あと6日!テサン(イ・ジュンギ)、ついに検事と手を組む!「TWO WEEKS」第16~20話あらすじとみどころ、予告動画

[2015年03月02日12時35分]  【ドラマ】

あと6日!テサン(イ・ジュンギ)、ついに検事と手を組む!「TWO WEEKS」第16~20話あらすじとみどころ、予告動画

(C)SAMHWA NETWORKS all rights reserved

逃走中のテサンがついに検事ジェギョンと手を組む!また、スンウもテサンがスジンの骨髄移植のために逃走したことをしり、スジンを助けるためにとんでもないことをしていたことが明らかになる!容疑者、検事、警察が仕組んだ計画は成功するのか?明日3月3日(火)放送の「TWO WEEKS」第16話~20話(オリジナル11話~13話辺り)のあらすじと見どころを場面写真と一緒にご紹介!本作は5000円のシンプルBOXやメイキングBOXも好評発売中で、DVD公式サイトで予告動画とメイキングが視聴できる。BSフジでは全16話を全24話・二ヵ国語で放送する。
※放送に合せてあらすじと見どころをご紹介。オリジナル版を参考にしているために、あらすじが多少前後することもあることをご理解ください。

kandoratop【作品詳細】【「TWO WEEKS」を2倍楽しむ】

■キャスト
テサン役:イ・ジュンギ
 「アラン使道伝」「一枝梅(イルジメ)」「犬とオオカミの時間」
イネ役:パク・ハソン
 「スリーデイズ(3days)」「花を咲かせろ!イ・テベク」
スンウ刑事役:リュ・スヨン
 「マイ・ラブリー・ブラザーズ」「マイ・プリンセス」
ジェギョン(チェギョン)検事役:キム・ソヨン
 「検事プリンセス」「イヴのすべて」
キム先生役:ソン・ジェリム「太陽を抱く月」「ネイルサロン・パリス」
ムン・イルソク会長役:チョ・ミンギ「大風水」「蒼のピアニスト」
スジン役:イ・チェミ「花たちの戦い~宮廷残酷史~」

■第16話「奪われたカメラ」
テサンはデジタルカメラを奪おうとする殺し屋のキムともみ合いになる。イネがテサンを助けようとするが、そこにスンウが現れ、テサンを逃がす。テサンはすぐにキムを追うが、結局デジカメは奪われてしまった。イネは病院まで送ってくれたスンウに、テサンが留置場で殺されかけたこと、娘スジンのドナーであると、逃がした理由を話す。一方、イネからデジカメが奪われたことを聞いたジェギョンは、かつてテサンが冷たくイネを捨てざるを得なかった理由を話す。スンウもまたジェギョンと会い、テサンがスジンのドナーだということを黙っていたことを責める。
デジカメを手に入れたムン・イルソクは、それをネタにチョ議員を脅し、国外逃亡の前にジェギョンの始末を頼む。
一方、デジカメを奪われたテサンは、ジェギョンに連絡を取りムン・イルソク逮捕のために手を組むことに。
チョ議員とムン・イルソク役とのツーショットは毎回ゾクゾクさせられる。特に、チョ議員の、国外の息子への優しい笑顔、マスコミに向けての韓国のマザーテレサと呼ばれる人気政治家としての善人顔、そしてムン・イルソクの前での巨額の金を集めるためには何でもする悪党顔。演じたキム・ヘオクが見せる最後の顔は?

2w■第17話「協力者たち」
テサンはイルソクを捕まえるため手を組んだジェギョンに作戦を話す。それはテサンがおとりになっておびき寄せることだった。ジェギョンは作戦を実行すべく部長を説得。ジェギョンから警察内部にスパイがいると知らされたスンウも作戦に協力する。
まずは警察内部のスパイを割り出すためにジェギョンが警察チームを飲みに誘う。その席で、化粧室に立ったジェギョンのスマホに連絡が…。そしてテサンが自首しに現れるという情報を流す。
いよいよ逃走中の容疑者テサンと検事ジェギョン&スンウら警察が手を組む計画が実行されるが…。
テサンの描いた殺し屋キムの似顔絵が激似。スジンがお絵かきが上手なのは父親譲り?いよいよ容疑者テサンと検察&刑事が手を組むが、警察内部のスパイは誰なのか?そしてテサンの計画とは?そして計画は成功するのか?この後のスンウの動きに注目!

2w■第18話「危険な賭け」
殺し屋キムが、ムン・イルソクとの関係を語らず、彼がフランス国籍だったことで自白が取れず、計画は失敗。そこでテサンは事件のすべてを解決できるデジタルカメラをムン・イルソクから取り戻そうと、ジェギョンに協力を求める。ジェギョンはテサンの策を受け入れ、危険を覚悟で挑む彼に気をつけてと話す。そしてジェギョンは、スジンの骨髄移植の日と同じ26日に開催する福祉センター建設のための競売のことを話す。イルソクとチョ議員はこれまで不動産で巨額の富を築いてきたが、今回二人が不動産に手を出していない。そしてその競売に2人が出席し、チョ議員は競売の後、日本へ向けて出国するという予定を訝しがる。
テサンは逃走を助けてくれたチグクから、イルソクの家の構造を聞き出すことに。さらに、質店に録音機を仕掛け、イルソクの手下たちを罠にハメる。
一方、ジェギョンたちは、車載搭載カメラからついにイルソクをミスク殺害容疑者として連行する。
共通の敵を捕まえようと協力するテサンとジェギョンの立場、男女を超えた関係が面白い。そして、テサンが金で雇われたと睨んだ殺し屋キムの正体は?

2w■第19話「イルソクの罠」
イルソクの家に忍び込んだテサンだが、そこには逮捕されたはずのイルソクの姿が。テサンとジェギョンが手を組んでいることに気づいたイルソクが手を回し、釈放されていたのだ。イルソクはスジンの手術のことを話し、それを聞いたテサンは必死に助けを乞う。連絡がつかないテサンをチグクは怪しむが、その頃イルソクは、意識を失ったテサンの処分をキムに命じる。
一方、ジェギョンはテサンを助けるために、チョ議員を訪ね、彼が娘のために骨髄移植をしようと逃走したことを話すが…。
イルソク釈放のために動いた人物は誰か?そして、チグクがテサンの協力をする理由は?ハラハラドキドキのテサン危機一髪の時の不死身の殺し屋キムが怖い。今回は、ジェギョンとチョ議員の対面するシーンもお見逃しなく。

2w■第20話「パパはヒーロー」
テサン救出のためにイルソクの家に忍び込んだことでジェギョンが停職処分となる中、イルソクはイネの店を訪ねる。異変を察したイネだが結局拉致されてしまう。一方、テサンは質店から録音機を持ち出すことに成功。イルソクがミスクを殺したという手下達の会話音源を手に入れる。そこにイネのスマホから連絡が入り、彼女がイルソクの手下に捕まったことを知る。30分位内に来なければイネを殺すと言われたテサンは…。
一方、イルソクは病院の無菌室にいるスジンの元へ…。
ついにイルソクの魔の手がイネとスジン母子に!スマホに映ったイネが必至でテサンに話しかける言葉に注目!恋人同士だったことの回想シーンからどんな暗号が隠されているのか?そして、スジンもまた誘拐されるのか?

BSフジ「ドラマ紹介」ページ
 2015.2.10スタート 月~金9:55-10:55
「TWO WEEKS」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「TWO WEEKS」を2倍楽しむ】




★☆★ 「TWO WEEKS」関連商品一覧(amazon) ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. テレビ東京「たった一人の私の味方」第56-60話あらすじ:重要な証人はあのホームレス!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,886タイトル、  86,951作品!

相続の相談