熱血弁護士と脱北ヒロインの純愛物語「吹けよ、ミプン」第21-25話あらすじと予告動画

2018年10月28日12時25分ドラマ
(C)2016-2017 MBC

最高視聴率26.6%を記録した韓国ドラマ!心優しい熱血弁護士と脱北したヒロインが本当の幸せを見つけるピュアラブストーリー!BS日テレの新たな韓国ドラマ枠で放送の「吹けよ、ミプン」(全53話)明日10月29日(月)の第21話~25話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売・レンタルされておりyoutubeにて予告動画が視聴できる。

■キャスト
イ・ジャンゴ役:ソン・ホジュン
キム・ミプン役:イム・ジヨン
パク・シネ役:イム・スヒャン※12話まではオ・ジウン
マ・チョンジャ役:イ・フィヒャン
キム・ドクチョン役:ピョン・ヒボン
ファン・グムシル役:クム・ボラ


■第21話
ハヨンの父親に呼び出されたジャンゴ一家は、ジャンゴとハヨンの婚約とイギリスへの留学を提案される。一方、ミプンもソンシクから花束と指輪を贈られプロポーズされる。当惑するジャンゴとミプンの気持ちとは裏はらに、グムシルもヨンエも大喜び。そして、心のすれ違ったままのミプンとジャンゴは、偶然乗り合わせたエレベーターの中に閉じ込められてしまい…。

■第22話
お互いの素直な気持ちを確かめ合ったジャンゴとミプン。ハヨンからその話を聞いたグムシルは、ミプンを呼び出し罵倒しているところをジャンゴに見つかってしまう。一方、シネが脱北者だとわかったチョンジャは激怒し、何とかシネを家から追い出そうとひどい嫁いびりを始める。そんなある日、ドクチョンの大事にしていた指輪がなくなり大騒ぎとなる。

■第23話
ドクチョンの捜している孫スンヒがミプンだということに気がついたシネは、ミプンを利用してドクチョンからお金を巻き上げることを企む。そして、ミプンの家から歯ブラシを盗み出しDNA検査の依頼に向かう。一方、ジャンゴとハヨンの結婚を諦めきれないグムシルは、ジャンゴに自分とミプンのどちらかを選ぶよう迫る。ミプンを諦められないと言うジャンゴに…。

■第24話
シネは、ヨンエを襲い指輪を奪うことに成功する。そしてその指輪をはめてドクチョンの孫スンヒになりすます。一方、ジャンゴはグムシルの誕生日にミプンを連れて家に行くが、そこにはグムシルに招待されたハヨンがいた。家族の前でミプンに対して暴言を吐くグムシルに耐えきれず家を出たジャンゴは、ミプンを連れて思い出のソウルタワーのふもとにいき…。

■第25話
まんまとドクチョンの孫の座を手に入れたシネ。チョンジャは、ドクチョンにDNA検査をすすめるが検査では関係を明らかにできないと言われる。さらに、ダルホの父がドクチョンと血の繋がりがなかったことを聞かされ落胆する。一方、ハヨンは事故で足が動かなくなってしまい、グムシルはジャンゴにハヨンのそばにいるよう説得する。覚悟を決めたジャンゴは…。

BS日テレ「吹けよ、ミプン」ページ
 2018.10.01スタート 月~金11:32-12:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】