「ディア・マイ・フレンズ」第11-15話あらすじ:ヒジャとソンジェは思い出の場所を旅する-BS11-予告動画

2018年10月05日09時00分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

チュンナムの計らいで、ヒジャとソンジェは思い出の場所へ旅行に出かける、一方、離婚を決意し本格的に動き出すジョンアだが、それを認めないソッキュン、そんなソッキュンにジョンアは離婚届を叩きつける!BS11にて放送中!韓国ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」10月6日(土)第11~15話のあらすじをご紹介。なお、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

【「ディア・マイ・フレンズ」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや各話のあらすじなどをまとめて紹介していく。

■キャストキャスト紹介&魅力
パク・ワン役:コ・ヒョンジョン
チョ・ヒジャ役:キム・ヘジャ
チャン・ナンヒ役:コ・ドゥシム
ムン・ジョンア役:ナ・ムニ
オ・チュンナム役:ユン・ヨジョン
キム・ソッキュン役:シン・グ
ソ・ヨンハ役:チョ・インソン

フレンズ11■第11話
ソンジェは、チュンナムにヒジャと親しくなるための協力を依頼するが断られる。怒りが限度を超えたジョンアは離婚を決意し、ソッキュンに内緒で1人暮らしのための家を探し始める。ワンはナンヒがドンジンの会社に怒鳴り込みに行ったことを知り、これ以上自分の人生に干渉させないため、真っ向勝負することを決意する。ワンの態度にショックを受けたナンヒは耐え切れずヨンウォンにすがる。

フレンズ12■第12話
ジョンアは本格的に家を探し始める。ヒジャはジョンアにつき合うが、途中ではぐれてしまい勝手に帰宅してしまう。ナンヒにヨンハとの別れの原因を話したワン。障害者とは一緒になるなというナンヒの願う通りにしたことを告げ、さらに6歳の頃にナンヒに毒を飲まされ心中未遂をしたことについて問いただすワン。今までナンヒの所有物のように生きてきたことの怒りをぶつけ、自分を傷付けようとするワンを必死に止めるナンヒだったが…。

フレンズ13■第13話
チュンナムの計らいで、ヒジャとソンジェは旅行に出かける。2人の思い出の場所である旅先で、ソンジェは年を理由にして泊まりを提案する。一方ジョンアはソッキュンの親の祭祀の準備に追われながらも、家出の計画を進める。ワンはナンヒにヨンハと別れたことは、ナンヒのせいではないと言い親子ゲンカに終止符を打つ。ヨンハに「あなたを捨てた」と初めて告げたワンだったが、ヨンハは驚くこともなく、理解を示す。

フレンズ14■第14話
ジョンアの離婚の決意を知らないのはソッキュンだけという状況に、友人たちの意見が左右する。3年ぶりの再会に、ワンは衝動的にではなくある決意を決めて来たことをヨンハに告げる。仕事の状態、母との確執を全て語り、ヨンハの元に戻って来ると宣言する。「戻って来ないと絶対に許さない」というヨンハの言葉を背にスロベニアを後にする。体調が悪くなったチュンナムは仲間たちに助けを求め電話するが…。

フレンズ15■第15話
若者好きのチュンナムだったが、いざという時に支えてくれるのは、古くからの友人たちだと気付く。一方ジョンアはソッキュンの親の祭祀を済ませた朝に家出を決行する。ソッキュンは家出の事実を認めない。ジョンアに呼ばれ家を訪ねたソッキュンは、自分の行いを棚にあげ離婚をチラつかせジョンアを脅すが、反対に離婚届を突きつけられる。

BS11「ディア・マイ・フレンズ」公式サイト
2018.09.01スタート 土・日 9:59-10:55 BS初放送
Youtube予告動画
「ディア・マイ・フレンズ」U-NEXTで配信中!


kandoratop【「ディア・マイ・フレンズ」を2倍楽しむ】