再放送!ユン・ゲサン×ハン・ジヘ「太陽がいっぱい」第13-16話あらすじと予告動画
深い悲しさしか残っていない一人の女と、世の中への冷たい怒りしか残っていない一人の男の物語を描いていく大人のための童話のようなドラマ「太陽がいっぱい」が、BS11にて月~金ひる3時59分~5時55分まで2話連続で再放送!3月3日(木)第13話~16話のあらすじを紹介、韓国番組公式サイトで予告動画が視聴できるので先取りチェックしてみよう。
【作品詳細】【各話あらすじ】
■キャスト
チョン・セロ/イ・ウンス役:ユン・ゲサン
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」
ハン・ヨンウォン役:ハン・ジヘ
「チャクペ~相棒~」「金よ出てこい☆コンコン」
パク・カンジェ役:チョ・ジヌン「容疑者X」
ソ・ジェイン役:キム・ユリ「主君の太陽」
■第13話
ヨンウォンが最後まで真実を知らずに済むようにという気持ちで、自身のオフィスに連れて行くセロ。だが、すでに詐欺師であるセロを信じることはできないヨンウォンは怒りを表わする。一方、イ・ウンスがチョン・セロという事実を知ったテオは、ヨンウォンを捜し出そうと血眼になる。
■第14話
イ・ウンスがセロという事実を知ったテオ、その事実を知ったことで訪ねて行ったガンジェに、テオはセロに関する秘密の指令をを与えて.. ガンジェはテオの残忍な指示の前に苦悶するのだった。
すべての真実を知ってしまったヨンウォンは、父であるテオが放っておくわけがないと思い、動画を自分に渡して思いとどまって欲しいというが、セロはテオに圧迫を加えるのをやめようとしない。 一方、セロが持っている動画にガンジェも共に映っているという事実を知り、ガンジェに動画の存在を知らせるジェイン。
■第15話
動画を探すために血眼になったガンジェはセロを訪ねて行って動画を渡さなければ濡れ衣を着せられることになると警告する。
テオのせいで濡れ衣を着せられたセロは応急室から逃げなければならなくなった。なかなか意識が回復しないヨンウォンのために罪悪感で苦しんでいた。テオの動画を手に入れたガンジェはそれを自分を守る武器としようとする。
■第16話
セロはテオを追い詰める他の方法をとるべく、アン秘書に接近する。
一方、ヨンウォンはテホになぜウジンの命を奪いセロに濡れ衣を着せたのか問い詰める。
セロはネット上にテホの不正行為の資料を流布し、ベルラフェアの譲渡、調印式の日、ヨンウォンは記者の前でネットで書かれていることはすべて事実だと告白する。
そして検察調査を受ける危機に陥ったテオ!
◇韓国KBS番組公式サイト
◇BS11「ド太陽がいっぱい」番組公式サイト
2016.02.24スタート 月~金15:59-17:55 再放送
2015.10.03~11.29 毎土・日8:00-9:00 BS初放送