女性問題で悩む夫!埋まらない娘との溝…ノーカット字幕版「3度結婚する女」第6-10話あらすじ!予告動画

2015年06月30日16時20分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

BS朝日でノーカット放送中のイ・ジア主演のハマるドラマ「3度結婚する女」7月1日(水)第6話~10話のあらすじを紹介!「サメ~愛の黙示録」では、ヒロインを広い心で見守る役を演じたハ・ソクジンが、本作のジュング役では、どうしようもない男を担当…本人もやりきれない気持ちになったというダメンズぶりが始まる!一方、ウンスは娘スルギとの埋まらない溝にある決意をする!本作はDVDも好評発売・レンタル中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【「3度結婚する女」を2倍楽しむじ】

■キャスト相関図(BS朝日番組公式サイト)
オ・ウンス役:イ・ジア
オ・ヒョンス役:オム・ジウォン
チョン・テウォン役:ソン・チャンウィ
キム・ジュング役:ハ・ソクジン
アン・グァンモ役:チョ・ハンソン
パク・チュハ役:ソ・ヨンヒ
オ・ビョンシク役:ハン・ジニ

■第6話「不吉な知らせ」
以前交際していたダミから、薬を飲んだとの連絡を受けたジュングは、急いで彼女の家に向かう。
チュハは、かつてグァンモに傷つけられた女性たちと意気投合、集まって酒を飲むことに。
そのころ、ヒョンスの家で食事をしていたグァンモは、無神経な言葉でヒョンスを傷つけてしまう。
一方、ウンスは旅行先で、自分の気持ちをスルギに分かってもらおうとするが…。

3do■第7話「やるせない思い」
睡眠薬を多量に飲んで病院に運び込まれたダミのもとに駆けつけたものの、容態がわからずあせるジュング。その後、ダミの事務所から脅迫めいた電話を受け、ジュングは頭を抱える。
一方、スルギの願いを聞き入れて旅行を早めに切り上げてきたウンスは、結局、テウォンのところにスルギを送っていく。ウンスは、お酒を飲みながら、両親につらい心の内を吐き出した。

3do■第8話「ウンスの決意」
スルギをテウォンの家で育ててもらうことを決意したウンスは、テウォンの姉テヒと会い、今後のことを頼む。さらにテウォンに会い、自分の決意が固いことを伝えたウンス。
一方、ジュングは、退院したダミと秘かに会い、事情を聞いていた。帰宅したジュングにチェ女史は、父がダミに関するうわさを聞いてきたと心配し、関係をはっきりと切るようにと忠告する。

3度■第9話「新しい生活」
ダミとのウワサが父の耳にまで入ったと知り焦ったジュングは、ダミに引退をするよう迫る。
一方、スルギを引き取って暮らすようになったテウォンは、ウンスへの複雑な思いを拭えずにいた。
スルギを手放して寂しいウンスだったが、その日ジュングはひどく酔って帰宅、ウンスへの気遣いもなくベッドに倒れ込んで寝てしまう。ウンスはそんなジュングに失望し…。

3度■第10話「重大発表」
結婚を急かすチェリンの態度に、テウォンは不快感をあらわにする。
そんな中、ダミはジュングに言われた通り記者会見を開き、結婚して引退することを発表した。ジュングの家族とウンスは、テレビでそのニュースを知る。
一方ヒョンスは、気の進まないお見合いに出席することになった。チュハから、ヒョンスのお見合いのことを聞いたグァンモは、内心穏やかではない。

「3度結婚する」DVD公式サイト
BS朝日「3度結婚する女」番組公式サイト
 2015.06.22スタート 月~金15:00-16:25

kandoratop【作品詳細】【「3度結婚する女」を2倍楽しむじ】



「3度結婚した女」関連商品を探す(amazon)