チェリンの暴走~疑うチェリ…ノーカット字幕版「3度結婚する女」第31-35話あらすじ!予告動画

2015年08月27日16時20分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

チェリン(ソン・ヨウン)の暴走が止まらない!テウォン(ソン・チャンウィ)から離婚を切り出されたチェリンは、スルギ(キム・ジヨン)のせいだと妄想に取りつかれる…スルギの涙が視聴者の涙腺を決壊させる!そんなスルギにももう少しで笑顔が戻るのでお楽しみに!BS朝日でノーカット放送中のイ・ジア主演のハマるドラマ「3度結婚する女」8月28日(金)第31話~35話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売・レンタル中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日番組公式サイト)
オ・ウンス役:イ・ジア
オ・ヒョンス役:オム・ジウォン
チョン・テウォン役:ソン・チャンウィ
キム・ジュング役:ハ・ソクジン
アン・グァンモ役:チョ・ハンソン
パク・チュハ役:ソ・ヨンヒ
オ・ビョンシク役:ハン・ジニ

■第31話「チェリンの暴走」
ホテルに迎えに来た父とともに実家に戻ったウンス。ジュングが会いに来ると、ウンスは、離婚の決意は変わらないこと、生まれてくる子どもが高校生になるまでは自分が育てることを告げた。
一方、テウォンから離婚を切り出されたチェリンは、その怒りの矛先をスルギに向ける。さらに、スルギが自分と離婚するようテウォンに頼んだという妄想にとらわれたチェリンは…。

3度■第32話「スルギの心配」
ウンスが家を出たと知ったキム会長は、事情も知らずに激怒する。
父とチェリンの不仲が自分のせいだと思い込んだスルギは、テヒの部屋に行き、号泣する。
一方、実家に戻ったウンスは、久しぶりに得た自由な時間を満喫していた。
そんな中、夜遅く突然訪ねてきたグァンモの母の態度に驚き、不機嫌な顔を見せてしまったヒョンスは、グァンモにそのことを指摘され…。

3度■第33話「我慢の限界」
スルギは、ウンスに電話をかけてチェリンにたたかれたことを告げる。驚いたウンスは、スルギを連れ戻すため、急いで家を飛び出した。チェ女史を前に、スルギを引き取りたいと説得するウンス。ウンスを家の中にまで迎え入れて話を聞くチェ女史を目の当たりにし、チェリンは自分を軽視する一家の態度に怒りをあらわにする。その後、実家に来たテウォンを、ウンスは激しく責めるが…。

3度■第34話「新居への引越」
スルギとふたりで住む家が見つかり、上機嫌のウンス。一方、ウンスがテウォンとともに新居の準備をしていることを知ったジュングは、気分を害す。
テウォンは母親に、ウンスがスルギを引き取ること、そしてジュングと離婚することを告げた。
ひとりで飲みに出掛けたチェリンだったが、その日の夜遅く、同じマンションの住人から駐車場に泥酔したチェリンが倒れていると連絡が入り…。 

3度■第35話「疑うチェリン」
ウンスとスルギは、母娘2人での生活を始めた。ウンスは、チョン家に泊まりに行くスルギに、チェリンにやられたことは忘れて、チェリンとうまく付き合おうと諭す。
一方、自分を思いやってくれないテウォンに失望したチェリンは、スルギがウンスと暮らし始めたと知り、テウォンたちが復縁するのではないか、と疑いを強める。その後、ウンスを呼び出して話をしようとするのだが…。

「3度結婚する」DVD公式サイト
BS朝日「3度結婚する女」番組公式サイト
 2015.06.22スタート 月~金15:00-16:25

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「3度結婚した女」関連商品を探す(amazon) ★☆★