家族、胸が痛む その記憶~貧しい富豪!チュ・ジフン×スエ「仮面」第6-10話あらすじと予告動画

2016年12月05日09時05分ドラマ
©SBS

スエの弟ジヒョク役でINFINITE(インフィニット)のホヤが登場!SJグループのパーティにジスクの弟ジヒョクが現れ、騒然となるが、ウナは…チュ・ジフン2年ぶりの主演作、テレビ東京「仮面」明日12月6日(火)第6話~10話のあらすじを紹介、予告動画は作品公式サイトで公開中。
【「仮面」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話のあらすじと見どころ、インタビューなどまとめてご紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト人物相関図(テレ東)
チェ・ミヌ役:チュ・ジフン
ビョン・ジスク/ソ・ウナ役:スエ
ミン・ソクフン役:ヨン・ジョンフン役:
チェ・ミヨン役:ユ・イニョン
ピョン・ジヒョク役:ホヤ(INFINITE)

■第6話「家族、胸が痛む その記憶」
SJグループのパーティにジスクの弟ジヒョクが現れ、騒然となる。彼は知らない人だと話す“ウナ”に、不審を抱くミヨン。本部長に就任したミヌも、パーティでジスクを「姉さん」と呼んだその男のことが気になって仕方ない。何を聞いても彼女の考えが分からず、苛立つミヌ。そんな中、ジスクはすべてをジヒョクに明かしたいとソクフンに話すが…。

■第7話「泣くとき 胸を貸してくれる人」
川に落ち、寒さに震えるジスクを自ら温め、介抱したミヌ。目覚めたジスクはミヌの優しさに喜びつつも、後ろめたさから拒んでしまう。そんな中、ソクフンから約束の金を渡されたジスクは、正体がばれないよう人を使って父の借金を返すそうとする。ミヌは病み上がりのジスクを案じ、一緒にベッドに寝るよう話すが、そんなミヌの変化にソクフンは苛立つ。

■第8話「合理的な妄想」
ミヌの前で「自分はソ・ウナではない」と言い出すジスクだが、そこにソクフンが現れ、乳母が危篤だと騙し連れ出す。そして、ミヌに心を許し始めたジスクに、思いを整理しろと釘を刺す。一方、ミヨンはミヌに、“ウナ”が何者か知りたいならこれを調べてみろと1本の万年筆を渡す。その万年筆を調べる中、ミヌはある事実に辿り着く。

■第9話「瞳仏(ヌンプチョ)」
ミヌは何も聞かずに妻を送り出し、ジスクはジヒョクの元へ。そして、闇金業者からジヒョクを救い出すと、思わずジヒョクに“姉”の顔を見せてしまう。一方、“ウナ”を信じるのかと問うミヨンに、ミヌは彼女の目を見て信じることにしたと話す。そんな中、ジヒョクを守るため大金が必要になったジスクは、ミヌに助けられるが…。

■第10話「仮面の顔たち」
秘密の部屋から出てきた“ウナ”に、疑心が湧くミヌ。その晩、うなされるミヌを目にしたジスクは、彼のためにできることはないか考える。ミヌの悪い噂が社内に流れる中、ジスクはミヌを気遣い、外に連れ出すことに。病人扱いはやめてほしいと言うミヌに、「妻が夫を案じるのは当然だ」と話すジスク。そんな中、チェ家に捜索令状が出され…。

kandoratop【作品詳細】【「仮面」を2倍楽しむ】

DVD「仮面」公式サイト
テレビ東京「仮面」番組公式サイト
 2016.11.29スタート 月~金08:15-09:11