ナムグン・ミン主演最新作「操作~隠された真実」7/3よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!予告動画

2018年04月03日15時21分ドラマ

メディアは全て“嘘”だった―――演技派俳優ナムグン・ミン主演の最新作!メディアの裏側を見せるハイクオリティサスペンスドラマ「操作~隠された真実」のDVD-BOX1が7月3日(火)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル、翌4日(水)より発売開始することが分かった!公式サイトも公開され、予告動画も公開されている。

韓国で出演した多数の作品の成功で演技力への信頼度が高まるナムグン・ミン!「匂いを見る少女」「リメンバー~記憶の彼方へ~」では冷静な悪役として、「野獣の美女コンシム」ではヒロインを守る弁護士として、「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~」では爽快な演技で大ブレイク!そのナムグン・ミンが本作品では初めて記者役に挑む。
sousa今回も演技力の高さを認められ、2017年「SBS演技大賞」で優秀演技賞を受賞。特に自分の雄一の家族である兄が殺された後、兄のことを考える弟の切ない演技、そして真剣に事件を調査しながら復讐を目指す熱い演技が見どころ。

sousa相棒を務めるのはこちらも演技派のユ・ジュンサン。ユ・ジュンサン演じるソクミンは大手新聞社の敏腕記者。ムヨン(ナムグン・ミン)の兄の同僚でもある彼は、ムヨンのことを手助けすると共に、独自の取材方法で捏造された事件の真相を探っていく。
事件の黒幕を暴くために奔走する、頭脳派ソクミンと肉体派ムヨンの熱い友情から目が離せない!

イ・ジョンソク×パク・シネ共演、新聞社の裏側を見せた「ピノキオ」という大ヒット魯玉があったが、今回は取材の裏話より政治権力と手を組んで、自分の目的のためメディアを利用する新聞社の経営者、出世のため記事の操作に従う記者の話が展開される。

裏を取らず話題の事をすぐニュース化するメディア記者、自分の利益のため不正を犯す権力者等が登場する社会派ドラマ。現実的にありえるリアルな内容がドラマへの興味をそそらせる。

5年前のムヨンの兄の事件を調査中に現れる疑惑!まったく関係ないと思われた事件が、実はすべて一つの真実を示すヒントになるのがドラマを楽しむポイントの一つ。話の所々に出る殺人容疑者に関わる手がかりにも注目!その容疑者を追跡する記者と検察、まるでアクションムービーのような猛追シーンが視聴者の緊張感を引き上げる。

「操作~隠された真実」
Vol.1~5 7月3日(火)TSUTAYA先行でレンタル開始
Vol.6~10 8月3日(金)TSUTAYA先行でレンタル開始
DVD-BOX1 7月4日(水)発売
DVD-BOX2 8月3日(金)発売
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント
(C)SBS

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「操作」を2倍楽しむ】