韓国ドラマ「最高の恋人」第41-45話あらすじ:ガンホとの結婚を阻止されるアルム -BS11|予告動動画

2018年01月09日10時55分ドラマ
©2015-16 MBC

ク女史はアルムにドリームグループの嫁としての資格があるかを試すテストの実施を提案するも、それが不正に行われたことが明らかに!一方、ギュチャンはアルムが愛のない結婚をしようとしていることを知り…BS11にて放送中「最高の恋人」1月10日(水)第41話~45話のあらすじをご紹介。DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・アルム役:カン・ミンギョン (Davichi)
ナ・ボペ役:ハ・ヒラ「女を泣かせて」「黒の旋律」
アジョン役:チョ・アン
「輝くロマンス」「広開土太王」「TEN」シリーズ
チェ・ヨングァン役:カン・テオ(5urprise) 「2度目の二十歳」「女王の花」
ペク・ガンホ役:クァク・ヒソン(EDEN)「ジキルとハイドに恋した私」
カン・セラン役:キム・ユミ「七転び八起きク・ヘラ」「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」

saiko41■第41話
ガンホとアルムを別れさせるため、ペク会長とエソンはガンホをニューヨークに転勤させようとするが、ガンホは固く拒否する。一方、事務所の1年前の防犯カメラの映像を捜していたアルムは、フンジャとセランが映像を管理していた関係者と密会する現場を目撃する。防犯カメラの映像を手に入れたアルムは、自分の机に航空券を入れているセランの姿を目にする。そしてアルムとアジョンは、その映像を利用してフンジャと取り引きをする。

saiko42■第42話
ク女史はアルムにドリームグループの嫁としての資格があるかを試すテストの実施を提案する。そして、アルムはテストを受け入れる条件として、テストに合格した場合はガンホとの結婚を認めてほしいとの覚書を交わす。一方、アジョンは独身のウヒョクにテレビ局の同僚を紹介するのだが…。そんな中、何としてもアルムを不合格にしたいク女史とフンジャは、画廊を訪ねて精巧に描かれた贋作と本物の絵画を見分けるテストを用意するが…。

saiko43■第43話
ギュチャンはアルムとガンホの話を偶然聞いてしまい、アルムがガンホを愛してないのに結婚しようとしていることを知る。そしてアルムがヨングァンを忘れるためにガンホを利用しているのではないかと考える。一方、マルスクの妨害工作によりキムチ作りに失敗したアルムだったが、テストに不正があったことが明らかになり、アルムは最後のチャンスを与えられる。その内容とは、2万ウォンの資金を元手にバザーで200倍の収益を上げることだった。

saiko44■第44話
テストに合格したアルムは、ク女史からガンホとの結婚について許しを得る。そんな中、アルムはガンミからヨングァンと交際するために協力を求められて思い悩む。結婚を認めたク女史だったが、家族の顔合わせの日に、ボベに対して法外な嫁入り道具を要求し、その嫁入り道具が準備できない場合には結婚を諦めるよう通告する。思い悩むボベを心配し、アジョンとアルムはフンジャから損害賠償金を取り立てることを決めるのだが…。

saiko45■第45話
フンジャはアルムの父親が起こした交通事故でガンホの両親が死亡したという記事のコピーをセランに渡し、ガンホの机へ置いてくるように言う。2人の話を聞いたヨングァンはアルムが傷つくことを心配し、秘書に記事の入った封筒を回収させるが…。アルムとガンホのウエディング撮影の前夜、セランは同僚に結婚祝いを届けに来たという口実でアルムの家を訪れ、アルムのウエディングドレスを切り刻み、これが自分からの結婚祝いだと言う。

BS11「最高の恋人」番組公式サイト
 2017.11.15スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
DVD公式サイト予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示