BSテレ東「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」第31-35話あらすじ:覚めた眠り~炎の中の真犯人!予告動画

2019年11月12日21時15分ドラマ
© 2014-5 MBC

ジヌ(ハ・ソクジン)からウソクになったいきさつとは?そして、2年前に亡くなったはずの夫ドヒョン(コ・ジュウォン)が…「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」BSテレ東にて明日11月13日(水)より再放送の第31話~35話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。



■第31話「覚めた眠り」
ウソクはエンナンから30年前の話を聞き、自分がジヌからウソクになったいきさつを知る。婦人会会長からイタヤカエデの樹液をもらったスインは、樹液を使ったヘルシーなパンを作ろうと思い立つ。そんな中、ウソクはスインに正式にプロポーズするのだった。一方、エンナンにはさらに秘密があった。それは2年前に死んだはずのドヒョン。実はエンナンは意識のないドヒョンを別荘に隠していた。だが突然、ドヒョンの意識が戻り…。

■第32話「運命のいたずら」
ドヒョンが生きていることを知ったジュランたちは急いで別荘に駆けつけ、ドヒョンはシンファ病院に搬送される。テサンはエンナンを会社に呼びつけてなじるが、株主総会を中止すればドヒョンを隠した件を警察に訴えないと言い、取引を持ちかける。一方ヨンオクに乗せられたジュランはついに多額の投資をすることに。30年前の火事について調べるため検察庁に赴いたウソクとスイン。その帰りにプングムからの電話でドヒョンの生存を知ったスインは急いで病院に向かう。

■第33話「それぞれの2年」
ドヒョンが生きていたことを知ったスインは神に感謝しつつも、恋人ウソクの気持ちを思って途方に暮れる。ドジンはテサンが自分の実父ではないこと、エンナンがテサンに復讐しようとしていることを知る。プングムはウォランからの依頼で、彼の妻を装って妹の結婚式に出席。この2年間、スインのために命を永らえてきたドヒョンは、スインの変化を敏感に感じ取っていた。そんななか、スインが忘れていった携帯を見たドヒョンは…。

■第34話「悲しい三角関係」
ついに対面することになったウソクとドヒョン。ドヒョンはスインがテサンの陰謀で刑務所に入れられたことをウソクから聞き、治療を拒んでヤケになってしまう。一方ウソクは再度病院へ行こうとするスインを引き留めようとする。その頃プングムはウォランの妹の結婚式に参席し、ウォランとひと晩を過ごすはめになる。スインは偶然出くわしたエンナンに、ドヒョンがいたらウソクと会うこともなかったとなじり、それを聞いてしまったウソクはショックを受け…。

■第35話「炎の中の真犯人」
ついにウソクは30年前の記憶を取り戻す。彼の父親ジェソプを殺したのはテサンだった。だがテサンは自分の犯行を認めようとせず、真相を知ったボンニョは倒れてしまう。そんななか、スインが考案したカエデパンは評判を呼び、大量注文が入る。一方、スインとウソクが同じ家に住んでいると知り、平常心を失うドヒョン。ドヒョンの体調を気遣うマ家の人々は彼のためにスインをつなぎ留めようとするが…。



■キャスト
ムン・スイン:ハン・ジヘ
ナム・ウソク役:ハ・ソクジン
シム・ボンニョ役:コ・ドゥシム
チャ・エンナン役:チョン・インファ
ソン・プングム役:オ・ヒョンギョン
ソ・ミオ役:ハ・ヨンス
マ・ジュラン役:ピョン・ジョンス

テレビ東京/BSテレ東「ドラマ」番組公式サイト
 2019.09.27スタート 月~金14:56-16:02 再放送
 2016.03.15~05.12 月~金14:00-14:55
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】