「自己発光オフィス~拝啓 運命の女神さま!~」第6-10話あらすじ:ウジンへの見方が変わるホウォン-BS11-予告動画

[2018年08月11日08時55分]  【ドラマ】

「自己発光オフィス~拝啓 運命の女神さま!~」第6-10話あらすじ:ウジンへの見方が変わるホウォン-BS11-予告動画
<br/>

©2017 MBC

パク部長の不正採用疑惑に巻き込まれたホウォンたちは、入社試験代わりに“モダン洋品”との契約を任され、ホウォンの機転で契約をとることに成功するのだが…BS11にて放送中韓国ドラマ「自己発光オフィス~拝啓 運命の女神さま!~」8月12日(日)第6話~10話のあらすじをご紹介、本作品はYoutubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ソ・ウジン役:ハ・ソクジン
ウン・ホウォン役:コ・アソン
チャン・ガンホ役:イ・ホウォン(元INFINITEホヤ)
ト・ギテク役:イ・ドンフィ
ソ・ヒョン役:キム・ドンウク
ハ・ジナ役:ハン・ソナ
ほか

jikohakko06■第6話
パク部長の不正採用疑惑に巻き込まれたホウォンたちは、入社試験代わりに“モダン洋品”との契約を任される。最初は門前払いされるが、ホウォンが社長の病気に気付いたことで契約をとることに成功する。しかし喜んだのもつかの間、ハ代理が発注数を見落としてサインをしてしまう。

jikohakko07■第7話
ウジンは、“モダン洋品”からの電話で発注数を間違えたのはホウォンではなくハ代理だと気付く。誤解が解けたホウォンは、晴れて会社に復帰する。そんな中、社内行事で社会奉仕活動をすることになり、バスで郊外に出かけるが、途中でみんなの乗ったバスが交通事故に遭ってしまう。

jikohakko08■第8話
ウジンに連れられウジンの実家に行ったホウォンは、久しぶりに春を満喫する。そこでホウォンは、ウジンの父親から彼の生い立ちを聞き、ウジンへの見方が変わる。一方、ウジンは偶然見かけたソ・ヒョンの本でホウォンの自殺は自分のせいだったのではと疑い確かめようとするが…。

jikohakko08■第9話
イ代理の不当な指示に頭を悩ますホウォンを、ウジンはサンプル撮影のスタジオに連れだす。撮影が進む中、ウジンは自分とホウォンの良からぬ噂話を耳にしてしまう。一方、なんとしても正社員になりたいガンホは自分のカードで家具を買ってしまう。そんなガンホにホウォンは…。

jikohakko10■第10話
ギテクとともに新製品のカタログの仕上げを任されたホウォン。2人は残業をしてカタログ作りに励む。発売日当日、好調に注文数が伸びる中、カタログにミスが見つかり大騒ぎとなる。マーケティング部総出で収拾にあたり事態は収まるが、ホウォンとギテクは責任を追及され…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】

BS11「自己発光オフィス」番組公式サイト
 2018.07.28~ 毎・土日 8:00-9:00
Youtube予告動画

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. NHK総合「ヘチ 王座への道」第14話あらすじ:絶体絶命のピンチのイ・グムを救うのは?
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!