BS初放送「女の秘密」第86-90話あらすじ:アリ1匹殺せない男~エソンの日記帳-予告動画­BS11

2017年11月21日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ガンウは、過去にエソンを殺そうとしたのはミヒではなくイルグではないかとジユとソノに告げ,事実を調べ始める-BS11で放送中の韓国ドラマ「女の秘密」11月22日(水)第86話~90話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXがリリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ジユ 役:ソ・イヒョン「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋~Who Are You~」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユ・ガンウ 役:オ・ミンソク「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
チェ・ソリン/ホン・スンボク 役:キム・ユンソ「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ミン・ソノ 役:ジョンホン「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」「彼女はキレイだった」

■第86話「アリ1匹殺せない男」
ガンウは、過去にエソンを殺そうとしたのはミヒではなくイルグではないかとジユとソノに告げる。事実を調べ始めたガンウたちは、当時イルグのもとで働いていた男から、エソンを殺すようイルグの指示をもらったと聞かされる。

himitu87■第87話「ソリンの逆襲」
ジユはソリンから、スンボクだった頃に起きた衝撃的な出来事を聞かされ深いショックを受ける。一方、ユ会長の悪事を暴く証拠となる裏金の帳簿を持つガンウは、金庫の中の帳簿が他の帳簿とすり替えられたことに気づく。

himitu88■第88話「強欲な人たち」
ガンウは、倒れたユ会長を見捨てず助けてくれたジユに感謝する。ジャンミをはじめユ家の家族は、意識が戻らないユ会長を心配するどころか、遺産欲しさに早くも遺言状の公開を求める。そんな彼らにガンウは失望する。

himitu89■第89話「イルグの本性」
防犯カメラに映ったイルグの豹変した姿を目にしたジャンミは驚愕する。過去にユ会長の指示によりスンボクがひどい目に遭ったと知ったボクチャは、そうとも知らず会長の世話をしていた自分を許せず号泣する。

himitu90■第90話「エソンの日記帳」
ジユの前で意識を取り戻したユ会長は、目覚めたことをガンウ以外の誰にも言うなとジユに告げる。一方、母の日記帳を盗まれ悲しみに暮れるソノ。エソンの日記帳を手に入れたイルグは、日記帳の中に隠された衝撃的な秘密を知る。

BS11「女の秘密」番組公式サイト
 2017.07.26スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示