来世で会おう~新しい家!子役から大人の俳優たちへバトンタッチ!「約束のない恋」第11~15話あらすじと予告動画

2015年04月22日16時55分ドラマ

子役たちの熱演が続いたが、第12話からはいよいよ涙の女王”ユン・ジョンヒら大人の俳優たちが登場!戦後間もない激動の時代を生きた男女の人生と愛を描くサクセス・ラブストーリー「約束のない恋」BS日テレで明日4月23日(木)放送の第11話~15話のあらすじを紹介!本作は、DVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ヨンソン役:ユン・ジョンヒ「おいしい人生」「家門の栄光」
パク・スンテク役:ジェヒ「チャン・オクチョン」「メイクイーン」
イ・ジスク役:オ・ユナ「あなたが寝てる間に」「ドラゴン桜」
イ・イノ役:パク・ジェジョン「君は僕の運命」「コーヒーハウス」

■第11話「来世で会おう」
チャンネは余命わずかのイシルに駆け落ちを持ちかけ、「決心が付かない場合は足袋を部屋の前に置いて返事をしてほしい」と告げる。夜明け前、チャンネがイシルの部屋に向かうとそこには…。一方、政府の土地収用令が発令され、のどかな地方都市だった臨海に大規模な工業団地ができることになり、ソウルから工事関係者が押し寄せるようになる。ヨンソンは、朝ご飯を求めて叔母の居酒屋を訪れる客たちを見て、新たな商売を思いつく。

KOI■第12話「それぞれの10年後」
月日は流れ、10年後。ヨンソンは工業団地で“キム社長”と呼ばれる名物弁当売りとなり、一生懸命に働き妹弟たちの学費を稼いでいた。大病もせず無事に成長したことを喜ばしく思うヨンソンだが、ヨンナンが浮かない顔でいることを心配していた。ウンスンはイシルの死後、母屋の住人になったものの、息子ジョンボクともどもサンナムの戸籍には入れていなかった。一方でスンテクたちは、ソウルの大学に通いヨンソンとは疎遠になっていた。

KOI■第13話「我が子に限って」
町のチンピラからの誘いにうんざりしていたヨンナン。しかし、ヨンナンはチンピラから「工業団地の現場に食堂ができると、商売の痛手になる」と聞かされ、姉のことが心配になる。チンピラは自らを“工業団地の現場所長の甥”と言い、「叔父と引き合わせてやる」とヨンナンを誘うが、肝心の叔父はなかなか姿を現さない。一方、臨海(ルビ:イムヘ)に帰省していたスンテクやジスク、イノら大学生は、デモが沈静化した知らせを受け、ソウルに戻る。

KOI■第14話「初めてのソウル」
スンテクが釈放されたことを知り、臨海の人々は胸をなで下ろす。家出中のヨンナンを連れ戻し、ジョンボクやスンテクの様子を見るため、ヨンソンはソウルへ行くことに決める。まずは、ジスクに会うため大学へ向かうヨンソンだが、華やかな女子大生たちを見て、人知れずため息をつく。一方、両班のパク・チェオは、息子のスンテクを釈放させるため、サンナムに嘆願に行った日から部屋に籠もりきりになり、食事にも手を付けなくなる。

KOI■第15話「新しい家」
ソウルに上京したヨンソンたちは、期待に胸を膨らませ高台にある家に向かう。しかし、ミスンが格安で貸すという物件は、臨海で住んでいた物置小屋と変わらないみすぼらしさの上、トイレが共同という劣悪な住居であった。“住めば都”とそれぞれが自分に言い聞かせつつ、オンドルに練炭を入れ、眠りにつくヨンソンたち。しかし、夜中に倦怠感に襲われ、目を覚ますヨンソン。異変に気づき、妹弟たちを起こすが、ヨンスクの反応がない。
kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「約束のない恋」DVD公式サイト
BS日テレ「ドラマ紹介」ページ
 2015.04.09スタート 16:00-16:55



★☆★ 「約束のない恋」関連商品をamazonで探す ★☆★