BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」第36-40話あらすじ!予告動画

[10月26日12時20分]  【ドラマ】

BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」第36-40話あらすじ!予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS. All rights reserved

ミヨンへの想いをどうにもできないジュンヒ!ハンスは秘密を明かす覚悟をしたが…韓国で最高視聴率36.5%を記録した超話題作「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~(原題:お父さんが変)」10月27日(火)からの第36話~40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■キャスト
ピョン・ハンス(イ・ユンソク)役:キム・ヨンチョル
ナ・ヨンシル役:キム・ヘスク
ピョン・ヘヨン役:イ・ユリ
チャ・ジョンファン役:リュ・スヨン
アン・ジュニ役:イ・ジュン
ピョン・ミヨン役:チョン・ソミン
 ほか

■第36話
ハンスは秘密を明かす覚悟をしたものの、スジンが帰国したこともあって現状維持を選択。ヨンシルは安堵する。一方ジョンファンの父ギュテクは、卒婚をして別々に暮らすと強硬に主張し、ボクニョを困惑させる。
そんな中、ジュンヒが医師と付き合っているという記事が出る。それが、自分と距離をとるためだとは知らないミヨンは何となく面白くない気分で、それまで避けてきたチン・ソンジュンからのデートの誘いに応じることにする。

ワクワク■第37話
手術が終わったボクニョに対して、相変わらず冷淡な態度をとり続けるギュテクにヘヨンは怒りを覚える。一方ジュンヒは、母スジンから聞いていた背中の傷がハンスに無かったことで、本当に自分の父親なのか疑いを持ち始め、こっそりハンスの歯ブラシを持ち出してDNA鑑定を試みる。
ラヨンは、チョルスの父であるパク会長からバッグをプレゼントされるが、見下されているようで不愉快になり、付き返してしまう。

ワクワク■第38話
DNA鑑定の結果、ハンスが本当の父親でないことを知ったジュンヒは、ショックのあまりDNA鑑定書をハンスに送りつける。そんな中、ユジュの母親が急にジュニョンに会いに来るがそれはお金を無心するためだった。
一方、ボクニョとの卒婚を主張するギュテクにヘヨンが反論する。そしてヨンシルは、真実を知ったジュンヒにすべての事情を話して許しを請うが、ジュンヒは到底受け入れられず…。

ワクワク■第39話
ハンスとヨンシルは、ジュンヒに事実を知られたことにショックを受け悩むが、ハンスは警察に自首してすべてを明らかにする覚悟を固める。真相を知ったジュンヒも立ち直れず、自暴自棄な行動をとり取材に来た記者を怒らせてしまう。
一方、チン・ソンジュンの告白に、気持ちには応えられないと返事をしたミヨン。その理由を聞かれ、それまで意識していなかった自分のジュンヒへの気持ちを自覚したミヨンは当惑する。

ワクワク■第40話
還暦のお祝いに参加したジュンヒは他の家族がいない場所で、ハンスとヨンシルに自首をやめるように言うが、それは複雑な心境が入り混じったものであった。一方、ボクニョからギュテクとの卒婚を阻止するための代理人を頼まれたヘヨンは、成功したらジョンファンと2人で別居することを条件に引き受ける。
ジュンヒの交際相手の医師がジュンヒに会いに事務所へやって来る。ミヨンは嫉妬している自分に気づき、悩みはじめ…。

WOWOW「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」番組公式サイト
 2020.09.04スタート 月~金07:00-08:15 再
 2018.01.08-03.28 月~金08:15-09:30
Youtube「お父さんが変」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  3. BS11「明蘭~才媛の春~」第16-20話あらすじ:馬球大会~残酷な真実|予告動画
  4. 「監察医 朝顔2」万木家最大の危機!桑原君(風間俊介)に殺人犯容疑がかかった!第5話ネタバレと第6話予告動画
  5. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,617タイトル、  86,060作品!