韓国ドラマ「ウチに住むオトコ」第11-15話あらすじ:ナンギルの過去を知るナリ-BS11|予告動画
ジョンナムが置いていった婚姻無効訴訟の書類を見ながら、心が複雑になってくるナリ。ナンギルはナリの父ソンギュを捜すためにグルメ番組への出演を決心するが、ソンギュの死を知ることになり…BS11にて放送中「ウチに住むオトコ」3月28日(水)第11話~15話のあらすじをご紹介。本作品はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
ドラマの見どころやインタビュー動画などは【「ウチに住むオトコ」を2倍楽しむ】でまとめてご紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。
■キャスト
ホン・ナリ役:スエ「仮面」「野王~愛と欲望の果て~」
コ・ナンギル役:キム・ヨングァン「ピノキオ」「ラブレイン」
クォン・ドッボン役:イ・スヒョク「夜を歩く士<ソンビ>」「運勢ロマンス」
ト・ヨジュ役:チョ・ボア「馬医」『愛の棘』
■第11話
ナリは、元彼のドンジンから、母親ジョンイムが事故の前にドンジンに渡したという絵を返してもらう。その絵とは、ナリが子どもの頃に書いた詩と絵。ナリは、その作品を見て忘れていた子どもの頃を思い出すのだが…。
■第12話
ナンギルを訪ねてきたダダ金融の代表ペ・ビョンウ一行を見たランスクは、ナリに目を覚ませと忠告するが、ナリはただナンギルが心配になるだけだった。ヨジュは、両親に会いに病院へ行くが、偶然ドッボンと鉢合わせになり、知られたくなかった家庭の事情が知れてしまう。ナンギルは、ナリの父ソンギュの生死を確認するために、ダダ金融に監禁されたジョンナムを訪ね、ナリはナンギルのそばにいたいという思いから、休職を決心するのだが…。
■第13話
ナリはジョンナムが置いていった婚姻無効訴訟の書類を見ながら、心が複雑になってくる。ナンギルの側に立てば書類上の義父と娘の関係になり、ジョンナムの側に立つと、ダダ金融にホン餃子と土地を奪われそうに思えた。ナンギルは、ソンギュが死亡したというジョンナムの言葉に動転するナリを落ち着かせるのだが・・・
■第14話
ナンギルはナリの父ソンギュを捜すためにグルメ番組への出演を決心するが、ソンギュの死を知り、真相を調べ始める。一方、ナリはジョンナム側に立つか、土地を守るためナンギルを父として認めるのか選択を迫られ。そして、ナンギルに裁判の前に遠くへ行こうと誘い二人で旅行へ出かけるのだが・・・
■第15話
裁判の過程でナンギルの暗い過去を知ったナリは、動揺することなく、証人として出廷し、冷静に証言を続ける。裁判が終わった後、ナリは、ホン餃子に一切顔を出さなくなる。ナンギルは、そんなナリを心配するが、連絡する勇気が出ず、ためらう。そんなある日、台風がスルギ里を襲い、雨風の吹き荒れる中、ビニールハウスの様子を見に行ったナンギルは、過労から寝込んでしまう。ドクスンは、ホン餃子の従業員らにせかされて、ドッボンから渋々ナリの電話番号を聞き出すのだが…。
◇BS11「ウチに住むオトコ」番組公式サイト
2018.03.14スタート 月~金15:29-16:30
◇「ウチに住むオトコ」公式サイト
【作品詳細】【「ウチに住むオトコ」を2倍楽しむ】