イ・ジュンギ主演「クリミナル・マインド:KOREA」第9-12話あらすじ:消えた子どもたち~冷たい魔女|WOWOW

2018年06月28日22時00分ドラマ

世界的大ヒットシリーズをイ・ジュンギ主演の韓国ドラマで世界初リメイク!WOWOWプライム深夜0時からのドラマ枠で好調放送中の「クリミナル・マインド:KOREA」(字幕版、2話連続)第9~12話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、韓国番組公式サイトで公開している。但し日本語字幕なし。

■キャスト相関図(WOWOW)
キム・ヒョンジュン役:イ・ジュンギ
ハ・ソヌ役:ムン・チェウォン
カン・ギヒョン役:ソン・ヒョンジュ
ナナ・ファン役:ユ・ソン
ユ・ミニョン役:イ・ソンビン
イ・ハン役:コ・ユン

■第9話「消えた子どもたち」
遊園地で子どもが立て続けに誘拐された事件を調査するNCIメンバーは、同じ場所で8年前にも子どもが姿を消していたことを知る。同一犯の可能性があると推理したヒョンジュンとソヌは、8年前に息子のジヌが失踪したという母親に会いに行く。子どもの生存を信じて捜し続ける母のために、ギヒョンらはプロファイルを進めるが……。

climinal■第10話「疑似家族」
誘拐が未遂に終わり救出された男の子への聞き取り調査から、8年前に誘拐されたジヌが共犯者である可能性が浮上する。ヒョンジュンは、ジヌは他の子の逃亡を助けながら、犯人と疑似家族のように暮らし、ともに犯行を繰り返してきたと推測。一方ギヒョンは、犯人がなぜ公共の場所で誘拐をしたのか、その理由に着目していた。

climinal■第11話「闇の執行官」
郊外の一軒家で裕福な夫婦が殺害された。事件の通報者は犯人を「執行官」と呼び、覆面を着けて自撮りした動画で「彼はこの世の不正をただすため、罪を7度罰する」と告げる。NCIチームは複数犯の犯行を疑い、ソヌとミニョンが過去に不審人物の情報提供をした男に会いに行くことに。ところが、男にミニョンが拉致されてしまい……。

clminal■第12話「冷たい魔女」
国内で20年ぶりに死刑執行が再開されることになった。対象となっているのは20代女性12人をあやめたとされる夫婦。余罪に疑問が残る中、真相究明のためにNCIチームが緊急投入される。死刑執行まで48時間。ギヒョンは、かたくなにメディアとの接触を拒み“冷たい魔女”と称された妻のアン・ヨジンに面会するため、独房を訪れる。

WOWOW「クリミナル・マインド:KOREA」
 2018.06.01スタート 毎・金00:00- 2話連続放送。初回無料
tvN「クリミナル・マインド」韓国公式サイト

(c) 2017 Buena Vista International, Inc.・Produced by STUDIO DRAGON in association with ABC Studios・Original U.S. series "CRIMINAL MINDS" created by JEFF DAVIS・・Original U.S. series "CRIMINAL MINDS" produced by ABC STUDIOS and CBS TELEVISION STUDIOS

kandoratop【作品詳細】【「クリミナル・マインド」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込