韓国ドラマ「女の秘密」第81-85話あらすじ:ソノの提案~復讐の始まり:BS11でBS初放送!予告動画

2017年11月14日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ソノは、ジユの提示した条件をのまなければ二度と会長の前に姿を現さない、とユ会長に告げる、一方、ジユのために強くなろうとするガンウだが…BS11で放送中の「女の秘密」11月15日(水)第81話~85話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXがリリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ジユ 役:ソ・イヒョン「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋~Who Are You~」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユ・ガンウ 役:オ・ミンソク「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
チェ・ソリン/ホン・スンボク 役:キム・ユンソ「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ミン・ソノ 役:ジョンホン「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」「彼女はキレイだった」

■第81話「ソノの提案」
ジユは悩んだ末、ユ会長の悪事を暴くために自分を利用してくれと言うソノの提案を受けることに。ジユに顔向けできず苦悶するガンウは、会長就任式が迫っても会社に行かず、廃人のような日々を送っていた。

onnanohimitsu82■第82話「ジユのために」
ソノが実の息子と知ったユ会長。ソノは、ジユが提示した条件をのまなければ二度と会長の前に姿を現さないとユ会長に告げる。一方、ジユのために強くなろうと決心したガンウは、会長の座を狙うイルグをけん制する。

onnanohimitsu83■第83話「2人の息子」
ソノがユ会長の息子だと知ったユ家の家族は驚愕する。ガンウは今まで事実を隠していたソノに憤りをぶつける。そして再び会長宅に出入りできるようになったジユは、ユ会長の悪事の真相を暴くため闘うことをガンウに宣言する。

onnanohimitsu84■第84話「過去の誤解」
友人ジュリのカフェでミヒと遭遇したガンウ。一方、ソノの出生について詳しく知るためハン社長を訪ねたユ会長は、ミヒの陰謀によりエソンがぬれぎぬを着せられたことを知る。そんな中、ガンウはミヒをユ会長の前に連れていく。

onnanohimitsu85■第85話「復讐の始まり」
父の事故映像を見たジユは父の死の背景にイルグがいたことを確信し、復讐心に燃える。ジユはイルグを追い詰めるが、イルグから新たな証拠を突きつけられ衝撃を受ける。一方ガンウは、両親への恥ずかしい思いで自爆自棄になる。

BS11「女の秘密」番組公式サイト
 2017.07.26スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示