BS12「それでも青い日に」第56-60話あらすじ:ヨンヒが誰の娘だと?~試験日までは…!予告動画
死んだと思われていたドンス(キム・ミンス)が生きていたことで物語は新たな展開に!ドンスは貿易会社を始めるが…一方、ヨンヒ(ソン・ハユン)は陰ながら自分たちを助けてくれていたのがイノ(イ・ヘウ)だと知ることに!BS12 TwellVで再放送中の韓国ドラマ「それでも青い日に」明日12月14日(金)第56話~60話のあらすじを場面写真と一緒に紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。
■キャスト
イ・ヨンヒ役:ソン・ハユン
ソ・イノ役:イ・ヘウ
チャン・ウナ/イ・ジョンヒ役:チョン・イヨン
パク・ドンス役:キム・ミンス他
■第56話「ヨンヒが誰の娘だと?」
ヨンヒはドンスの事業パートナーを紹介され、ドンスはヨンヒに貿易会社を始めることを告げる。一方、注文が相次ぎ物量確保が困難になってきたヨンテクは容器生産を分離して物量を確保しようするが、ドッキはヨンテクの計画を邪魔しようとまた他の計略を企む。それを見たミンジャが堪忍の緒を切らし、ドッキに危うく事実を言ってしまいそうになる。
■第57話「恩人の正体」
大事を逃れたビーナス化粧品の倉庫。ヨンヒは置手紙と昔の手紙を照らし合わせ、イノが自分たちを今まで助けてきたことを知り、二人の誤解が解ける。そしてウナから突然にミジョンに会いにアメリカ旅行の提案を受けたミンジャは、アメリカ行きの準備を進める。しかしその陰ではウナとジョングクが密かに進めていた策略であった。
■第58話「幸運の忘れ物」
ミンジャをアメリカに置き去りにしようとした事実にショックを受けたヨンヒは、ドッキに問い詰めに行くが、ウナがやったことで関与していなかった。一方、国内のカモミールをジンジュから買い占められたビーナス化粧品は再び困難に。そこでイノは、ビーナス化粧品を助けるために地方の倉庫を訪れるが…。
■第59話「交渉の果てに」
指名手配の友人を匿ったことで警察に密告されたジョンフンは、試験が終わるまでチョン家に隠れて住むことに。ドンスはカモミールやジョンフンの復讐で、ジンジュの主原料を全て買い取り、高値で売りつけることに成功。悔しい思いをしたドッキは新しい戦略商品でビーナス化粧品を再起不能の打撃を与える準備をするが、イノはカン部長と密会し…。
■第60話「試験日までは…」
ジョンフンがドッキの家に隠れて住んでいたことがバレてしまい、ドッキは通報しようとするが、ウナが機転を利かせて免れる。ミョンジュはアルブチンの件でドッキを脅し、ジョンフンの試験日まで家に居させることを約束。そして新しい戦略でスーパーでの商品販売が決まったビーナス化粧品だが、マンスの手により組合員を買収されてしまい…。
◇BS12「それでも青い日に」番組公式サイト
2019.09.28スタート 月~金07:00-08:00 再放送
2018.05.10-09.04 月~金16:00-17:00
◇YouTube
【作品詳細】【各話あらすじ】