「W-君と僕の世界-」第7あらすじ:甘いロマンスの続編スタート!?予告動画-BSジャパン

[2017年09月28日11時03分]  【ドラマ】

「W-君と僕の世界-」第7あらすじ:甘いロマンスの続編スタート!?予告動画-BSジャパン

©2016 MBC

漫画の世界が“終”のまま止まっていてチョル(イ・ジョンソク)が生きていると知ったヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は、チョルを助けることに成功したが…BSジャパンで放送中「W-君と僕の世界-」(全16話)、明日9月29日(金)放送の第7話あらすじと見どころを紹介、本作はDVDも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
また、本作が楽天ショウタイムでも全話配信中。見逃した方は第10回~11回序盤で確認しよう。

●楽天ショウタイム韓国ドラマ ジャンルTOP

※あらすじはネタバレしています。気になる方は見どころだけをご覧になり、視聴後の確認用にあらすじをご覧ください。
【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじやインタビュー映像、メイキング映像などもまとめているので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト人物相関図BSジャパン
<現実の世界>
オ・ヨンジュ役:ハン・ヒョジュ
オ・ソンム役:キム・ウィソン
パク・スボン役:イ・シオン
パク・ミンス役:ホ・ジョンド
カン・ソクボム役:カン・ギヨン
<『W』の世界>
カン・チョル役:イ・ジョンソク
ソ・ドユン役:イ・テファン
ユン・ソヒ役:チョン・ユジン
ハン・チョルホ役:パク・ウォンサン

■第7話「続編は甘いロマンス」
高校2年の時の自分が“カン・チョル”というキャラクターを作り出したことを思い出したヨンジュは、自ら『W』の続きを描き始め、チョルを救うことに成功する。

漫画の世界で目覚めたチョル。ヨンジュは拘置所に逆戻りするが、チョルを生かすことに成功したと気づいて満足げに微笑む。チョルは護送中のヨンジュに会い、彼女に助けられたことを知る。
ヨンジュは3度も助けた命の恩人の自分を合法的に助け、これからは2人で、甘いロマンスの続編を作ろうと提案するが…。

だが、すでに自分の生きる世界が漫画の中だと知ってしまったチョルはやりきれない思いにさいなまれる。拘置所でヨンジュと面会したチョルは、なぜ勝手に自分を助けたのかとヨンジュを責める。その言葉にショックを受けたヨンジュは、愛しているからだとチョルへの率直な想いを告白するが…。
その夜、独房で幸せなひと時を過ごしたヨンジュは、面会に来たドユンからチョルの伝言を聞く。

ある合法的な方法でヨンジュを助けることにしたチョルは、犯罪捜査番組『W』の責任者であるソ・ヒョンソクを呼び、真犯人の捜査を諦めると告げる。ヒョンソクはチョルが異次元に行ったのではないかと問うが、チョルは答えられないと言い、Wプロジェクトの終結を言い渡す。

■見どころ
ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)の少女時代を演じているのは、ふくふくしたほっぺが愛らしいヒョン・スンミン。今回はヨンジュのかつて目指した漫画家の実力が試される。漫画の世界での流れはソヒとドユン、そして護送車の中でのヨンジュの言葉でわかる。手錠のかかった両手を上に上げたヨンジュの笑顔が何とも愛らしい。

ヨンジュに面会に行く前にチョルはどこへ行って来たのか?勝手に過酷な人生を背負わされたチョルは、どんな言葉で命の恩人ヨンジュを責めるのか?ヨンジュの愛の告白を聞いた後のチョルの表情に注目。現実世界に戻るためにこれまで何度も口にした「愛しているから」というヨンジュの言葉。今度はチョルを動揺させ現実に戻るのか?
どうやらチョルがヨンジュのことを想うとヨンジュは漫画の世界に戻ってくるようだ。手錠の甘いキスに胸キュン必至!

甘ーい続編に向けてチョルはドユン経由でヨンジュに何を伝言するのか?
1~4番…心とは裏腹のヨンジュが選んだのは3番!あなたのお好みは?

BSジャパン「W」番組公式サイト
 2017.08.18スタート 毎・金10:01-10:57
「W」公式サイト
◇楽天ショウタイム韓国ドラマ ジャンルTOP

kandoratop【作品詳細】【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】

amazonで「W-君と僕の世界-」をチェック

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「太陽を抱く月」最終回考:キム・スヒョンとチョン・イルの演技対決に括目!第20話を振り返る
  2. SNSに感動コメ殺到!NHK「アンという名の少女」第3回あらすじと見どころ:私は罠にはかからない!
  3. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  4. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,710タイトル、  86,346作品!