韓国ドラマ「適齢期惑々(ワクワク)ロマンス~お父さんが変!?~」第21-25話あらすじと予告動画|WOWOW

2020年10月05日13時17分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムにて再放送中の全世代が共感する笑いあり、ロマンスありのハートフルラブコメディ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」は、韓国で視聴率30%以上を連発した!明日10月6日(火)からの第21話~25話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、予告動画はYoutubeにて視聴できる。



■キャスト相関図(番組サイト)
ピョン・ハンス役:キム・ヨンチョル
ナ・ヨンシル役:キム・ヘスク
ピョン・ヘヨン役:イ・ユリ
チャ・ジョンファン役:リュ・スヨン
アン・ジュンヒ役:イ・ジュン
ピョン・ミヨン役:チョン・ソミン ほか

■第21話
ジョンファンが家にやって来てヘヨンの両親に同棲のことを謝罪するが、ハンスたちの怒りは収まらない。さらにジョンファンが結婚したいと言いだしてヘヨンは困惑する。そんな中、ドラマ撮影の初日を迎えたジュンヒは、NGを連発してしまい落ち込むがミヨンが励ます。ジョンファンは家で言い争いになったボクニョが、ヘヨンとの8年前の別れにも関わっていたらしいことを知り……。

tekireiki■第22話
結婚の申し出を断わったヘヨンに、ジョンファンは別れを告げる。ヘヨンはショックを受け落ちこむが、ヨンシルの嘆きも大きかった。一方チョルスは、いつのまにか自分がラヨンを好きになっていたことを自覚して告白するがラヨンは……。そしてジョンファンは、ヘヨンと別れなくてはならない原因を作ったボクニョを許すことができず家を出る。そんな中、ジュニョンとユジュの結婚式が行なわれる。

tekiteiki■第23話
愛し合っているなら結婚しなくても別れる必要はないと言うヘヨンに対し、自分の器が小さいことを謝罪するジョンファン。ヘヨンもショックから立ち直れない日々を過ごす。そんな中、ボクニョは家に帰ってこないジョンファンが次第に心配になり慌て始める。一方、ミヨンに父に対してストレートに自分の想いを伝えるべきだと言われたジュンヒは、決心してハンスに声を掛け一緒に飲もうと誘う。

tekireiki■第24話
ジョンファンがいなくなり慌てるボクニョは、ヘヨンに心当たりを捜してほしいと懇願する。ヘヨンも心配して心当たりを捜すが見つけることができない。そんな中、ジュンヒは緊張のあまりなかなか撮影を始められないが、そんなとき送信されてきた一通のメールを読むと別人のような演技を見せ始める。一方、ハンスは自分のせいでジュンヒが苦しんできたことに申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

tekireiki ■第25話
ヘヨンはやっと見つけ出したジョンファンに、1年間のインターン期間付きの結婚を申し出る。ジョンファンは戸惑いながらも、ヘヨンの話をきちんと聞くことを約束して家に戻る。そんな中ジュニョンは、ハンスが自分よりジュンヒを大切にしていると思い落ち込む。一方でジュンヒは、自分のマネージャーとして一緒に行動するミヨンのことが、なぜか気になり始めて戸惑う。

WOWOW「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」番組公式サイト
 2020.09.04スタート 月~金07:00-08:15 再
 2018.01.08-03.28 月~金08:15-09:30
Youtube「お父さんが変」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】