「ディア・マイ・フレンズ」第16-20話あらすじ:肝臓ガンの疑いがあると診断され動揺するナンヒ-BS11-予告動画

2018年10月20日10時50分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

家を出て行ったジョンアに対して憤りしか感じていなかったソッキュンだが、ようやく自分が重ねてきた罪の大きさを自覚し始める、一方、ナンヒは検診で肝臓ガンの疑いがあると診断され動揺する…BS11にて放送中!韓国ドラマ「ディア・マイ・フレンズ」10月21日(日)第16~20話のあらすじをご紹介。なお、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。

【「ディア・マイ・フレンズ」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころや各話のあらすじなどをまとめて紹介していく。

■キャストキャスト紹介&魅力
パク・ワン役:コ・ヒョンジョン
チョ・ヒジャ役:キム・ヘジャ
チャン・ナンヒ役:コ・ドゥシム
ムン・ジョンア役:ナ・ムニ
オ・チュンナム役:ユン・ヨジョン
キム・ソッキュン役:シン・グ
ソ・ヨンハ役:チョ・インソン

■第16話
ワンはナンヒとその友人たちをモデルに小説を書くと決め、全員を集めてインタビューを試みる。美しい話にまとめようとするワンに対して、集まった面々は生々しい苦労話ばかりするのだった。だがそれこそがお年寄りたちの人生だと気付いたワンは当初の企画は捨て、残酷な姑、祭祀を済ませて夫を捨てる妻、蔑ろにした芸術家たちへの復讐、弁護士と天然キャラの恋物語、華やかな女優の裏話と、事実だけを書くと決意する。

dear17■第17話
親友たちとの共同生活を思い立ったチュンナムは、試しに1日だけ皆を自宅に泊める。ヨンウォンは元夫に会うが、捨てられた恨みも恋しい想いも何も伝えられない。一方教会の牧師からヒジャの夜の徘徊を知らされ認知症を疑うソンジェは、ヒジャ宅の防犯カメラで様子を観察することにする。そして家を出て行ったジョンアに対して憤りしか感じていなかったソッキュンだが、ようやく自分が重ねてきた罪の大きさを自覚し始める。

dear18■第18話
ナンヒは検診で肝臓ガンの疑いがあると診断され、大学病院での検査を勧められ動揺する。ワンはソッキュンから最悪の罪は自分の罪に気付かないことだと言い、離婚にも応じると思いもかけない告白を聞き、感銘を受ける。ソンジェはヒジャの様子を専門医に問うが、自分の行動の記憶が無ければかなり進行した認知症だと診断が下る。

dear19■第19話
ナンヒは、コンビニのオーナーのイ・イルにデートに誘われる。ヨンウォンから紹介された病院で検査を受けたナンヒは、肝臓以外にもガンの転移がみられ手術を勧められる。チュンナムはソンジェからヒジャが認知症だと知らされ、半信半疑ながら夜の行動を確かめようとヒジャ宅へ泊まり込む。ヒジャの様子を目の当たりにしたチュンナムはショックを受け、ジョンアや息子に伝えに行くも、その間にヒジャがいなくなってしまい…。

dear20■第20話
友人たちは手をつくして行方不明になったヒジャを捜し、そのうち交通管制センターからヒジャの映像が入るが、何処へ行ったかは依然わからない。そんな中、ソンジェが映像とヒジャと交わした会話の中からヒントを得て、ヒジャが行きそうな場所を思いつく。ヨンウォンからナンヒの病状を聞いたワンは、チュンナムからヒジャの件でナンヒの協力を頼まれるがガンだから無理と答え、手術の前に旅行に行こうとナンヒを誘う。

BS11「ディア・マイ・フレンズ」公式サイト
2018.09.01スタート 毎・土9:59-10:55 BS初放送
Youtube予告動画
「ディア・マイ・フレンズ」U-NEXTで配信中!


kandoratop【「ディア・マイ・フレンズ」を2倍楽しむ】