テレビ大阪で12日からチュ・ジフン×スエ「仮面」放送!第1-5話あらすじと予告動画

[2017年04月11日23時29分]  【ドラマ】

テレビ大阪で12日からチュ・ジフン×スエ「仮面」放送!第1-5話あらすじと予告動画

©SBS

テレビ大阪では明日4月12日(水)より月~金曜のあさ8時55分からチュ・ジフンが2年ぶりに主演、ヒロインにスエ、人気ボーイズグループINFINITEのホヤも出演したラブサスペンス「仮面」を放送!陰謀渦巻く財閥一家を舞台に、秘密を抱えながら惹かれ合う“仮面”夫婦が主人公の大ヒットサスペンス、予告動画は番組公式サイト公開中だ。

【「仮面」を2倍楽しむ】では、ドラマ各話のあらすじと見どころ、インタビューなどまとめてご紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト人物相関図(テレ東)
チェ・ミヌ役:チュ・ジフン 「蒼のピアニスト」「魔王」「宮~Love in Palace」
ビョン・ジスク/ソ・ウナ役:スエ 「野王~愛と欲望の果て~」「ATHENA-アテナ-」「海神-HESHIN-ヘシン」
ヨン・ジョンフン 「ヴァンパイア検事」「エデンの東」
ユ・イニョン 「星から来たあなた」「奇皇后 ―ふたつの愛 涙の誓い―」
ホヤ(INFINITE)「僕には愛しすぎる彼女」「応答せよ1997」

■第1話「300万ウォンの幸せ」
SJグループの御曹司チェ・ミヌは国会議員の娘ソ・ウナとの政略結婚を控えていた。一方、ウナに瓜二つのデパート販売員、ピョン・ジスクは父の借金に悩まされる日々。そんなある日、ミヌは泥酔したジスクを見かけ、ウナと勘違いして介抱するはめに。さらに、偶然ジスクに遭遇したウナは、“ドッペルゲンガーは先に見たほうが死ぬ”という謂れを思い出す。その後、ウナも偶然ジスクに遭遇し…。

■第2話「記憶をたどる少年」
ウナがミヌの家のプールに落ち、脳死状態に。ウナの秘密の恋人でミヌの義兄ソクフンは、事実を隠すべく以前ウナに聞いた彼女に瓜二つのジスクを捜す。ミヌの家族は、ウナの身に何が起こったのか確認しようとするが、防犯カメラの映像は途中で切れていた。一方、ジスクはホテルに忘れた金を返してもらおうとミヌに連絡するが…。

■第3話「最善の選択 最悪の選択」
崖から落ちて目覚めたジスクは、ソクフンからソ・ウナとして生きるよう強要される。記憶喪失のフリをするよう指示され従うも、ウナの死体を目にし、逃げようとするジスク。一方、ミヌは自分がウナを殺そうとしたのでは…と思い悩む。ソクフンの計略でウナの死体は“ジスク”として祀られ、ジスクは“ウナ”としてミヌと偽装結婚するが…。

■第4話「悪魔が作った天国」
“ウナ”としてミヌと結婚したジスクは、ソクフンからミヌの心をつかむよう命じられ、戸惑う。不安を抱えたまま始まった新婚生活でミヌはジスクを避け、ベッドで一緒に眠ることも許さない。そんな中、ミヌは本社異動をかけてショッピングモール建設に乗り出す。ジスクはミヌのパートナーとして、市長夫人を接待することになり…。

■第5話「貧しい富豪」
山で倒れていた女性を抱き「お母さん」と泣くジスクを目にし、心が動くミヌ。そして、ソクフンは妻ミヨンとミヌの前で、ウナが捜していた女性は彼女の乳母だと誤魔化す。さらにミヌの本部長昇進が確実視され、ソクフンはミヌを貶めるべく罠を企む。ミヌが進めるショッピングモール建設は市場の人々の反対を受け、見かねたジスクは…。

kandoratop【作品詳細】【「仮面」を2倍楽しむ】

テレビ大阪「仮面」番組公式サイト
 2017.04.12スタート 月~金08:55-9:55
DVD「仮面」公式サイト
 DVD-BOX1 ~2 好評発売、レンタル中!
 価格: 各18,000 円+税 【発売・販売】エスピーオー

★☆★ 「仮面」関連商品をamazonで探す ★☆★

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. Netflix「イカゲーム」は“韓国版カイジ”なのか?注目のコン・ユは第1話でイ・ジョンジェと〇〇〇対決
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【イカゲーム】(全話)韓国ドラマ紹介
  4. 【最終回】「ボイスII 110緊急指令室」久遠、出頭の裏に衝撃の罠!第10話あらすじと第9話ネタバレ
  5. 「花郎(ファラン)」最終回(第20話)ネタバレあらすじと見どころ:花郎たちが選んだ新しい神国の王は?|全20話版

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,575タイトル、  85,960作品!