はめられたジョンフ~ヒーラーの夢!チ・チャンウク主演再放送「ヒーラー」第21‐最終回あらすじと予告動画

2016年06月23日08時50分ドラマ

ジョンフ/ボンス(チ・チャンウク)の父が実父を殺したことを知ったヨンシン(パク・ミニョン)…戦うべき相手を見つけたジョンフは亡父の無実と自らの潔白を証明することができるのか?BS11にて火~日のあさ4時から再放送の「ヒーラー~最高の恋人~」6月24日(金)からの第21話~26話(最終回)までのあらすじを紹介、DVDも大好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。

※6月28日からのこの時間は、法廷を舞台に記憶喪失の弁護士が、歪んだ社会に戦いを挑むヒューマンドラマ「弁護士の資格~改過遷善 」を放送。

■キャスト相関図DVD公式サイト
ソ・ジョンフ役:チ・チャンウク
チェ・ヨンシン役:パク・ミニョン
キム・ムンホ役:ユ・ジテ
チョ・ミンジャ役:キム・ミギョン
ペ・サンス役:パク・サンウォン
チェ・ミョンヒ役:ト・ジウォン

kandoratop【作品詳細】【「ヒーラー」を2倍楽しむ】

hi-ra-■第21 話「はめられたジョンフ」
ヨンシンが実母のことを知ったと気づいたジョンフは、急いで彼女のもとに。そのヨンシンはジョンフの父が実父を殺したことを知り、動揺していた。駆けつけたジョンフは目を合わせないヨンシンを見て、彼女が父のことまで知ったと気づく。父が潔白だという証拠を見つけて話すつもりだったと出ていくジョンフにヨンシンは…。

hi-ra-■第22 話「母との対面」
ヨンシンはようやく養父に実母を見つけたことを話す。一方、殺害現場にいたところをヨンシンに見られたジョンフは、彼女が自分を犯人と誤解しているのではと気になって仕方ない。だが、2人は互いに相手の言葉を待つばかり。そんな中、ヨンシンは取材のためミョンヒの家に。ジョンフはヨンシンを狙うオ秘書が釈放されたと聞き、急いでヨンシンの元に向かう。

hi-ra- ■第23 話「22 年前の真実」
ヨンシンとともに父ジョンソクの墓を訪ねたジョンフ。そこには22年前のジョンソクの取り調べを録音したテープが隠されていた。テープを探す男たちに囲まれたジョンフは自分がヒーラーだと話し、ムンシクを背後で操る“御大”に会う。ムンホは22年前の事件の真相をネットニュースで報道、テープの内容からジョンソクの無実が明かされるが…。

hi-ra-■第24 話「“御大”の圧力」
ムンシクの汚い反撃に激昂するムンホ。背後にいる“御大”と戦おうとするムンホだが、国税庁の捜査が入り、圧力が及び始めたことを知る。そんな折、ムンホが拉致され、ジョンフはヨンシンを残して追い掛ける。だが1人になったヨンシンの前にはオ秘書が。
御大の罠にハマったジョンフは、その手下になるよう脅迫され…。

hi-ra-■第25 話「戦うべき相手」
ムンホは次の報道企画で“御大”の悪事を暴くことを決める。それは、かつてヨンシンとジョンフの父親達が追っていた事件だった。
一方、ジョンフは皆の前から姿を消し、殺人罪を着せられたパク事件の真犯人を見つけるべく動いていた。ミョンヒはムンシクの元を去り、サムデーニュースの取材に応じることに。そして、ジョンフの協力者ミンジャは…。

hi-ra-■第26 話「ヒーラーの夢」
真犯人を見つけることができず、殺人の偽証をさせられた動画も警察に渡ってしまったジョンフは指名手配に。一方、ミョンヒはヨンシンが実娘ジアンと知り、母娘は喜びを噛みしめる。サムデーニュースにはロシアの生化学者から“御大”の悪事に関わる情報提供があり、ジョンフはムンホ、ヨンシン、ミンジャと手を組み、一か八かの賭けに出る。

【「ヒーラー」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストの魅力、放送に合せて各話のあらすじなどを紹介するのでお楽しみに。

BS11「ヒーラー」番組公式サイト
 2016.05.29-06.27 火~日4:00-5:00
 2016.01.22-02.08 月~金15:59-17:55 2話連続 BS初放送
「ヒーラー~最高の恋人~」DVD公式サイト
楽天ショウタイム視聴ページ

kandoratop【作品詳細】【「ヒーラー」を2倍楽しむ】