ピザハット、乃木坂46・西野七瀬とムロツヨシが「ゴールデンプレミアム4」を紹介するTVCMとWEB限定動画を公開

[2015年10月27日12時30分]  【商品・CM】

ピザハット、乃木坂46・西野七瀬とムロツヨシが「ゴールデンプレミアム4」を紹介するTVCMとWEB限定動画を公開

フェニックスは、同社が展開するピザチェーン「ピザハット」で、4種のトッピングに香ばしいチーズを“みみ”に乗せた新ピザ「ゴールデンプレミアム4(フォー)」を10月26日から発売、13thシングル「今、話したい誰かがいる」が10月28日に発売される乃木坂46のセンター・西野七瀬と、映画「ヒメアノ~ル」が2016年5月28日から公開されるムロツヨシが出演するTVCM「プレミアムを、もっと!」篇とWEB限定動画を公開した。

TVCMは、店長役の西野七瀬とクルー役のムロツヨシがなぜか空を飛び、彼女が「見て!」と言う先には、大地を思わせるような巨大なサイズの4ピザが広がっている。
彼は、厚切イベリコ、とろけるビーフシチュー、シーフードミックス、ホワイトソースの紅ずわい蟹というプレミアム感のある4種のトッピングの組み合わせに「とんでもなくプレミアムな4ピザですねぇ」と感動する。
しかし、彼女は「それだけじゃないわ!」と、ピザの“みみ”の部分からダイス状にカットしたサクサクチーズが隆起して現れるところに接近して急停止、彼も「サクサクチーズのみみだ!」と感激する。
というのも実は、彼の空想の世界で、飛んでいた2人は彼が操るフィギュアだった。彼が「飛ぶように売れそうですねー!」と遊び続けていると、「何、やってんの!?」とピザの山を抱えた彼女に注意されてしまう。
最後に、2人で同商品においしそうにかぶりついて締めくくる。

WEB限定動画は、「コント篇」2本と予告篇1本。コント篇では、CMの尺が余ってしまい、ムロツヨシが「西野さん、尺、余っちゃったみたいです」と言い、「西野さんのプレミアムなところはどこですか?」と聞いたり、彼女がNGを出したために彼と“サクサクダンス”を踊り、ショートコントも繰り広げる。
予告篇は、彼女のアップで、様々な表情やセリフが楽しめる。

撮影は、ピザを食べるシーンでは、西野七瀬はゴールデンプレミアム4からホワイトソースの紅ずわい蟹を、ムロツヨシは厚切イベリコを食べた。
彼女は、カメラが止まった後も、「このみみ、おいしい! 初めて!」と食べ進め、他のトッピングも試食してご満悦の様子。
また、フィギュアを使って空想にふける彼と、その彼をクールに注意する彼女の演技も見どころとなっている。
この場面で彼が持っているフィギュアは、今回の撮影で特別に用意した2人にとっても初となる3Dプリンターで制作したオリジナルフィギュアが使われている。

ピザハット「ゴールデンプレミアム4 TVCM WEB限定動画紹介」

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 『THE DANCE DAY』予選2位の“KUROKO”が優勝!日本ダンスNo.1優勝コメントと全員得点も
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. ダンス日本一“KUROKO” 『THE DANCE DAY』で披露した「引っ越し」の練習リハ未公開動画公開!
  4. 【最終回ネタバレ】TBS 「リバース」広沢(小池徹平)を殺したのは本当に深瀬(藤原竜也)なのか!?第10話見逃し配信
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,633タイトル、  86,017作品!