな姿を見せてくださるのでしょうか?(さすが名司会者。ちなみにガンジュンさんは1993年10月12日生、俳優グループ5urprise=サプライズのメンバーとして2013年にデビュー)
では、盛大な拍手でお迎えください。(先ほどとは比べようもないほどの大きな声援と拍手♪)

<ガンジュン登場>

sgj

ソ・ガンジュン:初めまして。僕はソ・ガンジュンです。どうぞよろしくお願いします。(キレイな発音の日本語の挨拶に会場からは大拍手と黄色い声援)

MC:日本のファンとの劇場での対面となりましたが、公式では初来日ですか?
ソ・ガンジュン:ええ、公式来日は初めてなので、とてもワクワクして気分がいいです。
MC:今回は、ドラマの試写会となりますが、劇中では超セレブなパーフェクト男子のクク・スンヒョン役です。ソ・ガンジュンさんとほぼそのままという感じの役ですが…(ここで、MCに最敬礼で「ありがとうございます」と律儀なガンジュン。会場爆笑)
演じてみていかがでしたか?

sgj

ガンジュン:僕にとっては初めてのメインキャストが、この「ずる賢いバツイチの恋」だったんです。そういうこともあって、ドラマスタート時には怖い気持ちもあり、一生懸命やろうという欲も出てきました。それまでの作品でもすべてがんばってきましたが、特にこの作品は熱意をもって撮影に臨んで、いろんな勉強もしましたし、先輩俳優からもたくさん勉強させていただきました。

MC:先輩のチュ・サンウクさん、イ・ミンジュンさんとの共演を通じて何かエピソードがありますか?
ガンジュン:最初は先輩たちと息を合わせるのに緊張もしましたが、演技をしていく中で、いろいろなことが勉強になりました。そして各自が劇中のキャラクターになりきっていましたので、本当に楽しい話題が尽きませんでした。中でも、チュ・サンウクさんは本当にお話が楽しい方なので、現場では笑いが絶えませんでした。(劇中、チュ・サンウクさんはガンジュくんの元家庭教師で、兄弟のような関係)
ソ・ガンジュン:ハイ(とても息が合っているのか、二人が頷くタイミングが何度も同じで、客席から笑いが起きる)

sgj

MC:さて、今回の撮影で韓国中の女性から“彼氏にしたい国民的年下男子”という熱烈な支持を受けましたが…(客席を見回して)今日起こしの皆さまはほぼ年下女性だと思いますが…(爆笑)。こういった声に対しては、どう感じましたか?
ガンジュン:僕にとって初めていただいた肩書きで、感謝する気持ちもあり、肩の荷も思い気持ちもあります。なぜなら僕はまだまだ未熟だと思っていますので。でも、そうした肩書きを聞いても恥じない俳優になれるようにこれからも頑張って、一生懸命演じている姿を皆さんにお見せしたいと思います。(素晴らしい回答。韓国では、彼の謙虚でとても20歳とは思えない落ち着いた話しぶりに、多くの記者を虜にしているが、ナビコン記者も感心しきり!客席からも同意の拍手)

sgj

MC:今日はお客様にも抽選で、非売品の本作のマスコミ用プレスシートを3名様にプレゼントいたします。もちろん、ソ・ガンジュンさんのサイン入りです。

<抽選ボックス登場>
当選者2名の番号が近いことで、もっとよく混ぜるようにと客席から熱烈オーダー。ガンジュン自らがBOXの抽選券をかき混ぜる気遣い。(笑)

sgj

MC:韓国ではドラマ「家族なのにどうして」にも出演されていますが、日本でもKBSワールドで放送します。これについても一言お願いします。
ガンジュン:僕が出演している「家族なのにどうして」は、皆さんに(今日)観ていただく「ずる賢いバツイチの恋」とは少し違って、家族の物語です。“家族”とは私たちの傍にいつもいてくれる存在ですが、なかなか大切さを実感することがないですよね。ですから、このドラマを通して癒しを感じていただいたり、あまりにも慣れ過ぎた家族ではありますが、家族の大切さを改めて感じることができる、本当に意味深い作品だと思います。
MC:こちらのドラマDVDの発売も楽しみにしています。1月からKBSワールドで放送開始となっています。

MC:ガンジュンさんの姿をもっと見ていたいとお思いでしょうが、残念ながらドラマの上演開始時間となりました。これで舞台挨拶は終了となります。(客席からは、やはり本物の年下パーフェクトボーイを見ていたいのか、小さなブーイング!)
最後に、ガンジュンさんが所属されているマルチな才能を兼ね備えた実力派俳優グループ5upriseの初来日公演「ハチャメチャ5urpriseパーティー」があります。どれだけハチャメチャか気になりますが、こちらは明日(28日)5時から山野ホールで開催となります。明日のイベントの楽しみを教えてください。
ガンジュン:今日、お越しの皆さんでチケットがお手元にない方は、出口で購入できるそうですので、ぜひ観に来てください。(セールスも上手い!)僕たち本当に一生懸命頑張って準備しましたので、そんな姿を見てください。これからも僕たち5urpriseのことも応援してください。どうもありがとうございます。(大拍手)

MC:今後、日本での活動は?
ガンジュン:アジア6か国ツアーの最初が日本なんです。その次の計画についてはまだ特別には決まっていません。ですが、こうして大勢の方がたくさんの愛を送ってくださるので、日本に来ないわけにはいかないですよね。これからも頻繁に日本に期待と思っています。(大拍手)

   続きを読む⇒【記者会見(後半)フォトセッションへ】

kandoratop 【韓流イベントレポ】【記者会見(後半)】

【「ずる賢いバツイチの恋」作品詳細】

DVD公式サイト

■「ずる賢いバツイチの恋」
DVD-SET1 2015年2月4日(水)発売
DVD-SET2 2015年3月4日(水)発売
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※同時レンタル開始
(c) 2014 MBC



★☆★ 「ずる賢いバツイチの恋」関連商品(amazon) ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 【「イニョプの道(下女たち)」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代、キャスト紹介

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,853タイトル、  87,333作品!

相続の相談