「自己発光オフィス~拝啓 運命の女神さま!~」第16-最終回あらすじ:正社員転換の評価が始まるホウォンたち-BS11-予告動画

[2018年09月15日08時55分]  【ドラマ】

「自己発光オフィス~拝啓 運命の女神さま!~」第16-最終回あらすじ:正社員転換の評価が始まるホウォンたち-BS11-予告動画
<br/>

©2017 MBC

ホウォンたちの正社員転換の評価が始まり、自分をアピールする課題にそれぞれ尽力する3人、果たしてその結果は!? 一方、リストラ候補の選定に悩んでいたウジンがリストラの件をみんなに話してしまったことで、部内に波紋を呼んでしまう…BS11にて放送中の韓国ドラマ「自己発光オフィス~拝啓 運命の女神さま!~」9月16日(日)第16話~20(最終)話のあらすじをご紹介、本作品はYoutubeにて予告動画が公開されている。

※10月6日(土)からは、コ・ソヨン×ユン・サンヒョン×ソンジュンの豪華共演で贈る、崖っぷち主婦の人生やり直しミステリアス・ラブコメディ「完璧な妻」がスタート!

■キャスト
ソ・ウジン役:ハ・ソクジン
ウン・ホウォン役:コ・アソン
チャン・ガンホ役:イ・ホウォン(元INFINITEホヤ)
ト・ギテク役:イ・ドンフィ
ソ・ヒョン役:キム・ドンウク
ハ・ジナ役:ハン・ソナ
ほか

jikohakko16■第16話
新本部長のソ・ヒョンは、チョ課長に対し自分の味方につくよう根回しをする。一方、本部長の座を狙っていたパク部長は、人事に不満を抱きつつも表向きは平静を装う。そんな中、ホウォンたちの正社員転換の評価が始まる。3人は、自分をアピールする課題にそれぞれ尽力するが…。

jikohakko17■第17話
評価の結果が出て、ホウォンとガンホが正社員として採用される。ホウォンたちは嬉しい反面、1人落ちてしまったギテクの心境を思うと複雑な気持ちだった。一方、ソ本部長は営業マーケティング部の会食の席で、新規プロジェクトのチーム長は職位ではなく能力で選ぶと話し…。

jikohakko18■第18話
ホウォンとガンホは、正社員として初任務のデザイン公募展の仕事に力を注いでいた。そんな中、業務報告会議でのソ本部長の発言に思わずホウォンは意見を言ってしまう。相変わらずの無鉄砲さをみんなにたしなめられ、さらにウジンにも今回だけは我慢しろと忠告されてしまい…。

jikohakko19■第19話
リストラ候補の選定に悩んでいたウジンがリストラの件をみんなに話してしまったことで、部内に波紋を呼んでしまう。ガンホは、ソ本部長と仲のよくないホウォンに目立つ行動は慎むようアドバイスをする。当のウジンは、明日の心配は明日しよう、と部下を会食に誘い出し…。

jikohakko20■第20(最終)話
退職願を出したウジンにホウォンは一緒に戦って欲しかったと話す。ウジンのいなくなったハウラインでは、ホ課長やパク部長がリストラに反対を続けていた。さらにチョ課長もソ本部長に新規プロジェクトからの辞退を申し出る。そんな中、ソ本部長のアメリカ支社への異動が決まり…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】

BS11「自己発光オフィス」番組公式サイト
 2018.07.28~09.30 毎・土日 8:00-9:00
Youtube予告動画

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  4. NHK総合「ヘチ 王座への道」第14話あらすじ:絶体絶命のピンチのイ・グムを救うのは?
  5. 巣から落ちた郭公!消えたスベクヒャン王女…「帝王の娘 スベクヒャン」第64-68話あらすじと見どころ、予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,540タイトル、  85,926作品!