キム・ジョンウン×ソン・チャンウィ「女を泣かせて」第7-12話あらすじと予告動画

2016年12月21日10時04分ドラマ
(C)2015 MBC

BS朝日にて2話連続放送中の「女を泣かせて」は、大ヒットスタッフとキム・ジョンウン&ソン・チャンウィの大人の愛と成長のラブストーリ!冒頭からキム・ジョンウンの激しいアクションも飛び出し女優魂もたっぷり披露…明日12月22日(木)からの第7話~12話のあらすじを紹介、公式サイトには予告動画が公開されている。
※26日~1月6日まで年末年始編成のため、放送休止。1月9日より、8:30~10:00で1話ずつ通常放送。1月9日は、10話までのダイジェストを放送。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ドギン役:キム・ジョンウン「カムバック マドンナ~私は伝説だ」「約束の恋人」
カン・ジヌ役:ソン・チャンウィ「3度結婚する女」「オレのことスキでしょ。」
ファン・ギョンチョル役:イン・ギョジン「美女の誕生」「シンデレラの涙」
ナ・ウンス役:ハ・ヒラ「黒の旋律」「愛の贈りもの~My Blessed Mom~」
チェ・ホンナン役:イ・テラン「結婚の女神」「王(ワン)家の家族たち」

■第7話
ギョンチョルは、ジニの家族に見下されたことに腹を立て、ジニと言い争って家を飛び出し、ドギンの店に行く。ギョンチョルが帰ったあと、店を訪ねてきたジヌとドギンは、心の傷を打ち明け合う。
一方、ウンスはヒョンソを取引先の会社の創立記念パーティーに参加させようと画策していた。ヒョンソを後継者にするための布石だと知ったホンナンは、パーティーと同日のミュージカルのチケットを取り、ヒョンソとヒョジョンをデートさせようとたくらむが…。

女を泣かせて■第8話
ジンミョンは、おぼれかけた兄のジナンを助けられずに死なせてしまい、その負い目からウンス母子を気にかけているのだとホンナンに告白する。その事実に衝撃を受けたホンナンは、我が子ミンソを会社の後継者にするために、ウンス母子を家から追い出そうと画策する。
そんな中、足の不自由なソンチョルへのいじめがエスカレートしていると知ったドギンは怒りを抑えられず、学校の敷地内で不良グループのリーダー格であるユンソに殴りかかってしまう。

女を泣かせて■第9話
ホンナンの術中にはまったウンスは、家を出ていくことに。複雑な気持ちのジンミョンだったが、それを見抜いたホンナンが、兄を死なせたことをテファンにバラすと、脅迫する。さらに、ウンスが自分の思いを知りながら兄と結婚したことを知ったジンミョンは…。
学園祭の準備をきっかけに、急速に距離が縮まるドギンとジヌ。ドギンは施設育ちの身の上を明かし、施設の子どもたちに寄付する服をジヌと買い出しに行く。ドギンは、ジヌに心を開き始め…。

女を泣かせて■第10話
ドギンは、夫の浮気相手のジニがジヌの妹だと知り、衝撃を受ける。互いに心を開き始めた2人だったが、この一件で溝ができてしまう。
そんな中、ギョンチョルがドギンに、たまっていた不満をぶちまけた。傷ついたドギンは離婚に応じることに。
一方、ホンナンはウンスの「家を出て好きなように暮らす」という言葉が気にかかる。ジンミョンと一緒になるつもりではないか、と不安を抱き、ウンスが家から出ていくのを引き止めようとするが…。

女を泣かせて■第11話
ドギンから離婚の承諾を得たギョンチョルは、ジニの家族に改めてあいさつに行く。テファンは2人の結婚に反対するが、ジンミョンは判を押した離婚届を持ってくることを条件に、ドギンへの慰謝料を代わりに出すという。
そのころ、ジヌの気持ちを理解したドギンは、ジヌや生徒たちと一緒に施設にボランティアに行き、楽しい時間を過ごした。しかし、ドギンの留守中にボンネがギョンチョルたちの離婚を止めようと、薬を飲んで自殺を図り…。

女を泣かせて■第12話
ジヌがドギンに会うため家にまで来たのを目撃したギョンチョルは、2人の仲を疑う。ジヌとドギンが結婚すれば自分たちは結婚できなくなると考えたギョンチョルは、ジヌにドギンと別れるよう談判する。ジニもまた、ドギンに向かって財閥の嫁になるには不相応だと暴言を吐く。
一方、ヒョジョンがお金目当てでヒョンソに近づいていると考えたウンスは、2人の仲を裂こうとする。生きる喜びを感じ始めたヒョンソだったが、再び気力を失ってしまい…。

BS朝日「韓国ドラマ一覧」番組公式サイト
2016.12.19スタート 月~金 8:30~10:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示