ヨ・ジング×イ・ヨニ×アン・ジェヒョン「ひと夏の奇跡」第11-15話あらすじ!BS日テレ

[2018年12月26日12時25分]  【ドラマ】

ヨ・ジング×イ・ヨニ×アン・ジェヒョン「ひと夏の奇跡」第11-15話あらすじ!BS日テレ

(C)SBS

ヨ・ジング×イ・ヨニ×アン・ジェヒョンで贈るピュアラブストーリー!韓国ドラマ「ひと夏の奇跡~waiting for you(原題:再会した世界)」がBS日テレにて12月27日(木)より放送!第11話~第15話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が視聴できる。

■キャスト
ソン・ヘソン役:ヨ・ジング
チョン・ジョンウォン役:イ・ヨニ
チャ・ミンジュン役:アン・ジェヒョン

■第11話
チャ理事長からギョンチョル殺しの犯人が弟のヨンジュンだと聞かされたヘソン。さらに、ヨンジュンの医大の学費と生活費をチャ理事長が援助していたことまで知らされる。ショックを受けたヘソンは、気を紛らわすため、あてどなくバスに乗って出かける。一方、チャ理事長がミンジュンの店の出資金を引き揚げたせいで、ミンジュンはレストランを去ることに。反発したジョンウォンも一緒に店を辞めて・・・。

■第12話
ヘソンはミンジュンとともに、フードトラックで新しいお店「車パスタ」を始める。車パスタを手伝うつもりでいたジョンウォンだったが、ヘソンの勧めでキャラクター公募に挑戦することに。
一方、ヨンジュンは恋人ソウォンの母である病院長からアメリカにいる両親に会いたいと言われ、とっさに旅行中だとウソをつく。そんな中、ホバンのもとに事件に関して新情報が入る。

■第13話
事件の情報提供者は、12年前高校の美術室で死んだギョンチョルの兄だった。彼の証言により、事件当日の夜、ギョンチョルは美術教師に電話で呼び出されていたことが判明する。ホバンは早速、当時の美術教師を捜す。一方、車パスタが評判になったヘソンとミンジュンは、チョンホ百貨店のイベント「屋台料理対戦」への参加を頼まれる。

■第14話
ジョンウォンが働く画廊に、行方を捜していた高校時代の美術教師ヒョン・ギョンウンが現れる。ギョンウンがテフンの母親と親しいと知ったホバンは、それぞれに聞き込みを行う。初めは何も知らないとホバンから逃げていたギョンウンだったが、事件当日の夜に関して思いがけない話をする。そんな中、チョンホ高校の卒業アルバムを見たことがきっかけで、ミンジュンはついにヘソンの秘密を知ってしまう。

■第15話
ギョンチョルの事件を探っていたヘソンたちは、事件当日の夜、ギョンチョルといたパク・ドンソクの行方を捜すことに。ホバンはドンソクが高校卒業直後、カナダに渡った情報をつかむ。
一方、テフンとチャ理事長の会話を立ち聞きしたヨンジュンは、チャ理事長が自分を支援してくれたのには何か特別な理由があるのではと不審に思う。
そんな中、ヘソンは鏡に映った自分の体が消えかかっていることに気づく。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS日テレ「ひと夏の奇跡」番組公式サイト
 2018.12.13スタート 月~金 11:32-12:30
公式サイト
「ひと夏の奇跡~waiting for you」
DVD-BOX1 発売中! 
DVD-BOX2 11月2日(金)発売
各14,400円 (税抜)
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント
TSUTAYA TV先行配信

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 韓国ドラマ「100日の郎君様」豆知識:気になるパルプニ、チルプニとは?
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,834タイトル、  86,610作品!