チ・ジニ×キム・ヒョンジュがベテランの演技で魅せる「愛人がいます」11/2DVDリリース決定!予告動画

2016年08月19日10時00分ドラマ
©SBS

「バリでの出来事」「クリスマスに雪は降るの?」のチェ・ムンソク、「スキャンダル」「きらきら光る」のペク・ユミがタッグを組み、チ・ジニ×キム・ヒョンジュのベテラン演技で泣かせる「愛人がいます」DVD-BOX1が11月2日(水)にリリースされることが分かった!公式サイトもオープンされ予告動画を公開開始した。

「愛人がいます」は、2015年韓国SBSの作品。人々の葛藤や愛が交差するストーリー展開が視聴者を惹きつけ、2015年SBS演技大賞にて4冠を獲得。
別人となった元妻への想いに苦しむチ・ジニ扮するジノンの、愛と憂いが入り混じった熱い眼差しに心乱される視聴者が続出!

一方、キム・ヒョンジュは、自分を裏切った元夫に心揺れるヘガンと、製薬会社の陰謀に巻き込まれるヨンギの二役を別人と見紛うほど完璧に演じ分け、高い評価を獲得した。
陰謀や愛憎渦巻く本作において、癒しとなったのがイ・ギュハン演じる弁護士ソクの存在。愛と正義に溢れ、明るく献身的なソクの純情男子ぶりに一気にイ・ギュハン人気が再燃!

韓ドラは音楽も魅力だが、本作は「冬のソナタ」の主題歌で多くの視聴者の涙を誘ったRyuが13年ぶりに韓国ドラマのOSTに参加!出会い、別れ、そして再会によって引き起こされる様々な想いと愛を表現した歌詞と旋律に魅了されるはず。

■スタッフ
演出:チェ・ムンソク「バリでの出来事」「クリスマスに雪は降るの?」
脚本:ペ・ユミ「スキャンダル」「きらきら光る」

■キャスト
ト・ヘガン役/トッコ・ヨンギ役:キム・ヒョンジュ「家族なのにどうして
~ボクらの恋日記~ 」「花たちの戦い ~宮廷残酷史~」
チェ・ジノン役:チ・ジニ「ディア・ブラッド~私の守護天使」「温かい一言
ペク・ソク役:イ・ギュハン「ずっと恋したい」「太陽のあなた」
カン・ソルリ役:パク・ハンビョル「大切に育てた娘ハナ」 「オー! マイレディ」

■あらすじ
弁護士のへガン(キム・ヒョンジュ)と、大学の研究室に在籍する夫のジノン(チ・ジニ)は、最愛の娘を亡くして以来、夫婦関係に深い溝ができていた。勝訴のために手段を選ばず、夫の前では涙すら見せなくなった妻に失望したジノンは、自分に好意を寄せる研究室の後輩ソルリ(パク・ハンビョル)との距離を縮めていく。その頃、ヘガンの生き別れた双子の妹ヨンギ(キム・ヒョンジュ/二役)は、偶然にもヘガンが常務を務める千年製薬に勤務し、会社の不正を暴こうと秘密裏に動いていた。そんな中、ヘガンはヨンギと間違われて事故に遭い、瀕死状態のところを新人弁護士のソク(イ・ギュハン)に助けられる。ヨンギを初恋の女性と慕うソクは、記憶を失ったヘガンをヨンギと思い込み共同生活を始めるが、それから4年後、へガンはジノンと再会する。

■商品紹介
11月2日(水) DVD-BOX1 発売
以降、毎月順次発売予定(全5BOX・全68回)
BOX1~4 各17,500円、 BOX5 15,000円(本体)+税  
発売元:デジタルアドベンチャー、コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C) SBS
※発売日・仕様等、変更になる場合がございます。

YouTubeトレーラー
「愛人がいます」DVD公式サイト

kandoratop 【作品詳細】 【関連記事・各話あらすじ】



「風船ガム」DVDなど関連商品