パク・シフ主演「黄金色の私の人生(原題)」第1-6話あらすじ・場面写真、予告動画|KBS World

[2018年05月15日15時51分]  【ドラマ】

パク・シフ主演「黄金色の私の人生(原題)」第1-6話あらすじ・場面写真、予告動画|KBS World

©KBS

「清潭洞<チョンダムドン>アリス」のパク・シフ主演の大ヒット韓国ドラマ!全世代が共感出来るロマンスあり、家族愛ありの最新ヒューマンラブストーリー「黄金色の私の人生(原題)」が、KBS Worldにて5月16日(水)より再放送!第1話~6話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

※4月20日に行われた俳優パク・シフが登壇したドラマイベントの再現レポート⇒会見レポート「黄金色の私の人生」放送記念イベント(前半)(後半)

■キャスト
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン(5urprise)
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

■第1話
決して裕福とはいえない家庭で、とても立派に育ってくれたジテ、ジアン、ジス、ジホの兄弟姉妹を見ながら幸せを感じるとともに家長としての責任の重さに耐えるテス。 一方、ヘソングループの次期後継者と目されているチェ・ドギョン。社員たちにゲイだと誤解されるほど真面目な男として通っているが、実はノブレス・オブリージェ精神を前面に押し出した、見掛け倒しの財閥3世のチーム長である。

黄金色の■第2話
ドギョンは事故車両の修理費500万ウォンを払うことになっているジアンから連絡が来ないと、自分の好意に連絡を絶つことで応えたジアンに脅迫じみたメッセージを残す。 ジスは念願だったパン店に勤められることになったことを喜びながら、片思い相手のヒョクに告白するための準備をする。ジアンは契約社員としての最後の日になると期待しながら出勤するが、予想外の状況に当惑する。

黄金色の■第3話
25年前に失踪した娘ウンソクがジアンだということを知ったミョンヒは、ミジョンに会いに行き、ジアンに事実を話せと言う。ジアンはハジョンと電話していて、忘れていたドギョンとの交通事故を思い出してドギョンに電話し、ドギョンはジアンに最後の取引を提案する。

黄金色の■第4話
ヘソンの副会長夫妻が自分の実の親だという考えもしなかった状況にジアンは混乱するが、周りでジアンを守ってくれる友達や家族を見ながら気を取り直す。 一方、ミョンヒとジェソンはウンソク(ジアン)を連れてくるという考えをドギョンとソヒョンに伝え、ウンソクを迎える準備をする。

黄金色の■第5話
ジアンが姉ではないということも、もう同じ家で暮らさなくなったということも納得できないジス。 ミジョンはテスに会いに行き、それまでにあったことを説明し、ジアンが実の親の家で暮らすことになったという事実も伝える。その全ての状況にテスは混乱する。

黄金色の■第6話
ジアンの内情を知らないジスは、ジアンの決定を理解できない。そしてジアンの決定は今までの両親の愛を否定することになるからと取り消せと言う。 テスとミジョンは、それぞれの方式でジアンが幸せになる方法を探る。

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】

KBS World「黄金色の私の人生(原題)」番組公式サイト
 2018.5.16スタート 月~木27:10-29:30(3:10-5:30)2話連続 再放送一挙放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. 【最終回】「凪のお暇」お暇終了!凪(黒木華)は慎二(高橋一生)ゴン(中村倫也)どちらを選ぶ!?予告動画
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 韓国ドラマ「不滅の恋人」最終回考:最終回ネタバレとドラマが伝えたかった事、気になるドラマのその後は?

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,876タイトル、  87,483作品!

相続の相談