死の真相に気づいたヘガンは…?BS初放送「愛人がいます」第36-40話あらすじと予告動画-BSジャパン

2017年03月14日16時54分ドラマ
©SBS

ヘガンを許すことにしたヨンギは、ヘガンに自分たちの父親のことを話す!チ・ジニとキム・ヒョンジュが11年ぶりに共演したベテランの演技で泣かせる「愛人がいます」、BSジャパンにてBS初放送中の3月15日(水)第36話~40話のあらすじを紹介!本作はDVD-BOXも発売されたばかりで公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ト・ヘガン役/トッコ・ヨンギ役:(二役)キム・ヒョンジュ
チェ・ジノン役:チ・ジニ
ペク・ソク役:イ・ギュハン
カン・ソルリ役:パク・ハンビョル

■第36話
テソクの弱みを握っているソルリは、テソクにジノンとヘガンを破滅させてほしいと言い、ヘガンに自分との戦いはまだ終わっていないと言う。ジフンとの登山でマノだけが生き残った話を聞いたジノンは、テソクに何か知らないかと聞き、テソクはサンファ散を開発したのはマノではなくジフンだったと話す。テソクはイルサンをお酒に誘い、ヘガンとマノを刑務所に入れてくれたら、千年製薬に奪われたイルサンの薬の特許権を返してやると取引を持ちかける。
そんな中、ヘガンは脅迫まがいなことをする謎の男に悩まされ、ジフンの死とサンファ散のことでショックを受けたジノンはヘガンに海外で暮らそうと言う。ヘガンのことが許せないヨンギは、フドキシンの副作用の裁判を傍聴するとソクに言い、ソクはソンリョンが書いた研究日誌のコピーを持っていることを話す。ヘガンを許すことにしたヨンギは、ヘガンに自分たちの父親のことを話すのだが…。

■第37話
サンファ散の開発者はヘガンの実の父親のトッコ・ジフンであることを知ったジノンは、フドキシンの副作用の裁判から手を引くようにとヘガンに言う。しかし、ヘガンはそれを断りジノンは記者会見を開くと言う。テソクは裁判を終えたソクの事務所を訪れ、勝ち目のない裁判を続ける理由を探ろうとする。ヘガンを食事に誘ったジノンは、1か月だけでいいからヘガンと一緒に暮らしたいと言い、ヘガンはジノンにその理由を尋ねる。
そんな中、マノはヨンギを訪ね、ヨンギのために韓国に難病治療センターを建ててあげると言い、マノが帰ったあとヨンギはギュナムに自分を育ててくれたチョロクの話をする。
ソンリョンの研究日誌を読んだテソクは、ヘガンが役員たちのリストラを行った本当の理由に気づく。ジフンの死の真相を調べるためにジノンは事故当時の記録を調べ、当時マノを救助に行った人に会う。

■第38話
テソクは弁護士としての守秘義務のあるヘガンに、ソンリョンは自分が殺したと話し、顔色も変えずにテソクのオフィスを出たヘガンは、突然ジノンに手料理を作ってあげると言う。ジノンはヘガンに1日だけ夫婦に戻りたいと言い、ジノンのために料理を作ったヘガンはジノンと別れたい本当の理由を話す。ジノンとヘガンの監視を続けていたテソクの部下は、不審な男がヘガンの家の前に猛毒の木を置くのを目撃する。報告を受けたテソクは、ソクを襲って不審な男に罪を着せる計画を立てる…。
一方、ヘガンの家の前に猛毒の木を置いたのが、イルサンの息子であることに気づいたジノンは、イルサンの息子に会いに行く。そんな中、ソルリはソクの裁判を応援するために千年製薬の本社の前で1人デモを行う。

■第39話
千年製薬の地下駐車場でソクはバイクに乗った何者かにバッドで頭を殴られ、ヘガンは意識を失ったソクの手にメモが握られていることに気づく。ジフンの死に疑問を抱いたジノンはマノを映画に誘い、サンファ散の特許権とジフンの死について自分の推理を話すのだが、マノはジノンの推理を否定する。認知症のセヒはジンリに、テソクのことを罵りながらテソクと結婚してはならないと言い、ジンリの知らなかったテソクの過去を話す。ヘガンと仲直りしたヨンギはヘガンにアメリカ行きを進められ、ギュソクに英語を教えてもらう。
そんな中、イルサンの息子のギョンホは、状況証拠からヘガンを襲おうとした犯人として逮捕されるのだが、ソクが襲われた時間にジノンを見かけたというアリバイを提示する。警察はギョンホを真犯人だと決めつけ、ギョンホのアリバイを信じたジノンとヘガンは、2人で真犯人の捜査を始める。そして、テソクはソクのお見舞いに行くのだが…。

■第40話
ソクを襲わせたのがテソクであることに気づいたソルリは、ソクのお見舞いに来たテソクを問い詰めるのだが、その会話を聞いたヘガンはソルリに過去を後悔していると話す。ジノンは警察署に行きソクを襲ったのはギョンホではないと説明し、ギョンホの罪を許してくれたジノンにイルサンはお礼を言う。
ソクは毎日お見舞いに来るヘガンに、犯人はヘガンではなく自分を狙ったから罪悪感を抱くなと言う。ソクを襲った真犯人の黒幕がテソクであることを確信したジノンは、テソクに盗聴されていることを利用して罠をはる。ヘガンにソルリとの取引のことを問い詰められたテソクは、ヘガンにソンリョンのメモのことを逆に問い詰め、ヘガンはメモの存在など知らないとシラを切る。ジノンを飲みに誘ったヘガンは、マノがジフンを殺しサンファ散を奪ったことは知っていると話しながら、自分を責めるなとジノンに言う。
そんな中、千年製薬の株を買い集めているヘガンに、ミド製薬の件で検察が連絡がくるのだが…。

BSジャパン「愛人がいます」番組公式サイト
 2017.01.25スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
「愛人がいます」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「愛人がいます」DVDなど関連商品