母の執念~決意の里帰り…ノーカット字幕版「3度結婚する女」第11-15話あらすじ!予告動画

2015年07月07日16時20分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

人生の再出発を遂げたはずの2度目の結婚だったが、ジュングの思いやりのなさに失望のウンス!一方、前夫テウォンもチェリンとの再婚を強引に勧める母チェ女子の執念に…そんな中、グァンモはヒョンスへの深い想いにやっと気付く!BS朝日でノーカット放送中のイ・ジア主演のハマるドラマ「3度結婚する女」7月8日(水)第11話~15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売・レンタル中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【「3度結婚する女」を2倍楽しむじ】

■キャスト相関図(BS朝日番組公式サイト)
オ・ウンス役:イ・ジア
オ・ヒョンス役:オム・ジウォン
チョン・テウォン役:ソン・チャンウィ
キム・ジュング役:ハ・ソクジン
アン・グァンモ役:チョ・ハンソン
パク・チュハ役:ソ・ヨンヒ
オ・ビョンシク役:ハン・ジニ

■第11話「母の執念」
テウォンがチェリンとの結婚を拒んだことを聞いたチェ女史は、ショックで倒れてしまう。チェ女史は、テウォンを病室から追い出し、チェリンに付き添わせた。
一方、ヒョンスから「存在を削除する」といわれたグァンモは、自分にとって彼女の存在がいかに大きいか気づく。
産婦人科を訪れたウンスは、ジュングも検査を受けてほしいと相談する。しかし、ジュングは機嫌を損ね…。

3度■第12話「スルギとの別れ」
ジュングの家に電話をしたチェ女史は、ウンスの行動を責めた。驚いたソン女史は、帰宅したウンスに、二度とテウォンと会わないように、と厳命する。
そのことをヒョンスから聞いたテウォンは、怒りのあまり家を出て行ってしまう。ヒョンスはこれ以上関係を悪化させないために、テウォンの家と縁を切るべきだとウンスに告げた。しかし、スルギのことを思うウンスは…。

3度■第13話「テウォンの再婚」
新婚旅行から帰ってきたテウォンとチェリンの夫婦生活にまで、口を出すチェ女史。テウォンはそんな母親と、しゅうとめに何でも話すチェリンに腹を立てていた。
そのころ、ヒョンスに対する感情に気付いたグァンモは、自分の気持ちの変化に戸惑っていた。
そんな中、迎えに来るはずのチェリンが現れず、不安になったスルギは、ウンスに連絡をしてしまう。

3度■第14話「明かされた嘘」
ダミの件でジュングに接触してきた記者と会ったウンスは、うわさの真相について問いただす。
帰宅後、ダミとの関係をジュングに問い詰めるウンス。最初は否定していたジュングだったが、母にうながされしぶしぶ事実を認める。ジュングがうそを言っていたと知ったウンスは、彼に対する信頼が急速に失われていく。
一方、グァンモに「お前が女に見える」と言われ、驚いたヒョンスは…。

3度■第15話「決意の里帰り」
ダミに会って、事情をすべて聞いたウンスは、自分との結婚後にジュングが彼女と関係を持ったことを知りがく然とする。その後、実家に戻ったウンスを、両親は温かく迎えた。
一方、グァンモに告白されたヒョンスは、長い間、彼のことを思っていたと告白する。
そんな中、ジュングがウンスの実家に謝りに来る。しかし、ウンスは許すつもりもなく、離婚の決意を固めていた。

「3度結婚する」DVD公式サイト
BS朝日「3度結婚する女」番組公式サイト
 2015.06.22スタート 月~金15:00-16:25

kandoratop【作品詳細】【「3度結婚する女」を2倍楽しむじ】



「3度結婚した女」関連商品を探す(amazon)