「W-君と僕の世界-」第10あらすじ:エキストラになったヒロインと顔を持った真犯人!予告動画-BSジャパン

[2017年10月19日10時00分]  【ドラマ】

「W-君と僕の世界-」第10あらすじ:エキストラになったヒロインと顔を持った真犯人!予告動画-BSジャパン

©2016 MBC

ソンム(キム・ウィソン)が作った容疑者はソンム自身だった!チョル(イ・ジョンソク)が屋上で刺された時にチョルは、ソンムと会っていたために、チョルに疑問を抱かせないためにはこうするしかなかったが…BSジャパンで放送中「W-君と僕の世界-」(全16話)、明日10月20日(金)放送の第10話あらすじと見どころを紹介、本作はDVDも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
見逃した方は楽天ショウタイムでも全話配信中。今回紹介するのは第14回中盤~15回。

※あらすじはネタバレしています。気になる方は見どころだけをご覧になり、視聴後の確認用にあらすじをご覧ください。
【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじやインタビュー映像、メイキング映像などもまとめているので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト人物相関図BSジャパン
<現実の世界>
オ・ヨンジュ役:ハン・ヒョジュ
オ・ソンム役:キム・ウィソン
パク・スボン役:イ・シオン
パク・ミンス役:ホ・ジョンド
カン・ソクボム役:カン・ギヨン
<『W』の世界>
カン・チョル役:イ・ジョンソク
ソ・ドユン役:イ・テファン
ユン・ソヒ役:チョン・ユジン
ハン・チョルホ役:パク・ウォンサン

■第10話「閉じ込められたエキストラ」
真犯人によってストーリーが変わってしまった漫画の世界では、真犯人がソンムの顔を奪い、テレビ局で銃を乱射する。真犯人はモニター越しにチョルを挑発する。チョルはスタジオに駆けつけるが、そこに真犯人はいなかった。
ヨンジュは再び漫画の世界に移動し、チョルに急かされながら負傷者の手当てをする。しかしヨンジュの記憶を失ったチョルには、彼女が自分を切なそうに見つめる理由がわからない。

ニュースで銃乱射犯人が父ソンムの顔だったことにショックを受けるヨンジュは、自分が再び漫画の世界に来た理由を考える。

記者会見で銃乱射犯人が10年前の一家惨殺の真犯人かと問われたチョルは、真犯人を逃したことで殺人鬼を育ててしまった者がいると言及し、今回の事件がハン議員に責任があると匂わせる。

病院の屋上で一人涙を流すチョルと視線を合わせたヨンジュは、二人でパック酒を飲むことに。なぜ見つめるのかと聞くチョルに、ヨンジュは夫に似ているからと答える。

何日も現実に戻ることができずにいたヨンジュは病院でも不審がられ、空腹のあまりソヒの家に忍び込む。そこに、ソヒから頼まれたモノを取りに来たチョルに見つかってしまう。チョルはメールでソヒと連絡を取って面識がないことを確認する。素性を明かさず、ただラーメンと食べたいというヨンジュにあきれながらも、ラーメンを作ってやり、自分が殴った口元の傷の手当てをしてやる。「ロマンス4つ」だけで夫が消えたと意味不明なことを言い、泣き出すヨンジュにあきれるチョル。結局警察に引き渡さず、

真犯人の登場により、党から辞職を迫られたハン・チョルホ議員の元に、真犯人から連絡が入る。ソンムの考えたストーリーでハン議員の目論みを知っている真犯人は、自分がハン議員を大統領にしてやるからと手を組もうと持ち掛ける。

一方、被弾して入院中のヒョンソクに呼ばれたチョルは病室へ。事件当日、10年前の音声ファイルがメールで届いていたと、これを聞かせる。そこにはチョルが一家惨殺犯人と証明する音声が録音されていた。チョルはねつ造だと言い張るが、その時どこからか銃声が聞こえ、ヒョンソクが銃殺される。

チョルは銃を持ったままヨンジュを乗せた車で逃走する。ヨンジュは父ソンムとスボンによる『W』ハッピーエンド計画が失敗したと悟り…。

■見どころ
せっかくチョルを再会できたが、もちろんチョルは他人行儀。そんなチョルがヨンジュのネックレスに付けた指輪を見て何かを思い出す。果たしてその何かとは?

今回からソンムが一人二役をする。ソンムと真犯人と対峙する恐ろしい場面をお見逃しなく。真犯人に顔を奪われたソンムの顔はどうなるのか?
怪演したのはキム・ウィソン。彼については第2話の見どころで紹介している。

深刻な展開の中、ソヒの家でのヨンジュとチョルのやり取りに笑わされる。ところがヒョンソクの病室で事態は一変。チョルが聞いた音声ファイルの内容は?なぜ、チョルが犯人として警察に追われることになるのか?

漫画と現実の世界が行ったり来たりのこの回は、どのシーンも見逃せない。さあ、ヨンジュはどんな方法で現実世界に戻るのか?

BSジャパン「W」番組公式サイト
 2017.08.18スタート 毎・金10:01-10:57
「W」公式サイト
◇楽天ショウタイム韓国ドラマ ジャンルTOP

kandoratop【作品詳細】【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】

amazonで「W-君と僕の世界-」をチェック

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」第1-5話あらすじ:選ばれた才女~それぞれの選択!予告動画!BS12
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. チョン・イル「ヘチ 王座への道」第10話<黒い入れ墨をした少女>あらすじと見どころ、豆知識:殺主契はトンイの剣契?

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,925タイトル、  87,474作品!

相続の相談