韓国ドラマ「あやしいパートナー」第16-最終回あらすじ: 記憶の発見~法廷にて-BS11-予告動画

2019年06月08日21時50分ドラマ
©SBS

退職願を出したボンヒは、家を出てジヘの家に身を寄せるが、高熱を出し病院に運ばれる-BS11にて再放送中「あやしいパートナー」6月9日(日)第16~20(最終)話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中で、youtubeにて予告動画が公開されている。

※6月29日(土)からは、台本なしでは何もできないトップ俳優チ・スホ(Highlight ユン・ドゥジュン)と、物書き以外は何でも上手にできるラジオ脚本家ソン・グリム(キム・ソヒョン)との決して台本通りには進行できないラジオブースで繰り広げる感性ロマンス「ラジオロマンス」がスタート!

ayasi16■第16話「記憶の発見」
ジウクは退職願を出すボンヒに休暇を与え、ボンヒは家を出てジヘの家に身を寄せる。しかし、高熱を出し病院に運ばれたボンヒは…。そんな中、ボンヒのテコンドーの生徒が殺人事件の目撃者となり、ボンヒがその弁護士となる。その子供と自分を重ねるジウクは…。

ayasii17■第17話「探り合い」
なんとかヒョンスを逮捕したいユジョンだが、なかなか令状がおりない。1人で食事をしている彼女を見かけたウニョクは、声をかける。一方、過去の記憶が曖昧で苦しむジウクは、ウニョクと2人で酒を飲み、ボンヒから別れを告げられた原因でもある、過去の因縁を話す。

ayasi18■第18話「復帰」
姿を消したヒョンスはボンヒに襲いかかるが、ジウクはヒョンスを捕まえる。しかし、彼に刺され倒れたジウクは、幼い頃の記憶を思い出す。悩むジウクだったが、意を決してボンヒに打ち明ける。一方ウニョクは、倒れたユジョンを心配し、何かと気にかけるが…。

ayasi19■第19話「法廷にて」
ボンヒとジウクは話し合い、スタート地点に立つことにする。しかしボンヒは戸惑っていた。ウニョクは彼女にアドバイスするが…。ジウクは検事として復職し、ユジョンからヒョンスの事件を引き継ぐ。そして、ヒョンスに罪を償わせるため、ボンヒたちと共に調べを進める。

ayasi20■第20(最終)話「これからは日常の中へ」
ボンヒは、過去の経験からトラブルが怖くてジウクとの距離をとってしまう。しかしボンヒと連絡がとれず苛立つジウクは、ボンヒの元へ向かう。悪いことが起きるのではと、不安に思うボンヒにジウクは…。一方ユジョンは、ウニョクとの関係を気まずく感じるが…。

■キャスト
ノ・ジウク役:チ・チャンウク「奇皇后」「ヒーラー~最高の恋人~」「THE K2~キミだけを守りたい~」
ウン・ボンヒ役:ナム・ジヒョン「ショッピング王ルイ」「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」「善徳女王」
チ・ウニョク役:チェ・テジュン「ミッシングナイン」
チャ・ユジョン役:ナラ(HELLOVENUS)
チャン・ヒジュン役:チャンソン/2PM「七日の王妃」
ナ・ジヘ役:キム・イェウォン「嫉妬の化身」

BS11「あやしいパートナー」番組公式サイト
 2019.04.20-06.28 土・日08:00-09:00 再放送
 2018.11.15-12.13 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube「あやしいパートナー」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「あやしいパートナー」を2倍楽しむ】