彼らの英雄~僕のもとに来る日!BSフジ「ホテリアー」第16-最終回あらすじと場面写真、配信情報

2016年09月26日13時13分ドラマ
(C)MBC All rights reserved.

ライバルのテジュンとドンヒョクが互いに認め合い、ついにドンヒョクとジェニーが兄妹と分かる!次回は、実父との涙の再会も!息をのむほど美しい告白シーン!二人の恋の結末とソウルホテルの将来は?「ホテリアー」9月27日(火)第16話~20(最終回)話のネタバレなしであらすじを写真と一緒に紹介YouTubeで全話配信もしている。但し、こちらは日本語字幕なし。

【「ホテリア―」を2倍楽しむ】で各話の詳しいあらすじと見どころ、ロケ地などドラマを楽しむ豆知識をまとめているので視聴の参考にどうぞ。

※10月4日からは、新羅初の女王・善徳の波乱の生涯を描いた歴史大作「善徳女王」を放送。

■キャスト相関図(BSフジ)
ドンヒョク役:ペ・ヨンジュン「冬のソナタ」「太王四神記」
ジニョン役:ソン・ユンア/ソン・ユナ
 「ママ~最後の贈りもの~」「オンエアー」
テジュン役:キム・スンウ「アイリス」「第3病院~恋のカルテ~」
ユンヒ役:ソン・へギョ「太陽の末裔」「その冬、風が吹く」「秋の童話」

■第16話「彼らの英雄」
ドンヒョクは、ソウルホテルで働いていたジニが幼いときに生き別れになった自分の実の妹だという事実を知る。テジュンはソウルホテルを買収しようという漢江流通の資金出資疑惑に関する新聞記事を報道したという理由で、キム会長の手によってリンチを受ける。倒れていたテジュンをユンヒとジニョン、そしてドンヒョクが病院に運ぶ。

ホテリア■第17話「幸福と不幸に関する真実」
20数年ぶりに再会したシン・ドンヒョク、ジェニ兄妹。二人は幼いころに自分を捨てた父親に対面、天涯孤独だったドンヒョクがついに家族を取り戻す。キム会長はソウルホテルを外国のホテルチェーンに売ることに。それに反対するドンヒョク。それまで知らなかったソウルホテルの人々の生き生きとした表情を感じられるようになってきたドンヒョクは、彼らが買収劇に巻き込まれることに、少しずつ疑問を抱き始める。

ホテリア■第18話「僕のものにはできない」
ドンヒョクはソウルホテルの株を買い取り、管理理事から株主になることに。それはソウルホテルの買収というキム会長の仕事を降り、ソウルホテルの経営に乗り出すことだった。キム会長はそんなドンヒョクを訴え、彼を潰そうとする。しかしユンヒの助けでドンヒョクはその書類を手に入れ、とりあえずは危機を乗り越える。そこでキム会長はドンヒョクの側近レオに近づくのであった。

ホテリア■第19話「別れを告げる時」
ドンヒョクのために、キム会長に買収された振りをするレオ。キム会長の手下に拉致され殺されかけるドンヒョク。危ういところでテジュンが駆けつけ、ドンヒョクを助け出す。ホテル、そして愛する女性のことで敵対しあっていたテジュンとドンヒョクの二人だったが、お互い分かり合い許し合うように。そしてソウルホテルを守るために力を合わせ戦うことを決意するが…。

ホテリア■第20話(最終回)「僕のもとに来る日」
ユン社長がソウルホテルの社員全員に株を分け与えることを発表。そしてジニョンとドンヒョクたちにホテルを頼むと言い残し、帰らぬ人となる。自分の果たすべき仕事をすべて終え、ドンヒョクはアメリカに戻ることに。ドンヒョクはジニョンに一緒にアメリカに来てほしいと、アメリカ行きのチケットを渡す。ジニョンは彼の気持ちに応えることができるのか?

YouTube「MBC classic」チャンネル
BSフジ「ホテリアー」番組公式サイト
 2016.9.6-10.3 月~金9:56-10:59

kandoratop【作品詳細】【「ホテリアー」を2倍楽しむ】