アディダス、キャンペーン「I GOT THIS~まだいける。もっとできる。~」を開始、榮倉奈々出演コンセプトムービーを公開

アディダス ジャパンは、「I GOT THIS(アイ・ガット・ディス)”を新しいメッセージとして、トレーニングに真剣に打ち込む女性をフィーチャーしたブランドキャンペーンを1月20日から展開、映画『64-ロクヨン-』が5月7日から公開される榮倉奈々が出演するコンセプトムービーを公開した。
I GOT THISは、トレーニング中に、つらくて立ち止まりそうになったときも、「まだいける。もっとできる。」と自分自身を鼓舞し、更に成長していきたい、という思いを表現したメッセージ。
キャンペーンでは、こうした強い姿勢で真剣にトレーニングに取り組む女性の魅力を、同社「ブラ&タイツ」という新しいスタイルとともに広く世の中に発信していく。
コンセプトムービーは、2015年11月から同社のトレーニングアンバサダーに就任した榮倉奈を起用したもの。
ムービーでは、トレーニング中の、1番つらくて、苦しい瞬間にフォーカスし、「まだいける。もっとできる」という言葉をバネに、つらい瞬間を乗り越えていく姿を描いた。
また、彼女の鍛え抜かれたしなやかな身体や、自らの限界に挑んでいる証でもある “汗”がほとばしる瞬間をとらえており、トレーニングに取り組むタフな女性像を切り取ったムービーになっている。
ムービー内で彼女が着用する「WORKOUT BRA&TIGHTS」は、サイドホックにより、激しい運動をサポートしつつも着脱を楽にしたハイサポートブラと、新開発のultimate 2.0素材の使用により、ストレッチ性、通気性、フィット感を向上させ、軽量化を実現したワークアウト用タイツ。女性のトレーニングを快適にサポートするために、シルエットと機能性を追求した。
また、アディダス直営店で、「I GOT THIS~試着するだけでもらえる!買ってもらえる!」キャンペーンを1月20日から開催。
スポーツブラ、タイツなどの女性向けのトレーニング商品を試着をするだけで、特製ミニタオルがプレゼントされる。
さらに、アディダス直営店、アディダスオンラインショップでは、女性向けのトレーニング商品を1万5000円以上買うと特製クリアボトルがもらえるキャンペーンも同時開催する。
◇YouTube「adidas Training|I GOT THIS 榮倉奈々」