決断の時~歩み始めた道!高校生だから描けた結末…「相続者たち」第25-最終回あらすじと予告動画!

[2015年05月15日11時00分]  【ドラマ】

決断の時~歩み始めた道!高校生だから描けた結末…「相続者たち」第25-最終回あらすじと予告動画!

(C)SBS

「学生服を着る 役柄はこれが最後」と言って演じたイ・ミンホ!そのあまりの学生離れした演出に、学園ドラマである設定に首を傾げた視聴者もいたのでは?しかし、メインキャストたちの純粋すぎるラブラインや、友情、兄弟の絆、親子関係、そしていつでも脅しに変わる“見逃し許可”という恋の結末は、彼らが高校生だったからこそ成就できた展開!そんなドラマ「相続者たち」の第25話と26話のあらすじを紹介、予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

※5月19日(火)からは、イ・サンウ×キム・ジフン×ナム・サンミ主演で、はお互いに違う価値観と人生観を持った女性達の愛と葛藤を通じて、視聴者に結婚の現実的な本当の意味と大切さについて問いかける大人のラブストーリー「結婚の女神」を放送する。

【「相続者たち」を2倍楽しむ】では、ドラマファンイベントやキャストの魅力や豆知識、放送に合せたBSフジの全26話版にあわせて各話のあらすじと赤字で見どころを紹介しているので参考にどうぞ。
(オリジナルの全20話版を参考にあらすじ&見どころご紹介をしています。話が多少前後する場合もあることをご理解の上、お読みください)

※2月現在韓国で大ヒット公開中のイ・ミンホ主演の映画『江南1970』から、写真集が発売される。詳しくは⇒イ・ミンホ、相続者からどん底へ?!2/25、映画『江南1970』写真集発売決定!

kandoratop【作品詳細】【「相続者たち」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図
キム・タン役/帝国グループ相続者:イ・ミンホ(子役チョン・チャヌ)
チャ・ウンサン役/家政婦の娘:パク・シネ
チェ・ヨンド役/ウェルカムリゾート相続者:キム・ウビン
イ・ヒョンシン役/帝国高等学校学生会長:カン・ハヌル
イ・ボナ役/メガエンターテインメント相続者:クリスタル(f(x))
ユン・チャニョン役:カン・ミンヒョク(CNBLUE)
チョ・ミョンス役/ローファーム相続者:パク・ヒョンシク(ZE:A=ゼア)
キム・ウォン役/帝国グループ社長(タンの異母兄):チェ・ジニョク

相続者■第25話「決断の時」
元の住まいに引っ越し荷物を運ぶウンサンだが、そこにはタンが先回りして…。平穏が戻った帝国高校では、期末テストの結果が張り出される。そんな中、イケメンぞろいの高校から放送部への協力要請が入り、ウンサンとボナが打ち合わせに向かうが…。
一方、ヨンドは柔道で初めて父に勝ち、思いがけずにククス店で母の居所を知ることに。
そんな中、キム会長が倒れ、ジスクは会長の容体が危険な状態であることを知ると、今が好機とばかりに動き始める。
ゼウスホテルに検察の捜査が入り、出頭することになったヨンドの父。18歳という若さで厳しい現実に直面したタンとヨンドは…。
ウンサンの元の住まいに先回りしていたタンは何を準備しているのか?また、期末テストの結果については、タンとのケンカの件でヨンド父が学校に呼び出されたとき(オリジナルの第15話)に、「お前のIQは成績に反映しないんだな」と話していたのを思い出して、順位を予想してみよう。もうひと山くるトラブルの前に、ウンサンとボナが他校のイケメン男子生徒と打ち合わせの場でも、ほのぼのシーンがあるのでお楽しみに。

相続者たち■第26話「歩み始めた道」
帝国グループの経営権を奪おうとするジスクに対抗するため、タンとウォン、そしてユン室長はそれぞれ手分けをして株主との交渉を行う。ユン室長はタンを伴って海外株主たちの元へ。帰国したタンは、兄ウォンと会社を守ることを改めて誓う。さっそくタンは、出頭した父に代わって会社を引き継ぐヨンに助けを求め、会社を守るために見合い相手の議決権が必要だと考えたウォンは苦渋の選択をする。
そんな中、ヨンドはククス店の店主から渡された名刺を頼りに、母親を訪ねる。ひとめでヨンドを分かった母は…。
いよいよ会長解任の投票が始まり…。
タンとウンサンの登場で帝国高校の生徒たちの意識が変わり、親子関係にも変化が生じていた。先輩ヒョシンはある重大な決意を下し、エスドはタンを失った痛手から立ち直れないわが娘ラヘルを気遣う。そして、キエは息子のタンと堂々と腕を組んで街中を闊歩、自由を満喫する。
タンの元にアメリカの教授からメッセージが届く。「君がかぶろうとした王冠は何だったんだ?お金?名誉?…それとも愛?」
兄弟の絆を取り戻したタンとウォン。ヨンドとのわだかまりも消し去ることができたタンだが、ウォンが選んだ苦渋の選択が悲しい。タンが「俺がいたら寂しくない?」と聞く場面で、ウォンが何と答えるのか、ウォンの切ない眼差しと台詞をお聴き逃しなく。
もう一人重大な選択をしたヒョシン。ヒョシンとラヘルの関係にも注目を。そして、主人公のタンに負けないほどの魅力的男子ヨンドが、ウンサンをすっぱりあきらめたことを象徴する演出として、ウンサンからもらったあるものを使う。果たしてヨンドは何を使ったのか?
最後の、タンの10年後の素敵な妄想まで見どころ満載の最終回をお楽しみに。



「相続者たち」Blu-ray&DVD BOXⅠ/レンタルVol.1~7 リリース中!
Blu-ray&DVD BOXⅡ/レンタルVol.8~13 リリース中!
Blu-ray BOX 各27,300 円(税別) DVD-BOX 各22,750 円(税別)
発売元:株式会社KADOKAWA メディアファクトリー、アクロス、フジテレビ
販売元:株式会社KADOKAWA メディアファクトリー

BSフジ「相続者たち」番組公式サイト
 2015.01.05スタート 月~金9:55-10:55
「相続者たち」公式DVD公式サイト
公式Twitter
公式Facebook

kandoratop【作品詳細】【「相続者たち」を2倍楽しむ】



★☆★ 「相続者たち」関連商品を一覧(amazon) ★☆★


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. (不明)
  2. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  3. 【最終回】波瑠&アーロン主演「路(ルウ)~台湾エクスプレス~」二人の恋はどうなるの?第2話ネタバレと第3話予告動画
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,844タイトル、  86,623作品!